私のこの後遺症はいつ治るのかしら?

  • 1122/12/07(水) 22:46:58

    【#コンパス】ぶれいずどらごん【実装決定】

    許せなかった…!アミスターがぶれいずどらごんサプライズ実装のダシにされるだなんて……!!!

  • 2122/12/07(水) 22:59:26

    知らない人に説明するとスレ画は#コンパスというスマホゲームのマリアというキャラクターなんだぁ。#コンパスはここ最近新年1発目の新ヒーローを既存ヒーローのモチーフカードの中からヒーローとして実装するということをしているんだよね。動画内のカードのキャラクターも勿論実装されている。マリアは最初にカードを引いていたアダムのライバルに位置するヒーローなのねん。

  • 3122/12/07(水) 23:01:31

    1としてはアダムの弟が実装されるならマリアのオ○コ猟兵団の副団長アミ・スターも実装されてもいいと思っていてずっと待っとったんや…その月日なんと3年。会場でこんなフェイント喰らったことで見事に虚無を植え付けられたんや。ひどくない?イベント終了から日が経つのに虚無が悪化していくんだぁ。この虚無をどうにかする方法を教えて欲しいのん。

  • 4122/12/07(水) 23:08:20

    このフェイントのせいでこれ以降の目玉情報を心の底から楽しめていなかったのん。俺は紅薔薇だから頬を濡らして帰ったね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:20

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:31

    コンパス民は地獄へ行きやがれっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:08

    マネモブの中にコンパスやってる奴いるんですかね…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:56

    どの世界にも通じることやが…
    つまらない奴は文字数が多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:14:27

    >>2

    貧乏神…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:33

    "ぶれいずどらごん"ッテナンダ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:17

    こ…こいつは
    金喰い林!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:19:34

    はやくサ終して欲しいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:27

    もしかしてぶれいずどらごんと鬼龍は同一人物なんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:52:26

    待てよ、ぶれどらはブラフの可能性もあるんだぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています