ブルーアーカイタフ 140発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:47

    まだ試していませんがこのアバンギャルド君mark2ならデカグラマトンの預言者とすら渡り合えると思えるんですよ


    前スレの大量発生だな  あーーッ!?

    ブルーアーカイタフ 139発目|あにまん掲示板やばっAMASが3台に見えるッ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1338215/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:47

    ウム…ダサいんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:18

    いけーっ魔王ロボ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:54

    >>3

    ◇この化け物は・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:11

    リオのセンスはハッキリ言ってめちゃくちゃダサい
    早くワイルドハントで学んでミレニアムの生徒を沸かしてもらわないと会長として戻れねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:43

    デカマラとそうりきせんとパヴァーヌの時系列が気になりますね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:52

    >>3

    Key坊も悲しんどるで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:45

    名前不要っ!
    役割さえあれば良いっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:52

    >>6

    デカマラは確実にパヴァーヌ2章の前ッス

    総力戦は……うむ…雨、降るのかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:55:32

    >>1

    最初に戦った時は強すぎて本気で預言者以上のロボを作ったのかと戦々恐々としたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:37

    アバンギャルド君がNTRされて脳破壊されたリオ会長よこせ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:50

    ウイルスのスピードでスレが消化される!
    やっぱストーリー更新日は凄いっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:25

    改修前よりダサくするのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:28

    アカエビ・シェフみたいな名前のパワードスーツすっごく格好良かったのん……
    実装はいつなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:37

    >>3

    リオッこの怪物を殺せっ

    相手は生徒じゃない…流石にこんな奴殺しても誰も罪悪感は感じない筈だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:59:44

    AMASとかアビ・エシュフとかカッコいいのになんでアヴァンギャルド君はこんなダサいんだよ。えーーーっ
    趣味にしてもリオ会長が防衛用ロボに趣味を入れるなんて不合理なことしなさそうだからマジでなんでこんな奴がいるのか謎なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:01:34

    満を持して流れたGGFでテンションが上がったのは…俺なんだ!
    トコロデGGFッテナンダ?なんかの略称っスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:01:44

    おそらく言動のせいでボッチ気味なリオ会長の"友達"として作られたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:01:55

    ASMR、アワビ・シェフ、アヴァンギャルド君が会長を支える
    ある意味、最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:04:07
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:04:08

    実際バニーの方がリアルだと有名だからね仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:04:10

    >>19

    ◇このアワビ専門の板前は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:28

    >>21

    こ・・・怖い・・・

    わ、私はトキのバニーコスガチャが来たら天井まで回してしまうんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:30

    >>16

    もしかしてリオが信奉していた神なんじゃないスか…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:55

    >>16

    エリドゥの管制室的なところにブロンズ像まで作って置いてるあたりかなりアバンギャルド君のこと気に入ってるっぽいんだよね 可愛くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:05

    >>24

    もしかして過去の総力戦のブロンズトロフィーなんじゃないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:32

    会長には次出てくる時は振り切れた異常者になって出てきて欲しいのが俺なんだよね
    今回の終わり的に自殺しそうで不安になるからそれくらいしてもらわないと安心できないからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:32

    >>24

    なんとなくシヴァ神像っぽさも感じるんだよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:50

    "ミカ貯金"を貯めたんだァ
    約束通りミカを実装してもらおうかァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:09:13

    >>24

    微妙に似てないんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:09:59

    なにっリオ会長が謝罪とともに失踪している
    このムーブの既視感は…?もしかしてリオ会長はアリウススクワッドじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:00

    これでも私は慎重派でね
    非エロニムス戦で負けまくった事から学習してアバンギャルド君戦で負けそうになったら直ぐリトライして再戦することを選択させてもらったよ
    その結果ただの負けイベであることがわかった

    雷ちゃんでタゲとってコトリのシールドで耐えればイけると信じて20回くらい戦い続けたんだよね
    馬鹿じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:01

    >>27

    自殺しそうって意見ちょいちょい見るけど逆に絶対有り得ないと思うのが俺なんだよね

    だって合理的じゃないでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:27

    >>24

    ひょっとしてくすぐり拷問マシーンなんじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:29

    >>32

    俺と同じ徒労だな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:54

    >>30

    ウム、なんか像の方がロボよりもキモいんだなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:59

    >>29

    いや…次の限定ガチャで散財してもらうことになっている

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:11:06

    リオ会長の今んとこのルートとしてはやってることはサオリに近いんだけど
    ただまだまだ一人で抱え込んでそうだから難しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:12

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:21

    判断の絶対性を否定されて、再証明の旅に出たと考えられる
    もしかしてデカマラ君はリオ会長なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:38

    >>33

    とはいえ、死ぬ合理的な理由があったら死にそうなんだよね

    待てよ、今回のことで学んでくれてたらその前に一報をくれるはずなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:38

    失踪したリオ会長に便利屋を放てっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:14:22

    いいや、リオ会長が隠してた爆弾でユウカが苦しむことになっている

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:14:30

    >>41

    ごめんなさい(遺書書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:14:51

    あの書き置きはリオなりの報告だと思ったのが俺なんだよね
    人に自分の気持ちを打ち明けた事がなさ過ぎてあまりにも不器用な伝え方をしてると思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:13

    >>32

    コトリのEXでガトリングの射線から逃げるテクニカルムーブが必要かと思ったら普通に追尾されたんだよね 酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:21
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:49

    それはそれとしてどこ行ったんだよ。えーーーっ
    ユウカの胃に穴が開いちゃうんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:23

    >>44

    その技はやめろーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:01

    はーっ ユウカの頭を撫でながら膝の上で寝かせてあげたいなあ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:04

    >>42

    サオリを逆から読むとリオサ…サオリとリオ会長を放っておくのは危険です

    私はあらゆる生徒を見捨てず支え導く主義です


    待てよ、本人たちが納得するまで手出ししないのも先生としての一つの道なんだぜ


    しかし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:09

    次回の展開見たりっ!
    リオ会長がいなくなったところにコユキが何故か収まって邪智暴虐の王となり、リオ会長復権派が奔走するシナリオだったのかぁ!(適当)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:20

    せ、精神的に弱ってる生徒がいい…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:19:08

    >>52

    ◇このレッドウィンターは…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:19:09

    うむ…今のリオに手を出せば神秘の情報が手に入りそうだし先生も釣れそうなんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:20:12

    「色彩」の情報はリオ会長を引っ張る餌としては申し分ないんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:20:37

    結局DIVISONを裏から操っていた黒幕とかは今んとこいないんスか?ゲマトリアが出てこなくて意外だったのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:20

    よしっ 特別任務Jをやってやったぜ
    これで紫レポートもガッポガッポだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:24:51

    >>57

    仮に出るとしたら一番出てきそうなのが黒服っスかね

    時系列かVol.1~4と仮定して、Vol.3のゲマトリア会議で「無名の司祭」に似た単語を出していたはずっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:25:25

    ゲマトリアは昔デカグラマトンの研究に関わっているのは確実なんスけどね
    ん?・・今思い出したんスけど遠い昔に研究支援してるって言ってたけどこいつらひょっとして不老か?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:25:35

    >>57

    ウム……結局divisionがいた廃墟のことも、どうやって製造されているかも、なんでアーカイブ化したいのかもなにもなからないんだナァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:00

    エンジニア部 「“M”エムだ “M”が正体を現すぞ」
    リオ「アバンギャルド君が"M"?」
    バキッバキッ
    我が名はMK.2

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:42

    トキの苗字見た時パトレイバーしか思い浮かばなかったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:28:19

    >>62

    MK.2になってもリオのことを忘れずにその身を盾にしたときは泣いたスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:22

    >>62

    この酷いデザインは……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:30

    あかんやん
    もしもゴア博士とトダーみたいにリオとアバンギャルド君が会話していたら
    イライザ効果言うてたんがブーメランになってまうで

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:41

    >>57

    待てよこういう時は一連の騒動で一番誰が得をしたのかを考えるといいんだぜ

    ◇このアリスを殊更に気に入っていていつか会長になりたいという野望を持つ冷酷な算術使いは…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:53

    >>66

    怒らないでくださいね

    トロッコ問題に例えた時点でアリスをロボ程度の存在には見れていないのを自白したようなもんじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:24

    >>66

    リオ「アバンギャルド君、エリドゥの建設は予定通りに進んでる?」

    リオ「アバンギャルド君「アイデース」」

    リオ「・・・ふふっ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:03

    >>32

    なんやねんその"負けイベ"って?

    ワシは知らんで(2章後編未読勢)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:16

    >>65

    なにって…ガン◯ムやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:00

    >>70

    未読は(読み終わるまで)去れ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:07

    そもそもゲマトリアって名前が他からパクったやつだった気がするんだよね
    古の無名の司祭たちと現代の黒服たちに繋がりはないと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:08

    >>65

    グ○ンラガンだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:47

    >>70

    どわーっ み…未読勢がきてるやん!!

    は…はよぅこんなところにおらんと本編読んでこいや!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:40:24

    チビメイドもダブルオーだから実質ガンダム

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:26

    ゲーム開発部の絆に感動したという反面…先生としてリオを救いたいという衝動に駆られる!
    禁断のパヴァーヌ“二度打ち”をするべきだと思われるが...

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:06

    >>69

    不思議やな、なんか泣きそうになるのはなんでや

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:51

    ゲーム開発部大勝利!!
    希望の未来へレディ・ゴーッ!!
    な展開で嬉しいのが俺なんだよね
    しゃあけど残念ながら問題が全く解決しとらんわ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:31

    エデン条約の補習授業部のテスト合格みたいなもんやんけ
    三章を待て…鬼龍のように…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:46:08

    というかこの画像ももうお役御免だと思うと寂しくなりますね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:50

    ウム…すぐ起きたからもう使えないんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:39

    第三の人格 DIVISONの司祭Leaf

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:04

    しゃあけど今回のはアリスを救いたいゲーム開発部メインの話だっただから割と仕方ない
    ドロドロした後処理は先生とセミナーとヒマリに任せておけばマイ・ペンライ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:29

    ふと思ったんスけどアバンギャルド君はリオがデザインを引き取っただけで、別の誰かの作品だったりしないスか?
    ヒフミはペロロ様狂いだがペロロ様をデザインしたわけじゃないしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:37

    >>81

    むしろユウカがリオ会長をぶちのめすコラが必要になるなんて…刺激的で予測不能だろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:28

    >>82

    誰も消えなくて今んとこハッピーハッピーやんケ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:00

    セミナーのメンバー、会長とコユキが消えて着々と人減ってるんスけど……良いんスか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:35

    モモイ復活はもうちょっと引っ張っても良かったんじゃないスかね忌憚のない意見ってやつっス
    まさか僅か1話で特にイベントもなく復活するとは読めなかった このリハクの目を以てしても!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:51

    >>85

    しゃあけど ダサい言われた時にはちょっと悲しそうやったわ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:35

    >>88

    横領者がいなくなったからマイ・ペンライ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:36

    >>87

    ◇モモイの後ろの不審者は…!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:02

    >>87

    不思議やな、ゴングの音が聞こえる

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:12

    >>86

    しゃあけど…お説教がまず選択肢に出るあたり「私欲でそんなことする人ではない」という信頼性がチラ見できてうれしいわっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:13

    >>92

    恐らくゴングが鳴ったと思われるが……

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:54

    >>92

    不思議やな、気づいた瞬間笑いが止まらない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:56:32

    お言葉ですが先生はユウカに会うたびに説教されてますよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:14

    セミナーなんてもんわた…ノアとユウカちゃんがボボパンするだけの場所やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:34

    >>97

    ユウカ、アコ、イオリの対応見るに私はやっぱり嫌われてるんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:30

    >>93>>95

    ふうんつまりまだ試合は始まったばかりパヴァーヌ編はこれからが本番ということか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:28

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:32

    まない胸板のとこに傷があって痛そうっスね
    診せろ早く診せろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:38

    根本的な問題は解決してないしケアすべき生徒も増えたんだ
    くやしか

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:40

    パヴォーヌ一章→バニー→デカマラ→二章って感じっスかね?時系列的には

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:10

    もしかしてアビドスもパヴァーヌもエデンも話を進めるほど厄ネタが増えていってるんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:20

    まあkey坊の干渉は跳ね除けられるようになっただろうしマイペンライ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:49

    話の流れを切るようで悪いが今日は才羽姉妹の誕生日なんだァ 一緒に祝ってもらおうかァ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:30

    >>99

    嫌われてるのでセミナーや風紀委員には近づかない方がいいと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:57

    先にKey坊のために作ってあげるのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:34

    というかトキは苗字も含めてなんか厳つい名前してたっスね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:18

    >>102

    はぁーっ ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロッ すぅーっ ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:19

    Key坊がからくりサーカスのグリュポンと被って見えて少し哀れに思っているのが俺なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:27

    >>107

    おめでとうを超えたおめでとう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:18:08

    >>107

    モモイは2人で遊びたい、しかしミドリは先生と3人で遊びたい

    先生はどうすれば…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:42

    >>114

    モモイを妊娠させて3人にしたらええやん……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:37

    >>114

    おいお前知らないのか?先生は四人いるんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:56

    >>115

    いいや、ミドリとモモイも孕ませて5人で遊ぶ事になっている

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:09

    総力戦をやってないがもう眠い
    それがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:30

    >>118

    朝やればええやん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:32:03

    初日だしフレンドでごり押せばええやん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:37

    わ、私はケセド戦がアロナと協力してる感あって好きなんだぁ!
    やっぱり規格外感あるよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:14:19

    総力戦の始まる前のお話が毎回よく分からないのは…俺なんだ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:21:31

    デカマラ「ディヴィジョンもいけるしな(ヌッ)」
    軍需工場「やめろオオ」

    バキッバキバキ「我が名はケセド」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:24:21

    周りこんで射程から外れようとする時間稼ぎオートマタたちに虫唾が走るッ!!
    チェリノEXが強いとされる理由を痛感しますね…たった今(ナウ)でね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:24:26

    そうりきせんは今回が初めてなんスけど初心者が60000位以内に入るのは無理っぽいスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:25:38

    >>125

    さあね…手持ちによるのは確かだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:27:36

    ホドよりはだいぶマシだけどビナーよりは持ってる生徒次第で難易度が変わる
    それがケセドです

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:28:23

    よしっユズを募集してやったぜ これでゲーム開発部も全員集合だ
    すり抜けでアコも出てかんぺき〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:46:32

    >>128

    見事やな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:35:59

    >>128さん、俺にアコを譲ってください

    俺もアコの横ち…強力なバフをストライカーに打ち込みたいんです

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:38:44

    >>130

    よしアニバで指名チケットで確実にお迎えさせてやるいっけーっ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:06:01

    一年目の微妙とお墨付きを受けたスタートの影響でエデン条約編を先出しして全体を盛り上げた説はあながち間違いじゃなさそうな展開だったっスね
    あのときの一周年でこれを見せられても良かったねーで終わりそうなのん
    面白くないとはもちろん言わないんやけどなブヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:25:40

    うむ…アビドスパヴァーヌ2章だけだと世にあるキャラとストーリーはいいからと言われるソシャゲの域を出ないんだなぁ
    もちろん追加ストーリーでさらに面白くなる可能性はあるがヒフミさんの青春宣言こそが我らの未来を照らすんだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:12:04

    トキの痣がついてる顔を見て新たな性癖の扉を開けたのは俺なんだ!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:26:50

    おいおい他sageみたいのはあまり良くないでしょうが

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:57:59

    こんな顔になってもネル先輩を煽れる精神には好感が持てる

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:58:22

    あの…オレ前スレ見てたんスよ
    ヒナからホシノへの評価が2年前ベースってことはおじさんは2年前の時点でウイルスのスピードで風紀委員会を潰せたってことっスか

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:21:48

    ウオオオ横乳で誘惑すなあっ
    これでも私は今年の2月頃にヒナちゃんの可愛さに一目惚れしてね
    その時からブルアカを始めさせてもらったよ
    その結果アコちゃんのおっぱいを飲みながらヒナちゃんのおっぱいにスリスリしたくなることが分かった

    よしっアコちゃんに精一杯の応援を頑張るぜ
    これで総力戦に立ち向かうサークルの仲間も応援だ
    ムフフ 初めてのサークルに入れてくれたみんなや大切な生徒の為に頑張るのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:31:15

    へっ何がミレニアム最強や、他校の最強勢と比べても負傷しまくってる癖に
    しゃあけど……メチャクチャ格好良かったのも事実やわっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:31:20

    最近始めたから1年目の雰囲気わからないんやけどなブヘヘ
    やってなかった1年目はドスケベな女の子がいるゲームだとかバニーくらいしか情報が流れてこなかったのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:34:10

    >>136

    このガーゼの後ろに少し見える青くなった肌良いよねパパ

    ブルアカは血を出す怪我ではなく打撲みたいな怪我差分も作って欲しいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:35:41

    >>139

    待てよ

    HP20%以下で攻撃力と防御力が5倍になるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:36:18

    ミカ実装は無理です。天井確定ですから
    リオ実装も無理です。課金不可避ですから
    トキ実装も無理です。もやし生活になりますから
    ふざけんなっ魅力的なキャラ出しすぎて実装スピードが追いついてないやないかっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:44:52

    >>143

    全員十連で引けばええやん……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:46:25

    >>139

    へっ

    万全なら私でも勝てる癖に

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:52:58

    >>145

    ハイレグレオタード娘やん 元気しとん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:53:54

    うーワカモ貯金をしてるのにミカやトキがきたら我慢できそうにないぞ兄貴
    頭がおかしくなりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:58:51

    >>147

    落ち着けケンゴ!その怒りは今のピックアップガチャにぶつけるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:59:07

    結局この妖怪リソース奪い魔王はミレニアムの置いてて良いのん?
    奪うリソースが無いアビドスとか227に転校するべきだと考えられるが……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:07:51

    >>139

    待てよヒナもミカもツルギも負傷自体はしまくってるんだぜ

    まあ負傷原因はミサイルだの大人のカード発動対象だのとの戦闘やけどな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:11:30

    >>149

    アビドスは最高の神秘による抑止力もあるしなっ

    ん、ゲーム部はアビドスに転校するべき

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:15:51

    魅力あるキャラを早く実装しろと思う反面、そんなにハイテンポで出されたら石が保たないから程々にしてくれと思う我侭なオレを許してほしいんだぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:17:45

    >>149

    もちろんめちゃくちゃ良くない、わりと早急な対応が待たれますね…

    まあ裏で蛸ロボ近づけないようにリオが頑張ってるみたいな話がはいるんじゃないスか

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:22:17

    >>148

    おおおおおおおおおおおおお!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:26:34

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:27:31

    >>155

    えっ

    ネル先輩元ネタあったんスか

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:38:10

    あ…あの自分…ケセドEXの試運転してるんスよ
    これイオリの6連会心リセマラゲーじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:42:28

    不思議ですね…
    あれほど強く敵わないと思っていたトキが今ではスケベキャラに見える

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:18:57

    >>158

    へっ 何が「今では」や

    ぶっちゃけ前編でもうスケベだったくせに

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:20:39

    >>157

    TAしようとしたら全総力戦そんなもんですよっ(ニコニコ

    クリアだけなら程々に育てておけばマイペンライッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:34:04

    今回のシナリオってモモイの「うるせ~知らね~!」でクリアしたから、色々取り零してる情報ありそうなのん
    根本的に解決してない問題とかよく分からない情報とかまだまだあるしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:35:11

    >>161

    ウム…まだまだ掘り下げられそうで楽しみなんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:38:16

    >>162

    ムフフアリスを助けるゲーム部の物語は2章まで

    3章からエデン条約よろしくとんでもないことが起こるの

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:38:37

    >>159

    ククク…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:40:15

    私はこれでも初ケセドでね、挑戦させてもらっよ
    その結果exまではケセド前到達は簡単で本体も自前のイオリとフレカズサでなんとかなると分かった
    ウワアアアアアinsaneがそもそもケセドにすら会えないタスケテクレー

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:41:12

    >>163

    待ってください先生

    その基準で言ったら2章の時点でゲマトリアが絡んできたアビドスにはさらに巨大な戦争が待ち構えている…となりますよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:41:52

    >>166

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:42:45

    パヴァーヌ三章が見たい反面……カルバノグの兎編や今後来るであろうゲヘナ編も見たいという衝動に駆られるっ!
    はーっゲヘナギャルのキララとエリカの活躍やキャラクターを知りたいのう ずっとローディング画面で焦らされてきたからね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:43:37

    >>166

    >>167

    暁のホルスが居るからマイペンライ!

    エデン条約以上の戦場でも後輩を守りきる偉大な先輩が見たいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:44:45

    >>166

    先生が初めて仕事に行った場所で過去最大の戦いが起きるなんて…壮大でシネマティックだろ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:46:39

    でもね、俺アビドス編自体は話があまり広がらないと思うんだよね、借金はガチであるわけだけど黒服もああいった手前また来るとも思えませんし
    ホシノの神秘に注力するにもシロコの未来を見るにも他のストーリーが進行して世界観の理解が高まらないとどうにもならないでしょう?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:46:46

    ケセドのハードコアが削りきれなくて困ってるのは俺なんだよね
    勿論めちゃくちゃレベル50

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:49:07

    >>171

    ビナーや砂漠にある何かや過去の敵やらでいくらでも盛ることはできると思われるが…

    カイザー自体も理事止まりで上が何考えてるか分からんしな ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:53:10

    >>172

    そうりき戦HARDCOREではあえてフレンド以外の生徒を減らしてひたすらフレンドのゴリラにEXを撃たせ続けることでクリアする動画が大抵上がるんや……その数500億

    まぁ今回出来るかは知らないんやけどなブヘヘヘ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:54:06

    薄い本とかでエンジニア部に魔改造されてバイブ椅子みたいな感じになった奴に乗って欲しいよねパパ
    トキは多分命令されたら必ず従うだろうし快感が深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:56:27

    >>171

    だから他のエピソードが全て終わったあとVol.1対策委員会編に戻ってくるようにするんだろっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:58:03

    >>174

    あざーっス

    明日から試してみるっス

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:58:17

    ウワアアア
    ケセドが硬スギルータスケテクレー!

    よしっ
    フレンドでイオリをレンタルして俺もHARDCORE クリアを目指すぜ
    なにっ 誰もイオリをレンタルに出してない

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:08:44

    もしブルアカのモブになれるならC&Cに入りたいですね…見習いでね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:16:23

    >>171

    「7つの嘆き」とやらが全て起こった後にアビドス編で総決算があると思われる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:19:11

    ひたすらLvフィルタかけてイオリを出しているゴリラ先生に片っ端からフレンド申請をしておけ……鬼龍のように
    一度いい感じの先生捕まえたら結構安泰なのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:24:29

    >>166

    かつて最強だったアビドスに起こった何かがなんやかんやするんやろなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:25:58

    ケセドEXって1凸目で雑魚処理する能力さえあれば
    2凸目は助っ人イオリとアコヒマリで瞬殺できる簡単総力戦なんじゃないんスか?
    インサネは無理です

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:27:54
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:29:47

    EXって60とかだとまだキツいスかね
    雑魚処理出来そうなのはチェリノモモイノノミしか居ないのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:29:48

    次スレあざーす

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:30:27

    >>183

    アコヒマリがいればケセド本体は1パカで処れるからチェリノモモイあたりが育ってるなら割と1凸でいけますよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:33:50

    あの…バニーネルが強いのは知ってるんスけど…
    メイドの方は強いんスか?
    リソースを割いていいのか迷ってるんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:34:35

    80lvにもなって自前のアコヒマリイオリが揃っててなおEXクリアできる気がしないのは俺なんだよね 弱き先生…
    もしかしてワシのブルー・アーカイタフと他の先生方が遊んでいるブルー・アーカイブは別ゲーなんじゃないっスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:35:30

    >>184

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:37:35

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:37:42

    まだ試したことはありませんがレベル50でも頑張ればEXクリア出来ると思うんですよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:43:35

    埋めマース

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:43:48

    >>175

    まぁエンジニア部が関わってるなら爆発オチは確定なんやがなブヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:45:25

    >>194

    減額!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:47:18

    >>189

    そのつらさ……わかるぜケンゴ

    ケセドをイオリで攻撃する時にコストを貯めておくとイオリ→すぐにアコヒマリ→イオリで一度のチャンスに二回バフ乗せEXが撃てるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    あと時間が足りないなら最初の雑魚掃討+ボスで3回雑魚殲滅してギブアップする部隊を用意するとボス部隊がコストを貯めてから殴りやすいぞケンゴ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:47:57

    200なら先生は踊り狂う♠︎

    もしかしてネルボーは天才なんじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:49:46

    200ならアバンギャルドくんと雷ちゃんが踊り狂ってパレードする♠

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:50:07

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:50:17

    れ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています