めちゃくちゃ長く続いているDMMエロソシャゲとして....

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:30

    6年目を迎えている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:58

    強き者…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:15

    おい お花とアイギスも混ぜてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:50

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:02

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:59:11

    なんでやーっ!なんでコレが生き残ってワシのレッコラはすぐ荼毘に付したんやーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:02:04

    でも最近は龍継ぐ鬼龍みたいっスね
    低迷が哀しいんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:02:37

    オトギフロンティアが来る前はこのゲームがヒロインが野蛮人にポポバンされるゲームだったスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:03:28

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:23

    >>6

    1年くらい前に一気にDMM中堅どころが荼毘に付したんだよね

    なんでやーっなんでブレガまで逝ってしもうたんやーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:48

    ブレガの会社新作も荼毘に付したからブレガ復活させて欲しいんスよ…
    それが無理ならCG集だけでも売ってくれないっスか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:01

    グラブルやん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:02

    クリスマス限定でFANZA謎ラン表彰台にも立てなかったのは人生の悲哀を感じますね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:25

    なんで生きてるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:09:17

    >>11

    待てよ

    その会社はエデンズリッターに加えて巨乳ファンタジーで忙しいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:09:55

    >>11

    無理です

    ブレガ運営は途中からほぼやる気なくしてましたから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:10:28

    >>14

    いいや 恋ヶ崎の方がなんでまだ生きているのかと鬼龍様からもお墨付きを頂いている

    聞いた話だと上客がずっと課金してるって話は聞いたことあるんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:11:43

    >>14

    さあな……

    ライターがもう他所の社員になってるから復活の可能性がないのが絶望を超えた絶望なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:11:56

    宿屋の主人のを咥えてるのを見せつけられる寝室が一番良かったよね パパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:22

    おいおいオトフロも5周年でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:29

    Dmm最年長って誰だっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:34

    アイギスとデビカと艦これあたりが最古参だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:13

    >>17

    すいません

    なんやかんやたまに十位台に入ることもある恋ヶ崎と違ってソラカナはずっと地の底にいるんです

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:21

    >>21

    r18ならアイギスじゃないすか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:30

    れじぇくろ運営、お前らがユニティアを復活させろ
    というかれじぇくろのシナリオが猿展開過ぎるからどうにかしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:56

    いいやR18では蟲が最長老ということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:14:47

    モブNTRは荼毘に付したよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:30

    >>24

    待てよ、デビルカーニバルの方がちょっとだけ早いんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:12

    >>11

    流星みたいな劣化を超えた劣化を作るくらいならブレガを続けといてほしかったよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:50

    やっぱりfanzaって村社会なんだな
    旗印があるだけで普段会わないマネモブたちが一堂に会してるやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:13

    >>30

    花騎士はTwitterとかでも仲間内で話せるけど他のところは知らないんだよね

    実際どうなんスか?アイギスとかは居そうなイメージっスけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:19:01

    >>19

    うーっ

    どのキャラの寝室か教えてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:09

    長く続いてるってことで思い出してアクセスしてみたけど、LASTDRAGOONもとうとう逝くんすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:27

    MURABITOが強すぎてこの世界案外積極的に救わなくとも何とかなるんじゃないスか?忌憚無き意見ってやつっスと設定考慮せず思ってたのは俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:22:01

    >>31

    5chの蛆虫どもに耐えられるならそこでもいいと思うが…

    有名どころ以外は過疎を越えた過疎なんだ

    なんなら攻略用のwikiの掲示板の方が平和なことが多いのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:22:50

    虫のはゲームの使い回しじゃないんスかあれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:24:22

    >>35

    ふうん やはりそういうことか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:55

    対魔忍・スカトロ・虫がDMMを支える…
    ある意味"最強"だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:43

    周年キャンペーンでいろいろやらされたけどなんともいえないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:28:02

    今は2,3年続いてるゲームも強いし、なんやかんやで代替わりはできてる感じはするんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:23

    好きになったDMMエロソシャゲが荼毘に付して以来やる気がなくなったんだァ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:26

    もしかしてテクロスはもうソシャゲやる意欲が薄いんじゃないスか?
    れじぇくろの新コンテンツも荼毘に伏したしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:53

    この私の“巨神と誓女”はどうなったのですか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:28

    >>43

    半年コースです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:38

    >>43

    なんか荼毘に付したゲームで好きだったらランキング一位を記念してグッズ出るとか聞いたっスけど

    あれどうなったんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:08

    ペドキャラが結構いたワルキューレが荼毘に付して悲しかったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:14

    >>45

    はいっ!グッズが出ましたよ!

    抽選でね…(ニィーッ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:55

    >>47

    >はいっ!グッズが出ましたよ!

    ムフフ…それは良かったのん

    >抽選でね…(ニィーッ)

    えっ 何故…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:07

    >>42

    待てよあやかしは割と軌道に乗ってるんだぜ

    ただワンマン社長から無茶ぶりされそうで怖いのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:06

    前に花騎士の攻略wikiの雑談板で肛門にフィギュア突っ込んだやつがいて戦慄したのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:10

    新しいゲームの中でならミストレととのフラが死ななきゃなんでもいいですよ
    ただミストレは偶にボカやらかすからボケーッ!ってなるのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:25

    ランキング的に怪しい位置にいるけど悪の女幹部には長く続いてほしいんだぁ
    お手軽でクオリティの高い寝室が見れるからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:46

    >>43

    爆死を超えた爆死……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:42

    >>48

    ウム… DMMサ終ゲー復刻投票1位記念に49名限定抽選でグッズが配られることになったんだなァ… ゲームの公式Twitterは1位になったことをツイートする前に荼毘に付したんだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:06

    アイオライトリンクも長いこと続いてるけど、戦国百花伝だしたから畳むんすかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:49

    待てよ 借りに死んでも宝石姫みたいに復活する可能性もあるんだぜ
    なんじゃあ あの生きた屍は

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:41

    この"巣作りカリンちゃん"はいつ出ますか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:27

    おそらくここにいるゲームは安全だと考えられるが……
    待てよ メシア・ガールは一回乗ってたけど死んだんだぜ
    待てよ でも復活したなら安全ってことなんだぜ
    しかし……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:27

    >>32

    ほらよしっかり受け止めなあ


    ◇このサブタイトルは…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:36

    オラーっ!復刻上位になったゲームならさっさと復刻するか買い切り版出さんかいDMMーーーっ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:38

    >>54

    う、嘘やろ!?そ、そんなことになっていたとは知らなかったのん

    マジでね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:40:37

    >>60

    あれはただグッズだすだけっすよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:07

    >>54

    公式Twitterって荼毘に伏すこともあるんスね

    なんやかんや残るものだと思ってたんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:10

    花騎士はいい加減虹メダル更新しろやボケーッ!
    ジャワティージャワティー!!ワフー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:14

    >>57

    何って…2022年予定ならあと24日で出る筈やん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:42

    >>63

    いいや、一応残ってはいるんだ

    しゃあけど… 復刻投票の中間発表以降動きもコメントもないのは不気味やわっ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:20

    宝石姫はこのままだとおそらく来年には禁断のサ終2度打ちをされると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:22

    どんな世界にも言えることだが,,,生き残ったヤツが強い

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:36

    >>58

    ここにあるのは内製のやつってことじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:40

    まほろば妖女奇譚がサ終して悲しんでいるのは...俺なんだ!


    ◇この神曲は...?


    【まほろば妖女奇譚】主題歌 ”まほろばなるセカイ”のフルバージョン動画公開!


  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:38

    >>69

    結構別々のところっスよ

    お花とミストレ れじぇくろとあやかし ふるふるとエンクリはそれぞれ同じ会社っスけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:46:39

    >>69

    それだともっと多くのタイトルを出せると思われるが……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:48

    >>67

    うーんキャラは良いのに運営がアレだから勿体無い本当に勿体無い

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:41

    >>67

    あれ難易度設定について内部でおかしいって意見でないんすかね

    なんでデイリーで回るところがキャラのレベル上げるほど不利になるんだよえーーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:55

    >>74

    えっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:02

    絵師の名前を公開してくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:30

    >>64

    よく考えると花騎士ってよくまだ生きてるっスね?虹メナーフはサ終レベルの炎上だったと思うんスけど・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:04

    >>77

    さあね…ただ当時は結構荒れていたのを覚えているのは確かだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:04

    このままいくと宝石キャラは戦乱の方でキャラだけ再利用されかねないと思ってるのが俺なんだよね
    前作ntrコラボキャラもいるしな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:26

    >>74

    逆王と同じ難易度設定になっていると思われる

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:53

    >>78

    ウム・・・看板絵師に苦言を呈される有様だったんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:40

    そういや天パラってあのマジカミみたいな寝室辞めたのか教えてくれよ
    なんであれだったのかマジで意味が分からないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:44

    >>69

    最近は純粋なDMM内製は殆ど無くて


    アイギス…テクノフロンクス(DMM内製から独立)

    エンクリ、ふるふる…スマイルメーカー

    あやかし、れじぇくろ…テクロス

    とのフラ…Without

    花騎士、ミストレ、天パラ…KMS(花騎士はYourGamesからの移管)


    という顔ぶれなのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:16

    >>74

    待てよ

    ジェム使ってレベルリセットすれば脳死クリア可能になるんだぜ

    まあそれが根本的におかしいと言われても否定できんけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:57

    >>75

    幻影樹海ってとこはプレイヤーの戦力に応じて敵が強くなるんすけど、それがこちらのレベルより一回り上のレベルの敵が出てくるっす

    だから推奨の攻略方はキャラのレベルリセット(リセットしたら経験値返還)してから幻影樹海に入り、改めてキャラのレベル上げることっす


    この幻影樹海がデイリーミッションに入ってるんで、ほぼ毎日レベルリセットするの馬鹿らしくなってワシは辞めたんや

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:02

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:44

    花騎士は移管してまで続けたくらいだから当分サ終しないと信じたいのは俺なんだよね
    なんやかんや結構キャラが気に入ってるのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:25:00

    ミストレとエデンズリッターをやってるけど惰性を超えた惰性でやってるのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:23

    マジカミはそこそこ続いてるけどここでプレイしてる人見かけないっすね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:26

    9年目でなおシステム改修に手を出すアイギスには好感が持てるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:50

    >>89

    キャラといいシナリオといい嫌いではないけどデイリー周回が微妙に面倒で続かないのが…俺なんだ!


    他との掛け持ちしてるとエンクリくらい手軽じゃないと続けられないんだよね、悲しくない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:59:54

    マジカミも1回生まれ変わってなかったっすか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:02:40

    対魔忍アサギ決戦アリーナを継ぐ者とかいるしカウントが難しいのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:44:24

    めちゃくちゃ広告で見たから一般人には一番知名度高そうなのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:54:04

    >>11

    待てよ

    ブレガはチケットや石配りまくってユーザー有利過ぎたから収益は見込めなかったように見えるんだぜ

    だから新しいの作ってそこで利益得ようとしたと考えられる


    まあ速攻で荼毘に付したから結果的には損しただろうがなブヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:41:36

    >>58

    ふるふるは無理です 石が使えたふるフェスが課金チケット限定の超ふるフェスに上書きされましたから

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:48:53

    結構な数の声優が交代した理由が気になるのは俺なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:47:32

    >>59

    おそらくノートパソコンだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:56:10

    >>55

    やたらガシャガシャうるさいうえに不便なUIと思ったらアイオラのチームだったんスね

    道理でね

    強化とか限凸とか1つの画面内で出来るようにしとけやー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:25

    >>99

    UI一切変えずにガワだけ変えて新作として出すなんて手抜きでマンネリズムだろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:41

    なんか色々と運営の頭のネジが外れているとしてユーザーからもお墨付きを頂いている


  • 102二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:12:33

    >>101

    ギャグエロとふざけてるのはちょっと違うと思うんだけど大丈夫なんスかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:35:44

    >>102

    さあね

    ただ寝室のテキストがふざけ過ぎてて抜けないのは事実だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:07:27

    アクメンチャーって語呂が微妙じゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:18:54

    運営のコメントはフザケてるのに不具合対応とかはこと細かくやってて判断に困るのは…俺なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:28:42

    >>9

    おっ、ロゴがふたなりにふっかけされとったソシャゲやん。元気しと…………なんで元気なのん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:30:45

    ユニティアや巨神と誓女、自分がやってたやつがサ終迎えて「疫病神では……?」と悩んだのは俺なんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:51:41

    >>106

    戦プリはガラケー時代のゲーム性と良質な寝室を持つ完全ソシャゲだぁ


    冗談抜きでお手軽に数多くの寝室を見れるという点ではずば抜けてるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:07:47

    巨神と誓女は良質なBGM、演出、そしてストーリーが含まれる完全世界観ソシャゲだぁ
    しゃあけど、新キャラゲットしたらうんざり感が先に出るほどマゾい育成は洒落にならんわっ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:28:17

    モルさんはもうアイギスの子だから…(絵師変更)オラーッ人気闘兵入れさせろやー

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:10:29

    エロ目的で始めてみたいと思う反面、ゲーム部分が面倒臭いと感じてしまう

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:16:05

    >>111

    無料ガチャだけ回せばええやん・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:35:18

    >>90

    ウム、tdコラボで定期的な新規の呼び込みが見込める上に古参ファンを安定して抱えていて、さらに声優呼ばないから利益率も高めだからシステム改修に金突っ込む余裕も儲かる見込みもあるんだなぁ…

    アの付く大事件をリアタイした身からすると感慨深いですね…本気(マジ)でね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:36:38

    宝石姫やってる人いるのん?
    ワシはあらゆる動作がクソ重いからこれ兼任するの無理だわってなって放置してるけどどんな感じになってるかは知りたいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:25:17

    >>114

    語録無視って一言で言えば「進めば進むほど不利になる賽の河原」

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:27:17

    宝石姫は無理です
    運営がクソですから
    アリア殺して宝石復活させるなら最初から殺すんじゃねぇよえーーっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:02:17

    >>115

    ふうん

    理不尽な難易度を"やり込み要素"と信じているクソ運営と言うことか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:52:02

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:06:54

    宝石姫は敵とのレベル差を埋めるためにカタリストがあるんだろうに
    なんで敵も普通に使ってるんだよえぇー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています