Amazonで何の気なしに注文ページを適当に弄ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:00:10

    なんか知らんけど配送が1ヶ月くらい遅れた日になったそれがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:00:55

    アマゾン本社まで受け取りにいけばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:04:04

    元々12月15日から1月10日くらいだったのに何故か2月頃になってんだよね 私のお絵かきもできるs8ultraはいつになったら届くのですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:34

    キャンセルしろやあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:20

    >>4

    無理です セール価格じゃなくなりますから 来年から20万近くになるんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:13

    うーっひなこのーとを全巻買わせてくれデカイ画面で漫画を読みたくておかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:42

    なんでじゃあーっ!なんで届かんのじゃあーっ!ヘブバンを大画面でやりながらマネモブ絵師になりたいんじゃあーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています