純情一途ホモとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:07

    プレイヤーの皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:19:37

    焼きそばパンジャンキーやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:19:48

    いいや、女装してからかってたら本気で比治山君に惚れた挙句、メスブタの身体になって誘惑してくる相方の方がホモだということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:10

    焼きそばパンとメンツカツとおはぎと
    結局1番うめーのはどれか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:22:59

    >>1

    オカマに嵌められただけで本来ノンケだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:23:04

    >>3

    なんでもいいですよ 結ばれる結果は変わらないしな ヌッ

    ◇この前世は・・・?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:23:58

    >>5

    ノンケが一目惚れしてホモになったなんて・・・

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:41

    >>5

    待てよ

    別に趣味で女装してたわけじゃないんだから沖野君もノンケなんだぜ


    ◇タイムトラベルした後も続けているこの女装は───?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:46

    前世でもイチャラブしてたから「もしかして沖野は女なんじゃないっスか?」ってなったのは俺なんだよね
    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:36

    生まれ変わってもまた君を愛するなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:36

    ボケーっ 俺の女に手を出すなと言うたやないかっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:46:07

    >>11

    殴られた緒方にウサミとの子供を育てる美しき未来・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:55

    待てよ、性別は関係ないからバイなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:29

    >>4

    いやこのハンバァグが一番うまいということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:52

    アヒャヒャ残り僅かな人類にホモが混ざり込んだんだこのコロニーも終わりだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:49

    >>15

    おいおいおい終わったのはパンジャンドラムみたいなおもしれー女のせいでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:40:36

    >>16

    嘘つけっ こんなに儚い美人さんやろがっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:14:19

    >>17

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています