閲覧注意、現パロ「カシャッ、カシャッ、カシャッ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:24:26

    外は夜更け。時計は12時を回ったころ。
    うちに遊びに来ていたルフィは、ソファーですっかり眠りこけている。

    「zzz……」

    部屋で物音を立てているのは、ルフィの寝息ともうひとつ。

    私の手元にある“これ”だけだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:47

    カシャッ、カシャッ、カシャッ……

    「…………」

    私は一言も発さないまま、欲望のまま、手を動かし続ける。

    カシャッ、カシャッ、カシャッ……

    自分の行いがいけないことだという自覚はある。
    今からでもやめるべきだと、理性ではわかっている。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:28:15

    お、這い寄るか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:25

    でも、止められない。抑えられないのだ。
    自分で欲望を制御できない。

    そして、その背徳感を心地よく感じているのも、事実だ。

    カシャッ、カシャッ、カシャッ……

    「ふふ………」

    あと少し、もう少し……
    私は口の端を吊り上げて舌なめずりし―――

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:39

    CPがついてないからこれルウタ結ばれるどころかいやーな予感が…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:30:51

    「なにをしているんだ、ウタ」




    「ッ!!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:25

    >>5

    閲覧注意はCP含むんじゃないの?

    俺はそういう認識なんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:38

    「し、シャンクス……!! なんで……」

    「夜更けに物音がしたもんでな……覗いてみれば案の定だ……」

    「こ、これは……」

    「ウタ……自分がなにをしてるかわかってるのか?」

    「……違う! これは、違うの!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:10

    「なにが違うんだ? おれに教えてくれ」

    「そ、それは………」

    「なあ、ウタ………」





    「深夜12時にホイップクリームを泡立ててどうする気だったかおれに教えろ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:15

    深夜に見るんじゃなかった…情報量が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:26

    良かった…いつものウタだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:47

    「違うんだよ……シャンクスは勘違いしてる……」

    カシャカシャカシャカシャカシャ

    「クリームをカシャカシャ泡立てるのを止めろ! この期に及んで!!」

    「だってまだ6分立てなんだもん!!」

    「そういう問題じゃねェよ!! いいから手を止めろ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:02

    まさかのほのぼの叙述トリック

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:47

    「また夜中にパンケーキ食うつもりだったな!? 今度はホイップクリームまで作りやがって!」


    「だから違うんだってば! 誤解だよ!」


    「じゃあなぜクリームを泡立ててたんだ」


    「………手首を鍛えようと思いまして」



    「もっとマシな言い訳をしろ!! イチゴとナッツとキャラメルソースまで用意しておいて!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:22

    「なあウタ……おれだって夜食につまみを食うことくらいある」

    「だが夜中にパンケーキは食いすぎだ。クリームマシマシトッピング付きならなおさらだ」

    「前に夜食パンケーキしてダイエットに苦しんだ日々を忘れたわけじゃないだろう?」


    「忘れてないよ……でも……」


    「でも?」


    「カロリーハーフのお砂糖だし……」


    「それで帳消しできるワケあるか!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:24

    「とにかく、材料は冷蔵庫に戻せ。明日のおやつになら食っていいから」

    「うー……シャンクス、どうしてもだめ?」

    「だめだ」

    「お願い、おとうさん……」

    「……いや、だめだ」

    「パパ~」

    「……だめと言ったらだめだ!」

    「父ちゃん! 父上! お父様! オトン! マイダディ!!」

    「琴線に当たるまで試そうとするんじゃない!! 諦めろ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:35

    これはお前ブタ!ブタだろ!になっちゃうウタちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:49

    夜にホイップマシマシパンケーキは…
    いくらウタでもさ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:16

    おい、こんな夜中に…閲覧注意つけろ

    ついてたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:53

    「んん~……? なにしてんだふたりとも?」

    「おおルフィ。すまんな、起こしちまったか」

    「聞いてよルフィ~! シャンクスがパンケーキ没収しようとするんだよ~!!」

    「おれが悪者みてェに言うな!」

    「ルフィもシャンクスを説得して~!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:02:32

    「パンケーキ……?」


    ぐぎゅるるるる……


    「パンケーキあんのか!? おれも食うぞ!!」


    「そうじゃないルフィ、寝る前にメシ食うなって話をしてたんだ」


    「えー? ハラ減ってたら寝れねェよおれ。ウタもそうだろ?」


    「うん!!!! お腹減ったままじゃ寝れないよね!!!!」


    「ここぞとばかりにお前……」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:35

    「シャンクスも食うだろ? パンケーキ」

    「なに? いやおれは」

    「シャンクスも深夜パンケーキを味わいなよ~ヤミツキになるよ~?」

    「みんなで食った方がウマイもんな!」

    シャンクス~ シャンクス~

    「……まったく。お前らほど胃袋若くねェってのに……」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:41

    「しょうがねェな。今夜だけ特別だぞ」


    「はーい!」


    「パンケーキで宴だァ~~~!!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:51

    ……多分この流れで押し通すの何度もやってるな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:57

    翌朝。
    ウタは体重が増えて、シャンクスは胃もたれを起こしたけれど。
    それはそれ、ということで。


    おしまい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:49

    そんなわけで以上です。

    ムハハハハ! 油断したなァ! 閲覧注意とは飯テロのことだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:36

    確かに閲覧注意だけどさ
    いやなんか勢いで笑ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:55

    (改めて読み返すと、居間でお客が寝てる横でひとりだけパンケーキ食うつもりだったウタちゃんかなり図太いな……)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:58

    >>26

    結局得したのルフィだけかよw

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:21:04

    このスレのせいでお腹が減ったためドカ食いしてしまった事をお前に教える

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:24:45

    ほのぼのでよかった
    ホイップクリームをルフィに塗りたくってナニするウタかとおもったぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:34:46

    雨の音がする。ぱらぱらと雫の落ちる音が。


    いつもなら気にも留めないような音が、ひどく大きく聞こえるくらい、部屋は静まり返っていた。


    部屋にはおれとウタのふたりしかいない。


    おれは何も言わずにウタの言葉を待つ。


    どんな言葉で責められても仕方がないから。


    それだけのことを、おれはウタにしてしまった。



  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:36:30

    まさか、な

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:40:09

    「……どうして……?」


    ウタの口から出てきたのは、戸惑いの声だった。


    「私、ルフィのことずっと信じてた……ルフィはこんなことするひとじゃないって思ってた……」


    過去形で語られる言葉に、胃袋がずしんと重くなった気がした。


    「……ごめん。我慢できなかった」


    「そんなの理由になってない!!」

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:43:51

    ウタの手がおれの肩を掴む。


    こんなに近くにいるのに、いつものウタのにおいはしない。


    あの優しいにおいは、おれが塗りつぶしてしまった。


    「ひどい……ひどいよ、ルフィ……どうして……」


    「ごめん……ウタ……」

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:49:13

    「ねえルフィ……」






    「なんで私が寝てる間に焼きそば食べたの!?」





    「本当にごめん」

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:28

    デスヨネー

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:59

    胃が重くなったのも匂い消したのも焼きそばじゃねぇか!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:18

    まじでこのスレ腹減る

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:23

    「てか……人んちの冷蔵庫漁ってソース焼きそば作るってなに!? つまみ食いどころじゃないよ!?」

    「ハラ減ってガマンできなかったんだ……」

    「部屋がソースのニオイでいっぱいなんだけど!! 私の服までにおうし!!」

    「換気扇つけるの忘れて……」

    「今日雨だから部屋干ししてたのに!! また洗濯しなおさなきゃじゃん!!」

    「ホントゴメンっていうか……ドンマイっていうか……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:56:47

    「ニオイはするのにモノはないとかとんだ生殺しだよ……私も焼きそば食べたかった……」


    「ふ、フライパンにまだ残ってるから……それでよければ」


    「ほんと? わーい」

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:35

    「………んー………?」








    「ルフィのうそつき!! キャベツとモヤシしか残ってないじゃん!!」


    「うまく麺と混ざらなくて……」


    「確かに焼きそばの麺って野菜と混ざりにくいけどー!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:24

    「ただいまー」

    「あ、シャンクスおかえりー! 聞いてよルフィってばひどいんだよー!」

    「なんだ、またおやつでも取られたか?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:17

    今さらだけどルフィ焼きそば作れるんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:09:59

    「まあそう怒るな、晩飯に焼きうどん買ってきたぞ」


    「わーい焼きうどん!」


    「んまほー!」


    「ルフィはなしだよ! 焼きそば食べたんだから!」


    「えー!?」


    「あー、これ焼きそばのニオイか。なんか美味そうなニオイがすると思ったが」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:17

    「まあ水に流してやれウタ。お前だってこないだひとりでパンケーキ食おうとしてたろ」


    「う、それを言われると……」


    「ルフィの分も買ってきてあるんだ、食ってってもらわねェと冷蔵庫がパンクしちまう」


    「シャンクス~……!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:22

    「もー、シャンクスってばルフィに甘いんだから」

    「……お前もルフィに甘いと思うがなァ……」

    「なんか言った?」

    「いやァなにも! さあメシにしよう!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:12:57

    このあとシャンクスも換気扇をつけ忘れたので
    ソースと醤油の混ざったニオイがしばらく取れなかったそうな。





    おしまい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:01

    焼きうどんお土産ってシャンクスどこ行ってたんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:21

    一生三人仲良くしててくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:32:28

    >>51

    すまねェ! 材料を買ってきたからこれから作るぞってことなんだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:29:01

    今日の夜食はパンケーキと焼きそばにするか……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:30:45

    これのどこに閲覧注意要素が?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:31:21

    >>55

    腹が減るだろ?閲覧注意じゃねーか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:33:14

    今日もまたドカ食い決定した事をお前たちに教える

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:33:49

    あのところでルフィさんはなんでフィガーランド家に居座ってるんですかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:14

    >>58

    いいだろ? 幼馴染だぜ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:52:43

    這い寄る系スレだと思ったらほのぼの系だった

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:17:36

    こういう変化球好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:05:03

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:57:05

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:04:34

    ほしゅ

  • 6522/12/10(土) 23:44:33

     

    「―――ウタッ!!!」




    間に合わない。




    咄嗟にウタへ手を伸ばし、真っ先に思ったことがそれだった。

  • 6622/12/10(土) 23:49:02

     
    その一瞬のうちに、いろんなことがまとまりもなく頭をよぎる。

    ウタが買ったばかりの服を見せびらかしに来たときのこととか。

    おれの腕がゴムみたいに伸びればいいのにとか。

    ウタとはじめて出会った日のこととか。


    いや、余計なことを考えてるヒマはない。

  • 6722/12/10(土) 23:53:30

    間に合え。間に合え。


    力の限り、手を伸ばす。


    けれど。


    おれの手が、ウタに届くことはなく。

  • 6822/12/10(土) 23:54:27

    「―――あ」




    ウタの真っ白な服が。




    赤く、染まった。

  • 6922/12/10(土) 23:59:08

     










    「トマト鍋こぼし 


     熱ッつ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛ア゛ ア゛ ア゛ ア゛ ア゛ ア゛ !!!!!」




    「ウタァァァ――――!!!!」

  • 7022/12/10(土) 23:59:57

    急いで冷やしたのでやけどはしませんでした。

    お洋服はクリーニング屋に出したらシミも残らずキレイになったよ。


    おしまい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:00:02

    どうせトマトジュースだろうなと思ったら思った以上に大惨事だった

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:23

    普通に危なくて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:02:06

    割とやばいな。

  • 7422/12/11(日) 00:10:41

    1はよ! ネタが切れちまったんだ!
    スレを保守してくれたのは嬉しいけど1が出せるネタはここまでだ!

    ネタを思いついた人がいたら自由に使ってくだされ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:49:02

    ギッ……ギッ……ギシッ……ギィッ

    「ん……っふ……はぁっ……あっ!」

    「はあ……はあ……ウタっ!」

    薄暗い部屋の中、ベッドが軋む音と女の吐息、そして男の荒い息遣いが響く。

    「あっ……そこ、そこぉ……!いいよぉ……ルフィ……!!」

    女は愛しき男がもたらすその快感に体も心も蕩けさせ、しかしもっともっとと貪欲に催促する。

    それを受けた男はその願いを叶えるべく女の体を揉み、突き、返ってくるその反応や感触から攻め場所を様々に変えていく。

    「ウタ……俺、そろそろ……」

    男が限界を伝えると、女もそれに答える。

    「ふふっ、ルフィ頑張ったもんね……私ももう……だから、終わりにしよ?」

    「ああ……」

    そうして男は最後の仕上げとより強く女を刺激し――。

    「んっ、あぁぁあぁ……」

    女はその強い感覚に一瞬だけ体を硬直させ、漏れ出すように……絞り出されるように声を発しながら全身を弛緩させる。

    あとに残るのはぐったりとする二つの影。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:49:27

    >>75


    「よかったか……ウタ……?」


    目の前の女を自分の手で気持ちよくさせることができただろうか?


    そんな疑問を不安げに訪ねる男に、女は微笑みながら答える。


    「うん……その、とってもよかったよ? ルフィが優しくしてくれたし……こ、こんっ……今度は! 私が、シテあげよぅ……か? な、なーんてアハハハハハ……」


    「お、おう……その、き、機会があれば……うん。頼むかもしんねェ」


    事が終わってから今更ながらに気恥ずかしさが沸き上がってくる。


    この行為の頻度は決して低くはないのだが、それでも初めてこうした時のように初々しい気持ちが残っている。


    「それにしても、ルフィ上手くなったよね。初めての時は私、スッゴい痛かったのに」


    「うっ、あんときゃ悪かったよ……俺だって初めてでテンパっちまってよ……」


    「ううん、いいの。だって、私が痛いって言ったらそのあとちゃんと手加減して……やさしくしてくれたし。今日もとっても気持ちよかったし……」


    「それなら勉強した甲斐があったってもんだ! ニシシシ!」


    疲れた体をくたりと横たえた二人は向かい合うように抱きしめ合い、互いの温もりを感じながら言葉を交わしていく。


    「ね、ルフィ。私以外のヒトに、こんなことしちゃやだよ……?」


    「ウタ以外の奴になんて考えられねェけど……おう、約束する! ウタ以外とはぜってーしねェ!!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:51:05

    >>76


    二人だけの秘め事。二人だけの約束。改めて深い絆を感じ、女は告げる。再びの約束を。


    「うん……また、シテね?」










    「ルフィのマッサージ」



    終わりです。

    改めてイッチ素晴らしいシチュとSSありがとう!

    楽しかったからこのSS妄想も楽しくできたよ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:44:51

    そんなに気持ち良かったんだね…
    二人の(あるいはシャンクスも含めた三人の)楽しそうな関係好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:49:12

    >>27

    そうだったのか…クソォ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:54:56

    >>75

    くそ!食べ物だけかと思ってたらマッサージって展開もあるのかよ!!一本取られた!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:05:08

    干す

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:37:39

    良い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています