タフォズ大神官

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:49

    転職するならフォズのところがいいんだいとガボからもお墨付きを頂いている
    うーっ やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:48

    3DS版ではゲスト参戦してくれて嬉しかったよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:08

    その気持ちわかるぜケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:14

    ◇揺れる髪型…
    しゃあけどPSのドットじゃ分からんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:12

    でもね オレ異常フォズ愛者キライなんだよね
    おっさんのほうが通いやすいのに文句ばかり言うでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:52

    >>4

    ムーンブルクの王女の髪色も結局どっちか分からないのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:41

    >>4

    激えろ

    うーっやらせろやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:52

    >>5

    いいや 異

        常

        フ

        ォ

        ズ

        愛

        者は公式からもお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:26
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:32

    >>9

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:18

    >>9

    許せなかった…フォズ大神官がマネモブだなんて…!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:10

    >>11

    あかんやん、ダーマ神に仕える神官にそんなこと言ったら

    フォズちゃんが泣いてるで

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:05

    【ドラクエライバルズ】 フォズ大神官ボイス集 (高橋李依)

    破壊されるときのボイスが興奮するんだァ そのまま犯されてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:11

    >>13

    ガボ「それはダメだぞ(ガブッガブッガブッ)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:41

    ヒィエエエ山賊四人衆だあ
    さんぞくマージはベギラマとラリホーをあらわし
    どくがのこなをもたらすさんぞく!!
    さんぞく兵は物理攻撃を!!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:07

    仕事してるだけなのに愚弄されるジジイに悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:31:58

    やっぱり転職を司る以上いろんなお仕事を経験すべきって口実でエッチなことをさせたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:29
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:40

    11のコスプレだともんぺ+スカートだけどノースリーブでまた微妙にデザインが違うんだよね
    うーっフォズの腋を見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:38

    イベントが終わったら全然絡んでくれなくなった記憶があるんだ
    哀しみが深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:18:56

    蛆虫王子とライラの子孫がアイラなのを考えるともしかして過去でフォズ大神官とボボパンしまくったら
    現代でもフォズ似の美少女が転職やってくれるんじゃないんスか?
    急げっ乗り遅れるなっ 孕ませ・ラッシュだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:53:13

    ドラクエパロディのエロゲーで出てきて驚いたのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ抜いた

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:15:09

    >>15

    へっ何が山賊四人衆や

    熟練度さえちゃんと稼げばあっさり沈むくせに

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:21:06

    怒らないでくださいね ダーマ関連が終わったらもう用はないじゃないですか
    幼馴染の女の子にもっと構ってあげるべきだと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:24:16

    >>21

    いいや あのオッサンがフォズの子孫ということにしている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:47:00

    >>13

    苦しい…息が出来ない

    私はライバルズの動画を見るとサ終した事実に耐えきれず呼吸ができなくなるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:48:24

    アルスといちゃついて欲しいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:50:21

    >>27

    マリベル「それはダメだろ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:52:26

    >>27

    ガボ「オオカミを放てっ」


  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:53:48

    >>23

    過去ダーマで就業後はふきだまりの町に行くくらいしか戦闘機会ないだろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:53:04

    成長した姿はないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:00:24

    ライバルズの絵柄は全体的に可愛くていいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:32:33

    ライバルズの早すぎるサ終に苦しんでるのは……俺なんだ!
    ゲーム性はもちろんボイスや3Dのモーションに掛け合いがユーザーを満足させる……ある意味”最高”だった

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:47:08

    しゃあけど…いくらなんでもリメイク版の会心は強すぎるわっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:48:28

    >>15

    ◇この青の騎士を名乗るエテ・ポンゲは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています