◇このモグコロは…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:41

    こえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:57

    この世界コロ.シアムなんてあるんスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:35:09

    やっぱし怖いっスねユニバイコーンは

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:17

    待てよ

    ちいママ達のリプは心温まるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:43

    ムフフ…可愛らしい生き物なのは初対面までそれ以降は恐ろしいユニバイコーンに変化するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:26

    >>4

    ふぅんモグコロのこの顔にキュンキュンするとはちぃママってのは案外鬼畜だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:30

    普通に考えてほぼ初対面の相手に洗脳まがいの事してこんな事させるなんて頭おかしいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:37

    >>7

    ユニバイはルール無用だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:48

    >>8

    やっぱし怖いっスねユニバイコーンは

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:55

    もしかしてナガノはホラー書かせても行けるんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:56:39

    >>10

    それはもう書いてるだろ(ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:01

    ワシはまだナガノ作品に触れたことが無かった時、友達に「この漫画可愛くて最近ハマってるんだよね」とタコつきが再会したサンタの頭を焼く回を見せられたんだよね
    もしかしてワシの友達は異常者なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:16

    ナガノ先生…あなたの悪い噂を耳にしました…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:20

    ウム…漫画本編はだいぶ自重してたんだなァ


  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:42

    >>14

    えっ ねーっなんなのこれ


    ナガノ展は今まで割と我慢してきたという事実を思い知らされるんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:10:24

    >>13

    もうずっと悪い噂しか聞きませんよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:31

    >>14

    あ な た の 悪 い 噂 を 耳 に し ま し た

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:12:52

    そろそろ性癖を解放しとかないと暴発しそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:17:26

    >>18

    つい最近開放して騒然とさせただろうがよえーっ


    ナガノ駄目だろ 性癖開放しちゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:20:28

    >>19

    すいません、少しやりすぎました?

    でも僕はまだ性癖の半分も出してません

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:47:29

    >>18

    すみませんもう解放してるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:37:07

    あの世界普通に過酷じゃないスか?忌憚のない意見てやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:49:57

    獣面獣心の神作者と言ったんですよナガノ先生
    毎回変わった趣向でちいかわ達を苦しめる事に気が付いた時はビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています