色白を白人扱いするやつをぶち殺せェッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:55

    褐色を黒人扱いするやつらとまとめて一人残らずみな殺しだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:11

    その前にお前を殺してやるよ ゴアッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:47

    俺の差別意識はお前より高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:54
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:38:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:40:42
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:40:50

    はあっ おかしいだろジャッ.プ
    悟空が超サイヤ人になると金髪になるのも
    ナルトが金髪碧眼なのも
    そいつらが原作の紙媒体では真っ白な肌なのも
    白人に憧れてるからだろボクゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:25
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:57

    >>7

    ウオオオオオ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:01

    >>7

    よく聞くんスけどマジで海外じゃそんな意見あるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:40

    肌色が黒くなくて金髪のキー坊も白人だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:52

    >>10

    ...YES

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:44:11

    顔の骨格が違うだろうがよ えーっ
    もしかして外人は肌の色でしか人種を判別できないんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:29

    そういう意味じゃ猿先生と鰤の作者はうまく人種を書き分けられてる気がするっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:46:43
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:30

    流石にこんな事言い出す奴は居ないだろうって意見も探せば誰かしらが言ってるんだ
    世界は広いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:48:55

    >>14

    夜一が黒人扱いされてるなんて

    こ、こんなの納得できない・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:51:27

    >>15

    また黒人判定・・・こいつらクソっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:28

    明らかに日本人のキャラが海の向こうで黒人扱いされると
    日本の作品で黒人だったら作中で言及されるか如何にも外人みたいな名前になっとるわ!って思うのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:47

    >>15

    黒人長瀞は抜けるのでなんでもいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:32

    俺なんて推定アジア人キャラクターを全員エラを張らせてツリ目にする芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:04

    二次元キャラの人種論争はマジで理解できないんだよね
    実在するわけじゃないしどうでもいいですよ
    色白も褐色もいけるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:42

    >>22

    見事やな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:02

    人種問題で荒れるタフスレに黒人と化したジャンプ主人公を投下だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:49

    この手の奴等のお陰でワシの白人や海外に対する幻想が打ち砕かれたんだよね
    醜態を晒してくれて人間中身は同じってわかってハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:50

    >>24

    そんなことをしたら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:12

    >>7

    傲慢を超えた傲慢

    自ら憧れる要素の無い自意識過剰さを見せてくれるのは好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:36

    >>24

    黒人を白人にしたらグチャグチャにされるのに逆は許されるなんて

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:10

    >>24

    でも俺黒人の兄貴がコスプレしてるタンジェロ好きなんだよね

    この絵はん、まあそうよくわかんなかったです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:32

    >>24

    へっ 何がblacktoberや ただの原作侮辱のくせに

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:13

    ちょっと前までは色白→白人、色黒→黒人みたいな風潮あったらしいっスけど
    今では割と普通に国籍情報がなければみんな日本人ってことで通ってるみたいッスね
    ツイッターとかで肌の黒いだけのキャラを黒人だと言った外人が他の外人に「そんなわけねえだろうがよえーっ」て愚弄されまくってるのを結構見るのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:41

    日本にはほとんど黄色人種しかいないことを理解しない外人に天罰が降るッ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:57

    >>29

    >>24の絵はinmより汚いと思われる

    一目見た瞬間吐き気がこみ上げてきたんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:24:31

    白人の肌は日に当たり続けると褐色にならずに赤くなってくるから日焼けという概念がなかったりするんだ。
    これは差別ではない。差異だ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:25:58

    >>悟空が超サイヤ人になると金髪になるのも

    >>白人に憧れてるからだろボクゥ?


    自分でサイヤ人と言っているのに白人はおかしいだろうがえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:14

    純粋に好きで黒人化を描いたならともかく政治的主張を持って描いた絵はマジで無理です
    原作に失礼ですから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:54

    >>35

    待てよ 例え地球人でなくても特徴が白人のそれであれば白人扱いなんだぜ

    ミスターポポも黒いから色を変えたしな ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:32:16

    >>7

    すみません、悟空がスーパーサイヤ人で金髪になるのは“作者が髪の部分を塗るのが面倒くさかったから”なんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:37:05

    >>7

    ほらよっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:01

    もしかして、現実に存在しない肌の色のキャラを出せば良いんじゃないスか?異色肌性癖者も増やせるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:17

    >>38

    そんなことガイ.ジン共が知るわけねーだろ ゴッゴッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:52:13

    >>36

    ポリ.コレによって元あったキャラクターの性別や人種や体型や性的趣向を設定滑りするアメ公には理解できないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:51

    >>31

    そやっ それでええんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:10:31

    >>39

    右上ブスっスね

    忌無意

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:59

    >>44

    絵柄の違いだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:44:58

    インド人を黒人認定するマネモブに天罰が下る!
    マジでいるんだよね…すごくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:57:10

    >>13

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:11:03

    ファンタジーに人種やらポリ コレやら持ち込んでくるものには…死のペナルティね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:16:54

    流石にそんな事ないと思って聞いてみるんスけど
    トカゲ男とかケモ耳程度じゃなくてもっとガッツリした獣人には流石に人種の事は言わないんスよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:41:08

    AIはアニメキャラをアジア人と判断してるのん

    まぁワシは別にだからといってこっちが優れてるとは思わないから度々ガチで>>7みたいな思考のやつが表れるのは恐いっスね…ガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:10:57

    >>46

    青肌以外は白も黒もみんな同じよ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:42:37

    >>24

    黒人を愚弄していると思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:24:37

    >>52

    待てよ こういうことをやっているのは得てして黒人なんだぜ

    黒人が黒人を愚弄しているなんて人生の悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:41:35

    >>39

    ジャッ.プの自分からしてみれば左の方が好きなのん

    やっぱ日本のアニメキャラは日本人でいいっスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:44:02

    >>12

    か、海外って恐ろしい奴がいるんだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:45:37

    >>10

    Anime white supremacyでググれ…鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:46:31

    怒らないでくださいね
    架空の世界に現実の人種を当てはめるとかバカじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:47:26

    >>29

    タンジェロもネタとしては面白いかもけど原作準拠かどうかはんにゃぴ…

    普通に嫌いな人もいると思われる

    肌の色がそのまま人種及びアイデンティティになってる向こうの人間にはコスプレするのに肌の色を変える発想が無いんです

    別に表立って言う気はないけどね 表立ってはね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:49:10

    白人キャラを黒人がコスプレしたりするんだから逆も許せばええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:50:20

    褐色をくさそう扱いするやつと
    美女を年増扱いするやつも殺していいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:51:44
  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:51:48

    >>29

    不思議やなまるで似てないのにかっこよく見える

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:52:52

    >>21

    余計なお世話を越えた余計なお世話

    あのバカ日本人とアジア人を混同してるよ

    小さな集団と平均と大きな集団の平均が同じだと思っていやがる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:53:40

    >>24

    不思議やな…普通は二次元の方がクールに見えるのにこの場合黒人がコスプレした方がカッコよくみえるのはなんでや

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:54:18

    >>59

    でもさあ俺見たことないんだよ

    白人なのに黒人のキャラになりたがる奴

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:55:12

    >>13

    異世界物ですら誰それは白人誰々は黒人とか論争してる奴ら(一部)だから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:55:37

    >>63

    ひょっとしてアメップにヨーロップが人種の判別できるほど観察力があると信じているタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:55:55

    日本人は自分達の目を小さいと自覚してないが白黒人の目の大きさから相対的に小さい扱いされる これは差別ではない差異だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:59:31

    差別の歴史も短くないし無意識に人種を意識するのはまあ仕方ない多分仕方ない
    思想を押し付けたり2次元のキャラにまで言いだしたら殺されても文句は言えねぇぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:02:30

    不思議やな
    萌えキャラよりよっぽど白人の特徴を持ってるカイジが日本人に見えるのは何でや

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:02:48

    ネタにしてもちょっとしつこいよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:02:51

    >>64

    >>24の方は元ある二次元キャラの画像を適当に加工しただけなのん

    だから日本人として作られたもともとのキャラを知っているワシらには「日本人のキャラに無理矢理黒人の要素を付け足された」感じでただただ不快なんだ

    一方で>>62は黒人がキャラの格好をしているのん

    黒人の方はガッツリ黒人で欠片も日本人の要素なんて無い

    だからこそ原作云々ではなく「ただキャラの格好をしている黒人」として受け入れられる

    みたいな感じだと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:08:06

    >>72

    とは言いつつも原作再現を尊ぶ日本人のオタクから見れば

    >>58みたいな意見が出るのも当然と考えられる

    黒人も白人もいない単一民族国家だから悔しいだろうが仕方ないんだ


    受け入れるのは難しくても不満を言わないようにしろ…鬼龍のように

    ここでは別に言っていいよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:30:15

    オリジナルやら他人の描いたのを勝手に日焼けさせるのと、そのキャラに成り切る為にコスプレするのでは天地の差があると思うのねん…
    後マルチバース云々で同じキャラ名でも育ちやら人種が違うのが普通?なアメコミとあくまでも単一世界でのストーリーがメインな日本のアニメ漫画だとキャラ設定のブレは致命的だと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:30:25

    >>68

    違ったら謝ります

    でも…"相対的に小さいのであって誰も彼も糸目というわけではない"ですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:54:48

    >>46

    聞いたことがあります…

    人種的にはインド人は白人だと…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:55:43

    >>75

    向こうの人間は黒人と白人については敏感だけど黄色人種は揃って見下してるから

    仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:59:41

    >>77

    しゃあっ グローバル・スタンダードっ

    な…なんやこのダブスタ蛆虫どもは…(ギュンギュン)

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:03:22

    >>76

    インドにイギリスの植民地だった悲しき過去・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:04:49

    今って黒人の定義がガバガバでめちゃくちゃ黒人増えてるらしいっスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:06:24

    >>80

    なんやそれって ワシは知らんで

    教えてほしいのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:15:01

    >>78

    まるで猿民度だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:21:39

    き…金髪だから白人なら赤や青の髪は何人なのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:23:12

    >>74

    だからアメコミは人気が下がる一方なんやけどな

    大人気だったのも今は昔・・・

    もしかしてタフはアメコミなんじゃないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:24:34

    昔は男は殴ってもいいからってトランスジェンダー設定だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今はトランスジェンダーが女子トイレに入ったりオリンピックの表彰台に登るのを批判するのは差別なんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:24:59

    下手にキャラを黒人化させるより現実の黒人の方がかっこいいよね パパ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:25:59

    >>83

    さあね・・・・ただアメリカでは色白な子は問答無用で白人と見なされる可能性があるのは確かだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:27:54

    >>85

    美人ならマイ・ペンライ!だと思うのは俺なんだよね

    しかし海外は兎にも角にもブスばかりにするから愚弄されても文句は言えねえぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:28:52

    肌を黒塗りにして黒人を名乗るのは差別に当たる話はどうしたんだよ えーーー!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:30:40

    >>7

    ウシジマくんとか孤独のグルメみたいな写実的な作品も沢山あるのにこういうこと言われるのってなんでなんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:33:08

    >>90

    アメップはそんなの見ないからやん

    もしかしてヒーローものばかり見ている幼稚なタイプ? なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:36:06

    >>90

    自意識過剰が故だと考えられる

    しゃあけどそれくらい自信ある方が蛆虫寄り付かんし何より突破力あるわっ


    しっかり日本人顔だと主張しろ…

    実際はっきり言い切って有無を言わせないくらいの方が平和に過ごせるんだよね 怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:40:17

    >>92

    右上のキャラの詳細が知りたいですね・・・ガチでね

    下二人はどうでもいいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:50:07

    >>89

    お前知らないのか

    今は黒人が何かにつけて差別だ差別だとやかましいから逆に嫌われてるんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:53:22

    >>10

    確かに海外でこういう主張はあるけどそれを総意と考えるのはタフカテの意見が日本人の総意と考えるような物だと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:01:50

    >>95

    待てよ

    総意でなくても少なからず存在することが問題なんだぜ

    少ないくせに声の大きい連中のせいでボロボロにされたコンテンツはたくさんあるんだ悔しか

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:06:55

    >>34

    だったら白んぼの肌を炎天下に晒して焼いてやるよっ

    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:14:42

    >>95

    攻める時は海外の声!全女性の総意!とか数を盛って雲行きが怪しくなるとあれは一部です何本気にしてんの?と言ってトカゲの尻尾切りをするのが輩のやり口なんだぁ


    実際に作品の取り下げや解雇などがある時点でむしろ支配されていると言っても良いと考えられるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:16:47

    いわゆる美白って概念も海外には白人に憧れてる的な解釈されそうだよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:18:39

    >>99

    実際そういうもんだと思っているワシみたいなのもいるしなっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:19:40

    >>99

    肌が白いのが日本人の美人の指標の一つであって

    別にエラが張ってたり目がつり上がってたり彫りが深いのがいいわけじゃねーんだよえーっ

    白人には理解できないやろうけどなっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:06

    平安時代には美白の概念があったので白んぼ在住国が生まれるより前からやってるってパターンも多そうだよねパパ
    中国のパクリってことにした方がまだ正しいと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:31

    ヒャハハハハ他国の人種論争はおもろいでぇ
    たかだか一国のキャラ付けと美的感覚を差別だと思い込んでるんだからな!

    色白が美人って感覚は平安時代からあるものやんけ
    何自意識過剰になっとんねん

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:22:20

    >>103

    つまり平安時代から白人に憧れてたってことやん……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:24:19

    >>92

    >>93

    ワシも右上のキャラが気になるんだ

    教えろ はやく教えろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:25:23

    ったく…古代中国の楊貴妃の肌も凝脂とか言われてずっと美白は重んじられてだろうがよ
    白人なんて鬼や天狗扱いだったのもポイントなのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:28:49

    白人とヒスパニックと中東系の区別がつかないからこのキャラは白人って言われるとモヤモヤするんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:29:39

    美白はシミひとつない綺麗な色白肌を指すので人種の括りで語られるものじゃないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:33:21

    >>15

    しゃあけどこのメスブタのアフレコは結構良かったわっ 私は人種と当人の演技力の評価は分離して考える主義です。

    Nagatoro imitate Senpai / English Dub Episode 8


  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:35:20

    >>109

    見事やな・・・ ニコッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:44:31

    >>109

    同人音声とかでないなら元からあてる予定だったんじゃないスか?無関係だと考えられるが…まあ白ブタが排除されて黒ブタのみになって合格率が高まったんかもしれんがなブヘヘへへ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:50:19

    我々日本人は他のアジア圏とは人種が違う
    これは差別ではない差異だ

    あれれれ差あるの?
    もしかして同一人種じゃないんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:25

    >>112

    人種は同じだよね 人種はね

    なのに隣国はエラが張ってるイメージがあるのはなんでや

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:03

    >>112

    異 常 名 誉 白 人 自 称 者

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:44

    ちょっと突然だけど、日本人って白人から見ると、
    指輪物語やRPGのエルフのイメージかね。

    年取らない(年取ってても容貌が変わらない)。
    小柄で痩せ型が多く俊敏。
    上品で大人しいが、怒ると怖い。
    自然に対する愛着が深く、特に植物大好き。
    簡素でかつセンスが良い。
    歴史や伝承が豊富。歌好き。

    あちらのイラストなんか見ると、案外黒髪も多いし、
    顔も頬骨が高くて、東洋人っぽい容貌なのが結構多い
    (ロード・オブ・ザ・リングではエルロンド等はそのタイプ)。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:45

    >>112

    すいません誰もモンゴロイドであることを否定してないんです

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:57:03

    >>115

    マジで唐突なのはルールで禁止っスよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:57:07

    >>115

    ちょっと突然とか言えば語録無視していい訳じゃねぇんだぞ!こら!ゴッゴッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:58:20

    >>116

    同じ穴の狢ってことやんけ

    何普段から喧嘩しとん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:59:20

    >>117

    >>118

    あれクズお前知らないのか

    (痛々しさで)有名なコピペなんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:00:44

    >>119

    人種は同じでも民族は違うからやん…

    そんなの日韓に限んねぇだろうがよえーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:02:17

    >>115

    このコピペ...痛い...痛すぎる 痛さの次元が違う...

    そうか! 君はコンプレックス拗らせて海外に認めて貰う妄想でしか自分を保てないんだね!

    かわいそ...

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:09:56

    日本のアニメは素晴らしい!黒人が活躍してる!←どう見ても褐色の日本人やろがえーっ
    日本のアニメは黒人がいない!もっと出せ!←もしかして日本に黒人がわんさかいると信じるタイプ?
    どっちかなんだよね極端じゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:12:47

    >>108

    何が美白は白人への憧れや そばかすだらけのくせに

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:40:24

    日本の創作では世界を舞台にするわけじゃないなら外人を出すのは避けた方がいいんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:12:11

    >>106

    浮世絵のデフォルメされた歌舞伎役者と浮世絵風に描かれたペリー提督の絵を比べるとそりゃ当時ののっぺりとした日本人からすれば白人のほりの深さは驚くのねん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:15:36

    >>41

    ロクに調べもせずそんなことを口走るガイ・ジンには天罰が降って欲しいですね…マジでね…(グッ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:23:45

    それはマイケル・ジャクソンのことを言っとんのかい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:40:44

    おいっ 誰か黒人アーニャ持ってきてくれっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:55:39

    >>125

    そんなん作者の勝手やんケ

    何ムキになっとんねん

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:22:39

    世界欧米の自然・建築・食文化が好きなのは俺なんだよね
    しゃあけど・・・残念ながら黒白は黄を見下しとるわ!
    人種やLGBTの話を聞くうちに、いつしか欧米人は嫌いになった
    それが僕です

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:24:23

    >>112

    ひろ…ゆき…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:24:25

    黒人よう…そんなに黒人のキャラがほしいなら自分たちで作ればいいのに
    日本人が作って既に人気のキャラを黒人化するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:26:54

    >>112

    W杯見てればイギリスやイタリアのドイツ煽りの恐ろしさも分かると考えられる

    人種で仲良くできるわけないのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:27:04

    >>131

    はぁっ?何言ってんだ見下される方が悪いだろイエローモンキー

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:30:12
  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:30:20

    >>100

    怒らないで聞いてくださいね

    白粉が白人と遭遇する何年前からあると思ってるんですか


    普通に考えたら日焼けしてない肌→農作業がいらない身分の証からの発展なのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:31:00

    >>136

    黒人はありとあらゆる手段で反抗してきたんだァ

    イエローにもそういった気概を見せてもらおうかァ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:31:48

    >>135

    殺す・・・

    傲慢なアメ公どもは一人残らず皆殺しだあっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:32:13
  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:34:23

    >>78

    ワシは外人から見ても大きな目だったからアメリカでこれの逆パターンやった事あるんだよね

    ヒャハハハ

    アイツらの反応めちゃくちゃオモロいでえ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:35:09

    >>141

    ど…どんな感じだったのん?

  • 14313122/12/08(木) 15:36:55

    あうっ
    世界遺産のを消そうとして世界が残ったのん・・・
    申し訳ありませんでした

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:38:02

    >>142

    へ、ヘイトスピーチ

    イエロー…モンキー…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:41:50

    >>144

    2行で矛盾するとは…ええ心掛けやな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:46:15

    >>142

    黄猿(イエロー・モンキー)の他には顔が平らだの云々言ってきたんだよね

    嫌でもピノキオっって言い返してますよククク…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:47:09

    白人にホワイト・モンキーって言ったら侮辱も受け取るのか気になったのは………俺なんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:51:02

    >>146

    もしかしてそんな暴言を面と向かって口にする住人がいるとか、その地域は猿世界なんじゃないんスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:58:21

    >>148

    おいおい

    目え細くして煽るのは結構よくある事でしょうが

    まあ治安のいい場所とはお世辞でも言えんのやけどなブヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:13:53

    他人を公然と侮辱する蛆虫の巣ではこっちもある程度は反抗しないと舐められて実害があるのん…
    ジョ・ジョ6部でやってたお金を善意で貸すとかっぱいできた女みたいな態度を取られて酷い目にあうんだぁ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:02:03

    >>150

    ふうん郷に入っては郷に従えということか

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:50:48

    >>137

    極東の歴史なんか知ったことじゃないっスね

    忌無意

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:56:27

    >>152

    そうか!

    君は頭が悪くて美白程度の意味も分からないから自分の無知を認められずイキることしか出来ないんだね

    かわいそ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:43:19

    >>129

    ほらよっ しっかり受け止めろっ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:26:04

    >>154

    うげっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:45:57

    >>154

    上にもあったっスけどなんで黒人のステレオタイプにしてるんスかね?普通に書くときにステレオタイプで書くと愚弄って叫ぶのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:26:02

    >>156

    感情が先走っているから仕方ない本当に仕方ない

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:14

    >>156

    ウリ・ナラのウリジナルと同じでアイデンティティがぶっちゃけ微妙なのが原因って意見があったのねん。

    元居たアフリカの文化伝統を受け継いだ訳でも無く、かと言ってアメリカと言う坩堝を肯定するほど矮小では無いのが原因と言われてたのねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています