夜叉丸!我愛羅を殺せ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:39

    相手はお前の姉の仇だ…
    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:51

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:48:41

    暴走しないか確かめるためにわざと暴走する瀬戸際に何度もするのはアホを超えたアホ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:26

    ナルトすら戦慄するほどの過去なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:31

    俺は父親としてお前のことを…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:54:13

    何故か叔父がそのへんの女子より色っぽいのは少年誌で禁止っスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:08

    >>5

    はーっしね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:02

    我愛羅「オ…オレは…実の父親から何度も暗殺されかけた過去があるんだ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:56

    こんなアホでも影になれる砂隠れの財政難と人材不足に悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:50

    殺そうとするならなんで嫁犠牲にしてまで息子を人柱力にしたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:52

    >>9

    3代目もサソリに暗殺されるし 1.2は穢土転生されないし常に人材不足なんだチヨバアがいた里とは思えないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:33
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:14

    >>11

    そもそもクソ立地に加えて傀儡開発まで写輪眼対策がロクなのなくて蹂躙されっぱなしだったのが容易に想像されるのね、恐らく二代目が傀儡作るまでに優秀な家系の多くが荼毘に付したものだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています