これでも私は慎重派でね 龍継の鬼龍愚弄要素について徹底的に研究・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:56

    ・バーストハートという遺伝する心臓病を子供が超高確率で発症してしまうクソ遺伝子持ちであることが明かされる
    ・それを持ちながら女に孕む幸福を与える最高のDNAだと自称していた
    ・自立している女としか付き合わないと主張していたが龍継の母親は大体自立していない
    ・キー坊に発破をかけるためだけに総合格闘技の大会をわざわざ開催して尻丸闇堕ち&アシュラボコらせ
    ・キー坊にガルシア28号を救出させるためと嘘をついて10年単位で闇堕ちを演じさせる
    ・龍星を闇堕ちさせて悪の妙味を堪能云々と高笑いしてオトンをボコらせるものの龍星が殺そうとするフリするとガチ焦りして止める
    ・トダーやGKDの後ろに隠れながらロボットTUEEEEで偉そうな態度取る
    ・ガリガリのオクレ兄さん化、針刺してもキー坊にワンパンで沈められる
    ・薬を飲んで完全復活を果たしても体力落ちてるのに全盛期と同じ戦いをしようとするせいですぐ息切れしてしまいめちゃくちゃ追いつめられる
    ・鬼龍のオッサンはどうする?とモブ軍人にも舐められた態度取る
    ・優希ちゃんを愛しているように振舞っているが久々に出会うまでは施設育ちやレ〇プ被害自殺未遂を完全スルーの放置プレイ
    ・放置してた優希ちゃんに向かって俺を愛してるからこそ俺のことを憎んでいるんだとのたまう
    ・子供を助けた照れ隠しにゴリラと戦う
    ・ゴリラのパンチを真正面からガードし骨を折られボコられる
    ・助けてもらった悪魔王子に愚弄されて襲い掛かるも軽くパンチを受け止められる
    ・幻魔を治してもらった礼に龍星を不意打ちKOして戦いは卑怯者が勝つっと助言を送りながら悪魔王子へ幻魔のやり方を流出する
    ・実は右近や剛眼の師匠のような強キャラと噂の相手とだけ積極的に戦っていたのではなく相手が武闘家なら格下でも容赦なく襲い掛かって土地を奪うような見境のなさが明らかに

    その結果宮沢鬼龍の株化暴落までツー・アウトといったところなのがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:56:53

    ◇このツーアウトは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:23

    >>2

    9回裏ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:24

    肉体面においても精神面においても愚弄要素が次々増えていくんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:44

    toughのキー坊やオトンを色々助けてくれる気の良いおじさん路線はよかったのになぁ
    今は老害路線という誰得な道を進んでいるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:02:17

    >>5

    意味のある老害化というわけでもなくおじさんが年取ったらこういう老害になるんだろうと猿先生は淡々と発信してる感じがあるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:07

    >>5

    すみません

    元々おじさんのせいですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:24

    "龍を継ぐ男"の必要性、どこへ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:22

    >>8

    鼬、お前が龍を継げ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:06

    >>9

    嫌だ

    メリットが金くらいしかない

    それも灘の物になりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:48

    悪魔王子がおじさんを愚弄して終わりでオトンは愚弄しつつもフィジカルについては褒めてた辺り実力差が既に結構ありそうっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:08

    >>11

    昔はおじさんのが強かったのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:18:03

    オトンが優しさを見せなければ普通に殺されそうな悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:32

    昔は強さを追い求めることに関してはとことんストイックな設定だったのになぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:18:51

    >>12

    フン お前は老化しないのか?


    俺はバースト•ハートもあるんだよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:42:07

    >>6

    へっ何が淡々と発信してるや

    クソ雑魚化してる時点で普通に行けば殺されて終わりなのを猿先生が話のために延命しとるくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:03:02

    個人的に肉体的な弱体化よりも悪事とは無縁そうな一般武闘家にも牙を剥く精神性だったことがマジでショックなんだよね
    実戦派を謳っている相手や総合不良みたいなクズとしか自主的に戦わないものだと思ってたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:12:40

    尊鷹を橋から落とした時点で精神年齢が止まってるんだ
    背と態度がデカいだけのクソガキなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:14:20

    ツーアウトどころかもうすでにゲームセットしてますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:15:00

    もしかしてここまで扱いが悪いと鉄拳伝から読んでる鬼龍ファンは龍継自体をクソ作品認定してしまう恐れがあるんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:15:55

    >>20当たり前のことを抜かすなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:17:23

    >>20

    鬼龍ファン以外でもそうだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:17:51

    >>19

    今は8試合目の9回裏2アウトや

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:19:39

    最初から気取った蛆虫だと思っていたから株価があるとも思っていない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:21:38

    まあ空手道場の主がクズで毎度の如くオトンが節穴かましてまともな武道家だと思って同情してるだけという可能性もあると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:21:57

    >>17

    あぁ、元から武術家なら右近を失明させたり魔羅手の師匠を破壊して回る超迷惑生物だぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:22:06

    クズ度合いで言えば初期の勇次郎レベルだと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:25:10

    >>26

    強さの探求のために強いと噂になってる相手としか戦わないのと遥か格下の武闘家も積極的に襲うスタンスじゃめちゃくちゃ違うんだよね

    まぁ勝手にガッカリして罰として塊蒐拳打ち込んだり下僕になれと誘って断られたら目潰すクソコテムーブは昔からなんけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:29:52

    勇次郎とは対極に位置するキャラっスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:35:04

    勇次郎や海原雄山は神格化されたゴミだけど鬼龍はボコられまくるゴミなので実はちょっとだけ好感度が高いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:38:10

    >>26

    右近って聴覚失ったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:48:09

    >>31

    ベラベラ会話してたじゃねえかよ、えーっ⁉︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:37:40

    >>32

    ジェットも7割方聴こえてたからマイ・ペンライ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:44:54

    アウトロー系の連中には好かれてまともな側の武闘家からは蛇蝎の如く嫌われてるっていうヤクザじみた立ち位置なのは一貫してるっスよね
    まぁ昔の栄華はいざ知らず今の立ち振るまいに憧れるアウトローなんているのか疑問なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:18:46

    “鬼龍の手下たち”何処へ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:35:19

    >>35

    おじさんの部下の増やし方って割と謎なんだよね

    普通に毎回相手ぶちのめして心折って服従させてるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています