幻のCP"ペコキャル"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:25

    公式からお墨付きを頂いている

    ムフッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:15

    未プレイ蛆虫から言わせてもらうと
    主要キャラ2人のCPが幻なのはめちゃくちゃビックリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:24

    うーっ やら

    やめろ挟まらないでくれハイド
    やめろッ

    ぼうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:47

    しゃあけど2期は微妙やったわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:17

    >>2

    待てよ

    割とポピュラーなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:34

    裏切り者で育ちの悪い猫が高貴な姫とくっつくのは解釈違いなんだ
    対立が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:01

    覚悟してください、騎士君を挟みます

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:27

    百合不要ッ
    騎キャがあればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:29

    アニメでメチャクチャおされとったカップリングやん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:38

    >>4

    カッコいいぜアニメスタッフよ

    ストーリーを投げ捨ててペコキャルに全振りするその姿勢

    俺が視聴者なら股と枕を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:36

    >>10

    股も濡らす姿勢には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:24

    けど生やすのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:24

    な…なんですかぁこれは
    濃密だ…濃密なペコキャルが出て来たですぅ
    はひーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:50

    >>12

    俺に枝切り鋏を使わせないでくれ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:04

    >>10

    ムフッ 荼毘に付してほしいですね …本気でね(グッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:52

    まあ気にしないで、どちらもキシ坊にホの字ですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:16

    >>13

    うーっ

    チューしろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:07

    ペコキャルとレギュラーモブしか記憶に残っていない それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:51

    アニメは相当面白いよ 1期はね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:57

    オリキャラを減らし美食殿メンバーと他ギルドの絡みを多くしてほしかった
    それがボクです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:24:27

    監督が恋愛苦手やからって百合向けにしすぎたせいで話が破綻して3期が絶対出せない作品やん 元気しとん? 
    しかもメインの登場人物を出さないとかびっくりしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:24:31

    >>19

    待てよ

    2期も一応面白かったんだぜ

    7話まではね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:09

    >>21

    七冠流マジックよ

    2期の後半の出来事をゲーム内でのシミュレーションという事にしたりして無理やり続きを作る技がいくつかある

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:22

    一期は面白かったのに監督の趣味が入りすぎて愚弄されているそれが二期です

    待てよ、監督がこのすば風に味付けしたのも成功した理由なんだぜ
    しかし……

    みたいな作品なんだよね 扱い難しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:32

    >>22

    ハッキリ言って途中まではめちゃくちゃ面白い

    終盤で荼毘に付すんだから話になんねーよ

    悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:35

    毎話 モブパートが五分くらいあったような記憶があるんスけどこの記憶って本物なんスかね
    ◇揺れる記憶力……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:17
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:24:46

    >>12

    (生えようが生えていまいが)なんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:29:12

    ペコキャルを盛ったくせにキャルの裏切りを雑に流す者たちに天罰が下るッ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:41:52

    あの…ムツミもピンクの淫売も出していないしリアルの話も挟んでないから元ネカマが何をしたかったのか訳分からないまま終わったんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:43:18

    >>24

    最終戦でモブがレギュラー食うレベルで出番と活躍を与えるのは原作ありアニメではルール違反っスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:46:51

    本家で設定が明かされるたびにこのアニメ周回の詰み具合が強くなるんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:13:12

    アニメなんて一期の時点でキャラが原作と全然違ったりする猿時空やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:15:27

    騎士くんがただの変身アイテムになってしまっている

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:29:13

    >>24

    でも、このすば風にしたせいで1期が劣化このすばという評価を受けて、オリジナリティを出すためか2期をシリアスにしたせいで1期のギャグで食いついた人たちに逃げられたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:05:34

    あんなにペコキャルを盛ったのに
    ペコリーヌ殺しちゃった!ごめんねぇ、産まれてきてごめんなさいっ!を省いたのはハッキリ言ってサンダルステーキなんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:10:33

    アニメ放送中の周年イベントでホマレに「ここまでうまく進んでいる周回はなかったんだけどな」って暗にアニメの周回が失敗するって言われたんだよね 凄くない?
    そしてアニメの最終回見て思った感想が ま、なるわな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:15:16

    一期のキシ坊がすごく魅力的だっただけに二期の雑な片付けぶりが気に障っているのは……俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:16:52

    えっ
    メスブタコネってループモノなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:22:47

    騎士くんは痴呆じゃ無いしプリコネは百合ゲーじゃ無いんだよね、そこの所を履き違えないで欲しいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:29:40

    プリコネとブルアカを百合ゲーだと主張してる層は未プレイが多い傾向にあるんだぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:30:13

    ペコキャルと騎士ペコ 騎士キャルは両立できるからイチャイチャしまくれ…
    鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:31:41

    今の騎士くんを赤ちゃん呼ばわりは間違いなくエアプなんだよね、あと騎士くんとサレンの関係をママ呼ばわりもエアプなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:35:15

    このスレに告白シーンを放て!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:38:48

    >>7

    しゃあっ

    灘神影流 催眠NTR!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:40:41

    >>39

    言ってしまえば正解のルートを辿るまで記憶消されてもう一度頑張れ····鬼龍のように··· みたいな設定なのん

    繰り返してるのを分かってるキャラもごく一部いるんやけどなブヘヘヘヘ


    アニメの方は他ヒロインとの交流が少なかったから必要フラグが足りなくて終わったルートだと思えばいいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:42:36

    待てよアニメ時空のユウキとネカマはもうループに耐えられないほど弱ってると晶に言われてるから
    なんとか絆を深めて頑張ってもらうしかないんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:57:44

    >>47

    しゃーけど分からんのですそこまで絆がないからプリンセスフォームになれない上にTWがいない状態でレイジレギオンに勝つ方法が しかもこの周回でユイ本人にあってないからミソラに変身魔法使われたら100%つれてかれるんだよね 怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:00:36

    教えてくれ
    裏切り砲の無いペコキャルに存在価値はあるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:17:09

    ソシャゲアニメなんて既存ファンへのファンサービスみたいなもんやんけ なに面白さを求めとんねん
    原作らしくハーレム系でいくか 恋姫無双みたいに騎士君(主人公)を無きものにしてペコキャルするなりアケサレするなり好き勝手した方が良かったんじゃないんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:51:13

    ペコリーヌはキシ坊に自分の秘密と打ち明けるくらいはするべきだったと思われるが……


    >>48

    待てよ

    プリンセスお母さんに儀装束の時の短剣を持たせれば解決するんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:25:40

    ペコキャル自体は嫌いじゃねーけどキシ坊とコッコロお母さんを押しのけるほどでもねーよ、くらいの考えが一番多いと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:47:21

    途中からこれ面白くないんじゃね と思って離脱したそれがボクです

    最終回とかどんな内容だったんスかね 続きできないとか言われてるから全滅したのん?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:45:02

    >>53

    勝ちはしたんだけど、二部で主役になるTW(七話のキシ坊の回想で出て来たメスブタたち、観てなかったらごめんなあっ)が出て来なかったから二部以降は戦力が足りなくて負けるだろうと予想されてるっスね

    ネカマは味方になったと見て良いだろうけど弱体化が甚だしいし、レイジ・レギオンにすら勝てる見込みがないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:51:36

    ペコキャルの話からアニメの話に話題滑りしるんスけどいいんスかコレ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:55:23

    >>40

    騎士くんを赤ちゃん呼ばわりしてる奴らとそれを真に受けてる奴の寒いノリが公式まで侵食して来るとさすがにキツいよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:57:03

    なんか普段百合ってる癖に都合のいいときだけノンケ面されるとムカつくんスけど
    やっぱり百合は百合、ノンケはノンケで貫くべきだよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:56:01

    >>55

    ペコキャルはおつまみとしては最高だよね

    おつまみとしてはね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:09:52

    >>55

    TOP絵がアニメ版なのでアニメの話になるの仕方ないと思われる 原作版だと違うからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:27:55

    気にさわったらあやまります どうもすみませんでした
    でも… 草野と会ってない時点で詰みですよね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:44:13

    >>56

    それはキャ・虐のためにキシ坊を水ぶっかける蛆虫にした水キャルシナリオの事を言うとるんかい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:55:31

    待ってください>>61さん

    そこは選択肢で普通に飲み物を渡すって選択もあるからそっちを選ばなかったら優しいキシ坊のままになるッスよ

    ぶっかける方は公式の悪ノリっスね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:25

    あかんやんペコキャル語らなかったら
    ぶっ殺すで

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:13:26

    しゃあけど 美食殿自体が尊くて二人ともキシ坊が好きでキャルの方はネカマへの思いが重いだけでペコキャルは普通に王道やわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:22:13

    >>64

    王道だけど本編で長々とするほど王道ではないんだ

    製作陣への不信感が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています