ここだけ、はじまりのろくにんがヌオーだったブリテン異聞帯2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:56:17

    彼らは決して遊ばずに一生懸命になって、聖剣を創り上げた。しかし、彼らは全体的に動きがトロかった。聖剣ができた頃にはすでにセファールにだいたいのものを持ってかれた後だったんだよ。それにはケルヌンノスのそばにいた巫女も怒るに怒れなかった。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:56:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:24

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:02:28

    このスレのヌオーまとめ。間違いがあったら指摘して。

    まずタイトル通り聖剣を作るのが間に合わず、セファールに星を滅ぼされる。
    凹んでいる所をケルヌンノスとその巫女に慰められながら過ごす。
                ↓
    ケルヌンノス、眠りにつくから自分の体を使いなさいと自分から礎になる。
                ↓
    巫女とヌオー達はケルヌンノスの上でのんびり暮らすも、巫女が寿命で死んでしまう。ヌオー達は友達の巫女を大事に埋葬する。

    大まかな流れはこんな感じ。細かい所は決まってない事も多い。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:32

    ただ、ちゃんと反省も後悔もしてるヌオー達は、聖剣が間に合わなかった事を滅茶苦茶気にしてる。

    罰してほしいと願うヌオー達の為に、優しいケルヌンノスはあえて呪いの塊となってヌオー達を呪い、罰を与えてやる役回りを担う事に。

    結果、本編と変わらず呪うケルヌンノスと呪われる妖精たちという力関係はちゃんとある。

    ただ、何処までも優しい。

    前スレ>>146にナイスSSがあるのでそちらを参照されたし。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:14

    ただ「頑張ったけど間に合いませんでした」って事情でも、悪として断罪する人はいるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:00

    間に合わずとも結果を残したことについては救いがあることもあるけど、そもそも期日段階で進捗未達であることには情状酌量無しに罰が下るのが型月世界の風潮なイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:50

    暗いとこばかり書いたが、モルガンがヌオーに癒されたり、ナカムラがヌオーのすっとろさに頭抱えたりするのも前スレの趣向なんで、その当たりはお好みでw

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:59

    間に合わなかった=もっと早く始めていれば、と解釈することも出来るからな
    ただそれがわかってるからこそヌオー達は罰を求めるんだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:06

    ヌオーがあんまり自罰的なのもちょっと露悪気味で好かんけどなぁ…芯までてんねんで居させてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:25:34

    >>10

    自罰的ではないと思うよ

    基本はのんびりしてるだけだ、なぜか罰食らうことにすらのんびりしてるように見えるだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:25:39

    まあ、その辺りはネタの書き手の解釈次第じゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:40

    ドオーをソファ代わりにするオベロンはいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:06

    ぶっちゃけヌオーならカルデア一行と予言の子がモルガンと対峙して初めて「あ、だからケルヌンノスさまは自分の体の上に大地をつくって良いよった言ってくれたんだ…」ってことの重大さに気づくぐらいでも良い

    んで藤丸やキャストリアに「今更ァ!?」って突っ込まれるぐらいがちょうど良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:28

    自前の耐久とてんねんでロードレスキャメロットを耐えるヌオー……と思って度あれって特殊な気がするな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:52

    「先輩! この異聞帯には“ヌオー”と呼ばれる妖精がいるそうでシュ!」

    【いや…】

    【これって】【ポケモンだよね?】

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:31:56

    >>15

    ある意味我が強く狂気にも飲まれないアルターエゴか、ポケモン世界からの出典ということでフォーリナーになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:32:24

    >>14

    キャストリアのと藤丸のモルガンへの謁見の時に

    モルガンの話の途中で周りをウロウロしたりモルガンのほっぺたムニムニしたり

    キャストリアたちをのぼーって見てたりして

    「ヌオーたち、頼むから私にシリアスに話しをさせなさい!」と怒るけど怒られているのを全然わかっていないヌオーたちはいる


    ついでにその後何故かカルデア側について行って

    「なんで着いてきたの!?」ってダ・ヴィンチにいわれてから

    「ハッ!?」となるヌオーたちもいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:32:43

    >>17

    フェアリータイプ無いのに妖精名乗ってるからプリテンダーかもしれんぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:21

    >>19

    そしたら笑うわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:38

    ウェールズの森にキャタピーとかビードルとかコンパンとかナゾノクサがめちゃくちゃいるんやろうなぁこのブリテン…点

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:08

    >>4

    ウパ―のうちに頼むべきところをヌオーになってから頼むというポカもあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:32

    ノクヌオは流行るよ
    ヌオーと触れ合ってノクナレアに蓄積した体内毒が戴冠式での糾弾によって毒耐性を引き下げられることによって無効化できなくなってウワーーッ!!(曇らせスイッチオン)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:06

    ブリテンはイギリス、厄災はデカい……厄災って要するにダイマックスなのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:20

    望んだものが流れてくる川で流れてくるヌオー

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:10

    >>25

    ヌオーは川を見たらヌオーの死体が流れて来そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:32

    >>20

    真名登録――――(ポケモンずかんのSE)

      「ヌオー・ティターニア」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:37:19

    >>27

    オベヌオ!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:37:45

    ウマ娘のヌオダスと同じくらい意味わかんなくて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:37:58

    妖精舞踏会でおめかししたヌオーたちがいっぱいいるのか…かわいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:11

    ヴォーティガーン化させられたオベロンへのカウンターに、ティターニアが存在しないはずの自分の要素をいちヌオーに混ぜた…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:17

    アルビオンの龍骸の周りはドオーの棲家になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:40:18

    ヌオーがいるとステラ打てないのは厄介だな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:40:36

    >>15

    メリュの単体宝具の方は耐えそう(コナミ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:08

    >>15

    ドわすれを積みまくるしかないな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:31

    本人たちがすぐ忘れるので助けられてコーンウォールで手当を受けるのは良いものの
    霧の海岸で記憶が失われることに気づかない藤丸トリスタンとノリで合わせてしまうキャストリア
    ホープちゃんだけが一生懸命ヌオーたちにあれこれ指示を出しても全然スットロいのでひーこら言ってるんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:49

    異聞帯の最後はヌンノスが起きてきてヌオードオーウパーを連れて楽園へと帰っていくエンド

    シャドウボーダーに向かって手を振りながら消えていくヌオー達

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:16

    >>18

    マイクの酒場になんかいるヌオー


    藤丸【ところでさ】

    ヌオー「?」

    藤丸【なんでいるの?】

    ヌオー「……………!!?」

    ダ・ヴィンチ「いやなんできみたちが驚いてるんだい!?」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:17

    ヌオー達が原初の罪を覚えているなどという理想は捨てた方がいい

    ドわすれで全員忘れてのほほんしてることだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:34

    ▼ マンチェスターは きょうも へいわです

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:27

    >>39

    たまには思い出すんだ

    思い出すけど忘れるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:49:43

    ヌオー達には消し飛んだ地上で生きて死ぬ事自体が罰なんじゃねぇかな

    ヌオーは気にしないけど土壌がヌオーの粘液に浸されて毒の沼地と化してるだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:50:15

    ベリル「人間をモース化させたらよお、なんか全部ドオーになるんだけどどうなってんの……?」
    ドオー「?」
    ヌオー「?」
    トリスタン「?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:10

    モルガン、トリ子、ハベトロット、ヌオー、ドオー、ウパー両方召喚して皆で手を繋いで(ウパーは頭に乗せて)歩いたりクルクル回ったりして妻を笑顔にしてぇ〜

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:52

    >>41

    思い出して今度はちゃんときびきびうごこうと決心するヌオー

    滅茶苦茶頑張って動いてるけど特に早くならない動き

    疲れて寝て起きたら忘れてるヌオー


    特防だけが無限に積まれていく…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:52:02

    フレポ召喚で入手できる☆3フォーリナー…なかなか良いのでは?
    ヌオーとドオーもそうだそうだと言っています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:52:43

    >>46

    メジェド様枠かもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:52:58

    というかモルガン以外の妖精全員ヌオー化してないか?トリ子もバゲ子もメリュ子もオベロンも

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:02

    ヌオーのパジャマ着たハベトロット想像して可愛すぎて死ぬ妻

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:05

    >>45

    直接殴る系統じゃなきゃもう倒せないだろそれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:43

    トリスタンの「妖精は恐ろしい(ポロン)」の意味が全然変わってくるな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:55:02

    >>50

    特防を積み続ける物理受けポケモンとかいう許されない存在だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:56:47

    なんなら生前の聖剣使いピンポイントキラーだった逸話が昇華されて対セイバークラス有利の特殊スキルがある
    だから円卓の中でもアーチャーのトリをスタメンに寄越す必要があったんですね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:57:01

    >>48

    メリュ子は全スレだとヌオドオに共通するじめんとアルビオン由来のドラゴンを併せ持つじめんドラゴンのガブリアスだろうと言われていたな


    じゃあ奈落の虫はフライゴンか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:57:12

    マーリン「この異聞帯ではね、聖剣を創造したけど間に合わなかったんだ」
    藤丸「でしょうね!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:20

    >>54

    奈落とはナックラーの巣の事だった…!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:44

    >>52

    模擬戦とかでカリバーとかビーム系喰らっても積んであるから全然効かなくてぐぬぬ顔のアルトリアズにドヤ顔するモルガン(尚ロードレスも効かない模様)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:52

    ああ、ケルヌンノスがやたら固くて強いけどスッとろいの「のろい」を外付けされまくったせいなのか…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:00:45

    なんですか それじゃあラストのケルヌンノスはバーヴァンシーとのリバーストってことすか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:13

    全体的に動きがトロい異聞帯

    「この異聞帯はみんな動きが遅くてね、それで滅んでしまったんだ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:03:08

    >>58

    本人には外付けだからゴースト以外の「のろい」効果だけど

    本人は死体(というか休眠で仮死状態)でゴーストだから他の相手にはゴーストの「のろい」になってるのか

    そらスリップダメージめちゃくちゃ入るわな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:03:45

    >>59

    ゲンシカイキじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:05:29

    余りにも悪意が無いので何匹かシャドウボーダーに紛れ込んでしまったヌオー達

    泣きながら手を振りながらヌンノスと共に楽園へ消えていくヌオドオ達にシャドウボーダーから手を振るカルデア一行と一緒に泣きながら手を振ってる

    ダ・ヴィンチちゃん「君たちは付いてきてよかったのかい?」
    ヌオー「「「!?」」」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:06:17

    奈落の虫は真名溶解でフェアリーをかなぐり捨ててむし/ドラゴンになるんだろうな…
    あの荒廃した見た目的に草技は覚えれなそうなので編成によってはヌオードオーで詰むのでは…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:06:23

    >>63

    なんとなくとかノリで付いてきちゃったんだろうな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:07:18

    ああこれヌンノスは奈落の虫を出さないために自分から穴に入って行ったんだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:07:24

    >>63

    想定してない新たな赦しの旅始まっちゃった…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:08:44

    >>63

    そしてフレポ召喚へ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:09:14

    >>64

    ヌオーによる集団冷凍ビームが刺さる刺さる

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:10:09

    >>64

    どうだろう 星6レイドはバフデバフ詰むか吸収技ないときついし

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:20

    >>63

    別れたのが自分たちの群れとか頭から完全に抜けてカルデア一行の一員みたいな雰囲気になっちゃてるヌオー達(あとで気づいてガビーン!ってなる)のが凄く想像できる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:12:50

    >>70

    まぁ映画バリの野生ポケモン一斉攻撃や一斉まもるならなんとかなるんでない

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:13:03

    ヌオリガン
    ノクヌオア
    ヌオーロラ
    ヌオアン
    ヌッオワス
    ヌオード
    ヌオブ
    ヌオグ
    ヌオンキー
    ヌオヴァン・シー
    ヌオガン
    バーゲヌオ
    メリュジーヌオー
    ヌオーシヴァル
    ヌオス
    アルトリア・ヌオー
    レッドラ・ヌオー
    ヌオース

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:14:51

    >>56

    ボーダー脱出のくだりがフライゴンがガブリアスに横っ腹に穴開けられる無情な場面になっちまうー!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:19:12

    奈落に落ちたと思ったらモルガンが予め全国民にふうせんを強制装備させる魔術を仕組んでいた事でぷかぷか浮いてくるヌオー達

    ヌンノス様の頭に乗っかってのほほんとしてる奴らもいる

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:22:25

    ヌオダスよろしく「話聞いてんのかテメー」って言うけど全然動じないヌオーの余りの天然さに頭を抱えたトリ子がしょうがないからヌオーをスッ…って抱えていく(筋力A)ssを書こうと思ったけど具体的なシチュが思い浮かばないから誰か書いて(他力本願)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:52:19

    ヌオトリ、オベヌオ、ノクヌオときて、キャストリヌオやモルヌオもある、となると村ヌオか
    某禁伝の記憶が霊基に刻み込まれてるヌオーが村正の刀を求めて文字通り掴んで離さない展開とかどう?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:09:56

    >>76

    のほほんとしたヌオーだらけの国で悪辣に生きるトリ子って産まれるんだろうか?

    モルガンは何故そんな指示を出したんだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:23:53

    >>78

    三臨がヌンノスの巫女って推測や前スレを踏み台にするならトレーナーになるのはやめろとか?

    あまりにもたくさんいるヌオーの面倒を一人で見て身体壊したり自己破産したりしかねなさそう本来トリ子に、ちゃんと飼い主としての責任を持って厳しく接しなさい!って言うくらいにコンバートされてるかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:29:12

    >>78

    ほーらこんな悪い子いるよー、ちゃんと君たち罰してくれるよー

    やっぱこの子根が良すぎて罰になってねぇわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:37:49

    同系統のデバフ食らわない限り延々とバフが積み重なるポケモン仕様のバフはfgoだと耐久でエグい性能になるな……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:02:51

    >>30

    コンテストかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:05:45

    >>16

    他のポケモンもいるんじゃないかと探す藤丸

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:07:22

    何だろう 本編の6章より割とのほほんとしてそうな気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:10:06

    >>13

    >>31

    嫁に気づかずに尻にひくってブランカ=ティターニア説かな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:04:32

    この世界のナカムラってどうしてるんだ
    妖精と違ってヌオーならヌオーのフリして紛れ込む必要すら無いだろうし
    そもそも人間にヌオーのフリは無理そうだし
    普通にモルガンに見つかってお客様という名のトレーナーでもやってたりするのかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:21:17

    (ド)オーの話をしよう。
    星の内海、物見の台。楽園の端から君に聞かせよう……
    彼らの物語は悔恨に濡れていると。罪ある彼らを救うがいい。
    『永久に閉ざされた理想郷 』

    ドオーはヌオーの悲しみから生み出されたポケモン説。
    ①四つ足なので手を使えず、剣を持つことができない→剣を作ることがもうできない。また、剣を作る際に必須となる火に対する耐性(水タイプ)がなくなり、火に耐えるということすらできない。
    ②水タイプを失い、毒タイプを得たのは、フェアリーの天敵であるならば誰かが自分を誅してくれると思ったから。
    ③体からトゲを出すのは悲しみによって胸が実際に引き裂かれているから。
    ④そもそも、四つ足なのは聖剣を作れず、巫女まで亡くした悲しみによりうなだれているから。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:31:27

    >>16

    弓「金銀か懐かしいな、当時はカセットの接触悪くてな」

    ぐだ「あ、知ってる!でもカセットって何?カードだよね?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:12:28

    >>42

    閃いた!!

    メリュ子の泥がヌオーとドオー由来だったせいで、ヌオードオーみたいにてんねんだったり忘れっぽかったりすっトロくなったメリュ子概念。



    ただし『ともだち』の危機には最速最強の龍である事を思い出し、危機をもたらした敵を蹂躙し尽くす模様。

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:17:54

    >>89

    カイリューやガブリアスって図鑑読むとめっちゃ速いよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:35:51

    >>87

    ドオーは地面タイプ持ちだから炎タイプ半減だったと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:16:24

    >>90

    キレたら全てを破壊するまで止まらないって設定があるカイリューが適任そう。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:45:42

    >>91

    地面タイプって炎半減できないんすよ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:51:28

    >>78

    悪辣っていうか、指揮を取るものとしての冷たさを持てって言ったんじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:26:16

    >>93

    知らなかったわ

    ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:39:19

    >>88

    2004年ならファイアレッド・リーフグリーンとかエメラルドくらいだから!!その割と直後にダイパくるから!!え?そのくらいまで衛宮やってるか微妙?世代で言えば金銀くらい…?まあ……うん……

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:43:49

    >>94

    ぐだ達の前に初めて姿を表す際出来るだけ格好つけてるけどヌオーと手を繋いでるから優しさを隠しきれてないシーンじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:49:06

    汎人類史ではダークライが完成までイノチガケデ時間を稼いだという謎設定が生えてて笑う

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:40:41

    キリ様「ここだけの話だが…イギリス異聞帯は自滅させてくれ」
    ベリル「自滅というか全体的にどうしろと」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:01:13

    >>88

    HGSSを知ってるわけか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:05:14

    >>19

    そんなときこそテラスタル

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:21:35

    うっかりドオーに触って毒になるトリ子
    なぜお前はいつもそうなのだバーヴァンシー

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:26:04

    モモンの実をいつも持たされるトリ子

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:54:03

    >>103

    トリ子のクラススキル

    モモンの実(A) 自身に毒・蝕毒無効を付与

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:57:31

    >>102

    ヌオーに触ったあとは、きちんと手を洗うように

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:17:26

    >>98

    異聞帯にはダークライがいなかったから、間に合わなかったんやな......ダークライ強くね?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:22:25

    >>106

    描写的にあいつ闇そのものの化身みたいなとこあるからな

    映画でもディアパル相手にほぼ互角だぜ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:29:58

    そもそもポケモンって下手な現代兵器よりずっと強いからポケモン異聞帯はシンプルに戦力的攻略困難なんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:54:06

    伝ポケとかまんま幻想種とか神代の魔獣クラスのやつとかチラホラいるしな…。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:04:14

    >>99

    ほっといたら滅びそうなんだよな

    あまりにものほほんとしすぎてて

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:05:01

    このブリテン異聞帯で一番生きづらそうなのってバーゲストでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:13:11

    >>111

    水ポケつながりで、切り離した身なら食われて平気なミガルーサを相方にしよう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:08:18

    バゲ子は厳選廃人が呪いレベルで手癖になってる人(妖精)でいいよ
    強くなるために往年のタマゴ厳選(アヴァロンは2017設定なのでUSUMまでの厳選環境しかないのも当然)するけど、いたずらに産み出して役割を果たせない孵化余りの子に罪の意識を抱いてるんだよ
    終盤では無垢なaまあまあ5V個体が世に解き放たれて生態系破壊するよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:40:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:46:56

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:59:27

    >>94

    バーゲストのも作ろうかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:06:35

    >>103

    トリ子の側にいるヌオーはモモンの実を沢山持ってるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:10:25

    ネームドキャラはオリジナルとヌオー体がいそう ぷちますみたいに

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:15:03

    >>109

    何ならギラティナなんて「反転世界の主」「この世の裏側にいる」って設定だから型月の設定にもしこいつが居たら星の内海と関係ありそうなんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:25:49

    >>115

    前スレで生えてた筈だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:39:28

    >>115

    前スレの98とか147とか

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:54:27

    >>115

    これやね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:01:24

    >>119

    基本的に古ければ古いほど強くなる型月世界だとグラードンとカイオーガも洒落にならない

    何せ「超古代」ポケモンだぜ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:48:01

    >>102

    毒に倒れてるトリ子を看病しようとして悪化させてしまうヌオーたち

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:33:22

    >>123

    じゃあアルセウスは……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:34:38

    ヌオーがごめんみんな間に合わなかった…ってしょんぼりしてるのを想像しただけで泣きそうになっちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:35:54

    >>125

    自分をPOKEMONだと抜かしてるちょっとマジモンがすぎる神様

    シント遺跡で気軽に新たな時間空間やぶられたせかいの3匹を産み出そうとするんじゃねえ……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:48:05

    >>16

    ダ・ヴィンチちゃんにモンスターボール製作をお願いしそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:19

    前スレ読んできたけど巫女と6人の関係が尊すぎてバスタオルが必要
    大切に大切に埋葬して墓を守り続けるのいいよね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:16:32

    ポケモンと墓っていいよね(シオンタウンを思い出す

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:43

    ヌオーが罪悪感にまみれてるのが性癖に合わない人は、はじまりの六ヌオーを例外だと解釈すればいい。
    罪悪感に押しつぶされそうになってるのは6ヌオーでそれ以降はのんびり屋みたいな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:28:14

    巫女はパルレやキャンプやピクニックをはじまりのろくにんとやってたんだろうなあ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:29:23

    >>132

    なぜかサンドイッチを作ると上のパンが消える巫女

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:30:13

    >>133

    一緒に吹っ飛んでいく具材

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:33:55

    この概念ヌンノスがヌオーたちを想うがゆえに自ら優しい呪いになったの切なすぎて好き
    巫女が愛し巫女を愛したろくにんだもんね……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:35:32

    巫女のピクニックで卵が大量発生し
    巫女の死後は巫女の真似したヌオーたちのピクニックで卵が大量発生したんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:51:35

    「ああ……そんな……ウーサー君……


    私がいないときはモモンの実を忘れないようあれほど言ったのに…!!」

    (ギャン泣きしてるドオー)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:53:47

    崩れゆくブリテン島で、離れていくストームボーダーに手を振ってお別れするSS好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:32

    >>133

    俺じゃなきゃ見逃しちゃうポイ捨て これは手慣れてますね… 

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:11:35

    スレ画が聖剣完成した時に「できたよー」って持ってきてくれてる光景に見えてきた

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:15:14

    >>140

    その時には、目の前には見慣れた野原は無く、蹂躙され尽くした荒野が広がっている訳か…。

    そら始まりのヌオー達も泣くわ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:47:13

    >>134

    そうならないように上のパンを捨てるんだぞ(パンはなくなってもなんら効果に影響しないので)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:59:33

    >>141

    荒野すら持ってかれてるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:02:42

    >>123

    ゲンシカイキのすがたがあるから逆説的にふつうのグラードン・カイオーガは現代に合わせてスケールダウンしてるんだろなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:54

    前スレのこれ大好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:10:33

    墓の周りはヌオー國で一番綺麗な花畑だと良いなあ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:20:00

    何にもない海にぷかぷか浮きながら間に合わなかったえーん!!って泣いてる6ヌオーたちなのか

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:29:57

    サボらず一生懸命作ってるから事態の大事さや緊急性はヌオー達も理解してたんだよな
    トロいから間に合わなかっただけで

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:48:56

    >>147

    ながれぼしがすぎたあと、涙はみんな河になった……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:01:40

    この異聞帯って妖精騎士も六氏族の長も皆ヌオーなのでは…
    自分を拾い上げたオーロラ(ヌオーのすがた)を模倣してヌオーになるメリュ子

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:03:31

    >>150

    それだと話が成立しないからモブ顔がヌオーでたまに人型が現れるって事で……

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:43:28

    ヌオーロラってどんな子なんだろうな……
    原作みたいな展開には間違いなくならんだろうが

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:58:28

    コーンウォールは、ステルスロックやどくびしがばら撒かれており
    ヌオー達は朝昼夜とあくびを続けている。

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:59:56

    ポケットモンスターの世界へようこそ!私は所長のオルガマリー

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:27:18

    てかサンムーン発売って2016年だから下手したらぐだは(事前公開情報見てない限り)ドオーはおろかリージョンフォームって概念自体知らない可能性もあるわけか
    というかドオーの存在って2022年の存在を証明することになるんじゃ…
    まあアルセウスがなんかしたんだろ多分(適当)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:54:49

    オーロラ「今一度、自分の心に問いかけてください。本当の敵は誰なのかを、本当に倒すべきは誰なのかを」

    ヌオーA「ヌオー(ひどい?)」
    ヌオーB「ヌオー(ひどくない)」
    ヌオーC「ヌオー(ひどくない)」
    ドオー「ドオー(悪いのは自分たちのご先祖様)」
    ヌオーA「(でも、モルガン様、すごい傷だらけになってる)」
    ヌオーABC「「「ヌオー(モルガン様を玉座からおろして休んでもらおう)」」」

    モルガン「貴様ら、何をやっている。やめろ....「あくび」をするな.....私は...平気...だから...私を....玉座に....戻せ。お願い...もう.....ブリテンも....お前たちも....失いたくない....」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:12:32

    アルセウス、セファール戦でプレート破壊されて弱体化してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:27:08

    >>156

    不眠ややる気を持ってないと、単騎相手にあくび連打は凶悪すぎる……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:31:26

    >>146

    シェイミやフラエッテがいたりするん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:33:49

    >>159

    グラシデアの花がちょこちょこ出てきてそう。

    お別れの時に墓の周りのグラシデアの花の花びらが一気に舞ってカルデア(in一部のヌオー)を見送るのがヌオーたちからの感謝と見送りの意味にも巫女やケルヌンノスが始まりの六匹をはじめとしたヌオーたちを解放してくれたことへの感謝なんじゃないかとも取れて考察捗るやつだ。単純に一枚絵も美しい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:29:49

    >>156

    優しい悲劇だ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:28:14

    >>156


    もしくは玉座に戻ろうとするモルガンを今度こそ助けようと

    必死に急いで運ぼうとするも元々とろくて不器用で

    手も短いヌオーたちには無理で泣き出すとかどうかな


    そこにカルデア一行が現れてヌオーに泣きつかれ

    だけど自分達の世界のためにモルガンを運ぶことなど出来ず

    崩れ落ちる藤丸とカルデアを恨む事もせず泣き続けるヌオーで

    後編が終わってご歓談タイム突入

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:32:37

    メリュ子はいないから、誰か頼んだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:11:43

    この世界の人間、巫女は真っ当に埋葬されてるから外から流れ着いた人間達が普通に増えたんだろうな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:56:52

    妖精にあたる存在が善良でも、異聞帯である時点でもうどうやっても滅びの末路しかないからかえって辛くなるという

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:58:04

    >>163

    ヌオーがバゲ子の紹介してるみたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:02:37

    >>163

    ぱっと見で非常食に見えた俺はもうだめだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:03:59

    >>163

    今日18時からPUだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:49

    妖精騎士杯のアスレチックをバーヴァン・シー主導のもとで頑張って作ってそう。ただし、参加するには危なすぎるので解説役のモルガンと一緒に応援してる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:47:43

    >>156

    勝手に続きっぽいのを書いてみる。


    「もういいよ」「ねむって」「やすんで」

    「ありがと」「ありがと」「ありがと」

    意識が闇に沈む時にーーはじまりのろくにんのこえがきこえた。

    何処までも、何処までも、こちらをただ気遣う優しい声。

    「待っーーーー!!」

    飛び起きながら、声を上げて手を伸ばすーーその指先は、何も掴めなかった。

    代わりにーー呪いが、溢れ出していた。

    永きに渡り抑えつけていた、この大地を、妖精達をーーヌオー達を侵す呪いが。

    そして視界を埋め尽くすのは、瓦礫の、死体の、山、山、山ーー。

    「あぁぁぁ……あァァァァァァァァ!!」

    モルガンは絶望の余り泣き叫んだ。

    泣き叫ぶ、泣き叫ぶ、泣き叫ぶーーだが、ふと視界の淵に動くモノがあった。

    それに気付いた瞬間、モルガンは泣くのを止め、この世界における神秘そのものとも言えるヌオーの『あくび』を浴び続けて朦朧とする頭と、満ち溢れる呪いでジクジクと痛む体を引きずり、這いずってそこへ辿り着く。

    ーーそれは、成体(しんか)したばかりの、小さなヌオーだった。

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:48:36

    >>170

    「あぁ…」

    吐息のように、絶望の声が漏れ出るーー生まれたばかりの頃から、人懐っこい子だった。

    真面目な話をしている時も、のべつ幕無しに纏わりついて、その度に叱った数は数限りない。

    「なんで…」

    しかし、ジメジメとしたその肌は柔らかで、ヒンヤリとしていて心地良く、誰もいない時に抱き締めると、嬉しそうに笑ってくれた。

    ーーその肌が、乾いていく。

    2度としめりけが帯びる事の無い程に、乾いていく。

    「あぁ…なんで…!!」

    ーーめのまえで、かわいていく。

    それなのに…。

    「なんで…そんなかお、するの……!?」


    『もるがんさまーーよくねれた?』


    その顔は、ひたすら愚者(じぶん)を気遣って、笑みを浮かべていた。

    そして、くたり、と力を失い目を閉じるーー愛しい主人が、ほんの少しだけれど、ゆっくりと休めた事に満足して、満面の笑みを浮かべながら。

    「…………さぃ」

    もう、涙は出なかった。

    「……めんな、さい」

    「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいーー」

    代わりに、ひたすら溢れ出したのは、誰に、何に対してかと分からない、謝罪の言葉。


    ーー許されぬ、許されぬ。

    私の罪は許されぬ。

    それは、ひたすらにただ罰を望むネガイ。

    ーーゆるされぬ、ゆるされぬ。

    われらのつみはゆるされぬ。


    はじまりのろくにんが抱いた悔恨そのものだった。

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:18

    >>171

    ーー今では無い時、此処では無い場所。

    長い語りで乾いた口を湿らすように、花の魔術師は紅茶を飲み干した。

    「さてーー何処まで話したかな?あぁ、彼らーーヌオーが何故あそこまで忘れっぽく、愚かなのかという疑問についての答えだったね」

    「ーー結論から言えば、『そんな事は無い』。

    彼ら程に純粋で、真摯で、誠実で、勤勉で、心優しい種族は居ないーーただ、彼らの動きが、思考が、何処までもすっトロいというだけなんだ。


    「理由や理屈なんて無いーー彼らは『そういう』モノなのさ…そこには罪も過ちも何も存在しない」


    「だから、過ちがあったとするならば、『聖剣を作る力があった』…そんな理由で、彼らに期限付きの仕事を誰かが任せてしまったーーその事実だけさ」

    そこで話を切り、魔術師は天を仰ぐーーそこには、やり場の無い僅かな怒りと、悲しみがあった。

    「けれど、『彼ら』はそうは思わなかった。これは自分達の落ち度だと、過ちだと責め続けたーー弱りきって、弱りきって、文字通り死んでしまう程にね」

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:49:57

    >>172

    ーーだが、妖精である彼らに滅びは無い。

    生き返っては責め続け、弱りきってはまた死んでの繰り返し。

    ある時、それを憐れんだ巫女が、彼らに語りかけた。

    『ーー寂しいから、一緒にいてほしい』

    ただ1人の人間だった彼女は、そうして自罰の願いを紛らわせるために彼らに役割を与えた。

    『誰かに寄り添う』という、何処までも優しく、役立たずな役割を。

    「ーー話が逸れたね。ここで重要なのは彼らじゃなく、巫女というケルヌンノスという神との橋渡し役さ」

    根本的に位相の異なる神という存在の言葉を受信し、逆にこちらの言葉を発信する端末(アンテナ)ーー彼女は、ケルヌンノス亡き後も、ヌオー達の指導者として、彼らの役割を果たさせるための依代として存在し続けた。

    しかし、それも長くは続かなかった。

    彼女には寿命が存在したーーいつしか巫女は年老いて死んでしまったのだ。

    「そして、優しいヌオー達は彼女をかつて仕えていた神に最も近い場所ーー土に埋めてあげた…これこそが、彼らの滅びを決定づけてしまったんだ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:50

    >>173

    この世界の大地はケルヌンノスのーー神の肉体という莫大な魔力リソースで作られている。

    そこに、ヌオー達の役割を、願いを受け止める端末たる巫女の亡骸が埋め込まれた。


    ーー彼女を失い、『誰かに寄り添う』という役割を失い、『己の罰を望む』心を取り戻したヌオー達の願いを神に伝える受け皿が。


    「…かくして、ケルヌンノスは彼らの願いを受けて彼らを罰する呪いと化した訳だけれど…彼らがただ只管滅ぶのをーー大地に還った巫女は憐れんだのさ…せめて滅ぶのならば、少しでも長く、少しでも穏やかに、と」

    ある種の抑止力、と言えば良いのだろうか?彼らは次第に己の罪を忘れ、呑気に暮らすようになっていった。

    願いの強さとは、その純粋さと総量で決まるーー何処までも純粋な彼らの祈りが少しでも弱まり、大地がそれに応えぬように。

    「勿論、始祖たる『はじまりのろくにん』は罪を忘れられなかったーーけれど、ヌオー達が繁栄している限りは、ギリギリのバランスを保てていたんだ…水の量が多ければ、中の毒も薄まるようにね」

    しかし、活性化した呪いによって戴冠式に臨んでいたヌオー達の多くが死んだ…『水が減った』のだ。


    そこにーー数千年の悔恨(モルガン)という毒が投げ込まれれば、どうなるか?


    「ーー答えは、すぐにやって来るよ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:51:30

    >>174

    穴から、何かが起き上がる。

    その淵に、小山の如き巨大な指が、手が、腕がかかる。

    続けて現れたのは、白かった毛を穢れで満たし、そこから生えた捻くれ、歪み、黒々とした2本の角。

    『■■■■■■■■■■■■!!!!』

    雄叫びと共に、呪いと化したケルヌンノスが、完全な姿で顕現を果たした。


    終わり。

    駄文失礼しました。

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:55:30

    ぬんのすもかわいそうだな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:11:35

    ここのヌオー達は何かある度にこんな感じの汗を出してそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:58:41

    >>76

    人気者のバーヴァン・シー。

    口は悪いけど、本当はとても心優しいバーヴァン・シー。

    そんな彼女には一つだけ悩みがある。

    それは友達のヌオーがあんまりにもとろくさすぎるからだ。

    妖精國はヌオーでいっぱい。右を見ても、左を見てもヌオーだらけ。

    彼女の友達のヌオーは、その年一番ののんびりやを決めるモルガン祭で見事一番を勝ち取ったヌオーなのだ。金メダルを首に下げ、誇らしげに笑う姿はまだ記憶に新しい。

    にしても・・・

    それに、しても・・・

    「そしたら、お母様ったら芋虫に向かってね・・・おい、ヌオー。聞いてんのかよ」

    ヌオーは今日ものんびり昼寝。

    バーヴァン・シーは呆れかえって、ヌオーのいじわるしたくなるくらい幸せそうな寝顔を、ちょんとつっつく。

    「ったく、しょうがねえな。ほんとにお前ってばとろくさすぎて、意地悪する気も起きねえぜ」

    呆れ半分にバーヴァン・シーは笑って、ヌオーを抱っこして庭を去る。

    口は悪いけど、本当は誰よりも心の綺麗な、心優しいバーヴァン・シー。

    だからみんなの人気者なのだ。





    ・・・っていうのを三秒で考えてみた。俺にはこれが限界だ。後を頼む・・・(孔明感)

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:14

    >>175

    全員に良質な曇らせと誰も悪くない鬱展開が染み渡る・・・

    美しい・・・


    いやごめんなさい心を抉られました

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:56

    >>178

    モルガンマーリンヌオー曇らせからののんびりSSで泣いた

    ありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:11:54

    芸術的な流れだ……荒んだ心が癒される。

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:18:45

    クッソ鬱なSSからのほのぼのSS誇らしくないの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:43:18

    個人的には一つ前のssよりも前スレ125の方が好き(心を抉られながら)

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:46:01

    >>167

    原種の方のウパー、図鑑説明によると粘液に毒があるそうな

    ヌオーの粘液もおそらく……齧りついて大丈夫だろうか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:36:25

    >>184

    食あたりの苦しみで災厄と化すバゲ子。

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:36:31

    この世界のヌオー達は本当に誰も恨まないんだろうなあ。

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:37:46

    このヌオー異聞帯でオベロンはどんな役割を果たすだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:40:59

    >>187

    オベロン・ヌオーティガーンになってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:47:21

    すっトロくなってるオベロンかw 無辜の怪物被害が酷いwww

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:47:40

    蓋のヌンノス越しに堆積しまくったヌオーの粘液入りの泥や水を引っ被ってるから間違い無く何かしらの影響は受けてそうではある。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:18

    (ヌオーの粘液にまみれになって)気持ち悪い、がブリテンを滅ぼす理由かw

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:22

    ぬんのすが退いたけどすっトロくなってるせいでヌオー達が楽園に帰ってからようやく動き出す奈落の虫

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:23

    ヌオーに振り回されるオベロンも見たいっちゃ見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:24:40

    モブ妖精がすべからくヌオーなこの世界だと、森の妖精たちもヌオーだから思う存分振り回されるぞ。

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:26:37

    >>194

    大丈夫?モルガン様、森燃やせる?めっちゃ心に傷がつきそうじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:40:00

    そもそもこのスレのモルガン様に森を燃やす理由があるのだろうか。

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:51

    勝手に燃えてるのに気づいたけどヌオーだったから動きが遅すぎて間に合わなかったんだろう、水地面に火が聞くとも思えんし

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:49:32

    バゲ子に森を燃やす前にヌオー達の避難を命じるモルガン
    ヌオー達を避難させるがあまりにもすっトロくて避難作業中に突風が発生して作業が終わる前に火が森に燃え移ってしまい呆然とするバゲ子
    よくわかってないがバゲ子や避難作業をしてくれた部隊を助けようとするヌオー達

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:53:03

    あまごい
    ハイドロポンプ
    れいとうビーム
    なみのり

    すぐ消火できそう
    本人たちは水タイプで炎には強いし

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:59:54

    >>200ならトリ子とヌオーはズッ友

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています