ヴァイオレット・エヴァーガーデン初見で全部見終わったんだが…………

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:11:02

    一昨日から総集編見て、土日で一気見したけどまさかここまでボロボロに泣くとは思わなかった。
    ヴァイオレットがどんどん心を学んでいく描写が美しすぎる。京アニさんが全身全霊全力でヴァイオレットを美しく描いてるのが滅茶苦茶伝わってくるもん。挨拶の度にあそこだけ世界が変わるの凄くない?軍人だった頃からギルベルトとの関係も尊すぎて、マジで語彙力をなくすほどに。

    なのに、二度と会えないとか辛すぎない?見終わった今、余韻が凄すぎてなんか変な浮遊感に包まれてる………来週の劇場版が滅茶苦茶楽しみになってきた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:16:57

    来週金曜ロードショーの劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンは外伝なのでギルベルト少佐は出ないぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:28:34

    >>2

    ………え、だってギルベルト大佐亡くなってるから出る余地なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:29:32

    >>3

    回想で出ないから関係の掘り下げが見られない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:30:10

    >>4

    あーなるほど。仕方ないな。

    代わりに成長したヴァイオレットが見られるからヨシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています