色んなカテを楽しんでいたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:10

    あにまんに来たきっかけのカテは治安が最悪になり
    好きだった作品のカテはアニメが終わって現行スレが多くても9個くらいになり
    いつしかタフカテと流行りのカテしか行き来しなくなった
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:43

    十分エンジョイしてるだろうがえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:58:52

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:59:57

    >>1

    タフカテより治安悪いカテってあるのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:06

    ウ特進鬼
    マ撮撃滅
    カカカカ
    テテテテ
    !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:38

    ムフフ…人がそれなりにいるところはどこも同じくらいなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:41

    >>4

    2次元以外かポケモンじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:19

    >>4

    今も治安が悪いのか?って言われるとわからないけど初めて来たカテはウマカテなんだ

    純粋にウマ娘と競馬の話が好きだったのに「はーっ○○は雑魚!」「偶然か幸運だと思われるが……」みたいなのが一層増えた時期から見るのが嫌になったのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:47

    >>4

    ウム・・・

    ぶっちゃけタフカテは露骨なのが来た時に荒れるだけで他のカテみたいな不寛容さやギスギス感は薄いんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:10

    不思議やな
    わいはワンピースも呪術もBLEACHも好きなのに
    なんかカテの居心地悪くて滅多に行かなくなったのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:24

    二次元以外カテは開くたびに胃腸の調子が悪くなりそうなレスが並んでるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:15

    その他カテも自分語り・お気持ちばっかで馴染めなかったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:41

    >>9

    タフカテはプロレスというか合意の上でしばき合ってる感じがするのん

    他のカテは「はーっㇱね!(ㇱね!)」みたいな感じがして怖いんだよね、嫌じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:42

    >>4

    ◇このカテゴリーは⋯⋯?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:44

    プロレスするのにも暗黙のルールがあるんやちっとはリスペクトしてくれや
    タフカテだからって一線を超えた馬鹿は死のペナルティね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:20:04

    ウマカテはダメです
    産駒弱いとか産駒成績が良いから戦績悪いのは本気だしてないだけ みたいな無自覚煽りが多いですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:49

    >>14

    右翼カテと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:52

    タフカテの語録使わなきゃいけない時点でなんか間抜けに見えて荒れにくい所は素直に利点だと考えられる
    たまにマジレス長文お客さんが飛びこんできたときもタフ一話のURL貼るだけですむしなっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:24:37

    >>16

    そうか!

    君は特に自慢できるものが無いから強い競走馬や種牡馬を槍玉にして他の馬のファンを煽ることしか出来ないんだね!

    かわいそ……


    なのが結構多いんだよね

    ネームド荒らしまで居るくらいだからな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:25:43

    ふうん タフカテ以外は治安がいいというのは幻想ということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:36

    ウマカテはお気持ち豚や荒らし蛆虫が一定数いるからしょうがない本当にしょうがない
    ツイッターで語ったほうがマシどころかタフカテで語ったほうがマシなときがあるんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:42

    なんでやーっなんで平和に進行してたスレがお気持ちと罵倒で潰されるんやーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:52

    >>20

    まあ安心して荒れる頻度で言えばタフカテ二次元以外ウマカテの三銃士ですから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:20

    >>21

    ククク……タフカテは語録を使わなければならない代わりに様々な話題を比較的気楽に扱える安全カテだァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:44

    ウマ娘の話がしたいのにポケモンとか何かのゲームとか自分の趣味丸出しの話でスレ保守してるだけだったりするんだよね
    ウマ娘じゃなくてもよくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:55

    いつしかステゴ系とコントレイルの話題は事実上タブーになった...それがウマカテです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:31:26

    >>25

    それをタフカテで言ったら特大ブーメランと言われても文句は言えねえぞっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:32:00

    ウム…昨日もウマカテのくせになんか野球スレが完走してたんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:32:32

    >>25

    事実上総合スレだと考えられる

    ワシ...このカテに覚えがあるんや

    もしかしてウマカテとタフカテは融合してるんじゃないスか?

    たまにタフ語録スレタイで普通に進行してるスレがあるしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:32:56

    その他漫画カテも荒れてきたんだよね 悲しくない?
    感想スレを言論統制されてるんだから話にならねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:26

    >>28

    ウマカテでは野球スレがアホほど完走して次スレが立てられたこともあったんや...

    その数500億

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:47

    >>8

    おそらくカテを競馬と混ぜたのが間違いだったと思われるが...

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:33

    もしかしてウマカテは競馬が無かったらウマ娘は自分語りのオタクたちのおもちゃにされてすぐに荼毘に付してしまうんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:58

    >>30

    批判意見は全部アンチに見える人もいるから本当に仕方がない

    楽しく語り合いたいですね…マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:38

    ちなみにウマカテにおいて
    オルフェーヴル始めとするステイゴールド系を煽りまくる蛆虫は「高級阪神」
    コントレイルを唐突に話題に出して荒らそうとする蛆虫は「錦野」
    と呼ばれているのん
    どちらもコイツらのコメにあった誤字が元ネタなんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:37:12

    もしかしてあにまんはコンテンツの一生の衰退期にいるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:17

    ウマカテはクソ・コラ作って類似スレ何度も立てて承認欲求満たそうとする痛々しい蛆虫もいるっスね
    ぶっちゃけつまんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:58

    最近ウマカテにディープアンチがちょくちょく出没して居心地が悪いのは俺なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:40:22

    チャンピオンカテが荒れもしないから平和を越えた平和だと考えられるが‥‥ 煮詰まってる何かだから覗くつもりはないんやけどな ブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:41:25

    ウマカテは結局ブクマした過去スレを見て楽しむだけになった
    それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:46

    >>26

    それは創作スレが荒れるので事実上タブーになったタフカテのことを言うとんのかい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:56

    さあね…ただタフカテにはカテゴリ自体に帰属意識を持つ蛆虫が多いことは事実だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:06

    >>34

    IP表示もない匿名掲示板で批判も含めて楽しくやるには相当民度が良くないと無理だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:09

    もう作品カテじゃまともに感想も語れないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:27

    >>41

    異常嫌悪者が荒らして健常者が口を閉じる結果になるとは…見事やな


    ボケーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:36

    >>43

    語録を使うから尊いんだ

    帰属意識が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:34

    タフカテでウマのキャラをお昼にひいて夕方頃から一通りクリアするスレは平和に終わってほほえましいのん。

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:52

    そのタフカテも乱立するな👻が出て来て荒れてきてるんやけどな ブヘヘ 悲しいのん………

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:05

    半年前はこんな状況じゃなかったんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:10

    >>37

    ウマ娘に武器持たせただけのやつとか別にウマ娘でやる意味もないし何が楽しいのん?って思ったのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:30

    お前書き込むスレを間違えなかったな
    タフカテは語録と場を読む気持ちさえあればなんでも語れる超実践的フルコンタクトカテゴリーだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:49:50

    タフカテの
    1『〇〇という作品の中で最高なのはAだと自負しておる』
    2『待てよ、Bもいいんだぜ』
    3『おいおいcこそ最高でしょうが』
    みたいな和気あいあいと好きなものを紹介しあう流れ好きなのは俺なんだっ
    でも他カテゴリで同じ流れをやると2とBのファンが対立煽りとしてボロクソに叩かれるスレになるのは悲哀を感じますね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:50:04

    >>50

    はい!

    どのカテものんびり語れる安全環境でしたよ!(ピキピキ

    あにまんはどうなってしまうんやろなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:50:13

    あにまん掲示板の民度は日に日に悪くなってるのね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:12

    掲示板が建ってから二ヶ月後ぐらいにここに入り浸るようになったっスけどどこのカテも平和を越えた平和だったんだなぁ

    絵描きが現れたら褒め称えててあのキャラ書いてとか平和だったんだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:37

    "ネカマピンク"お前がなんとかしろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:59

    ふんっ問題があるようなら黙ってネカマピンクに報告すればいいだろうがっ
    なにっ報告してもネカマピンクは何もしない?
    ならどうしようもないなっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:52:28

    そもそも二次元オンリーの掲示板に二次元以外カテがあること自体おかしいと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:52:32

    >>57

    何とかしようとしてウマ娘カテをウマ娘・競馬カテにしたんやけどな ブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:00

    なんやねんそのその他話題ってワシ知ら

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:04

    アルバイトに立候補してID表示式にしたいと画策しているのは...俺なんだ!

    >>58

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:22

    ワンピースカテゴリーを見てみぃ
    スレタイ警察の自治厨なり繊細マン&ウーマンの応酬且つスレッドそっちのけでアンチに構いがちなネットに弱き物…が多すぎるわっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:39

    >>60

    余計な仕事だけはするんだよね 酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:55

    お言葉ですが競馬が追加され前からコントレイルアンチはいましたよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:06

    何かタフカテをageる人ら多いけど語れない時の方が多いし荒れてる時間の方が多いと思えるんですよ
    見てくださいこの9割方荒れるウマスレを 最近荒れてないなら殺していいですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:28

    >>37

    ガンダムとウマ娘並べてガンダムに持っていこうとする奴つまんねーししつけーよ

    ふんっこんなつまらん奴を同じガンダムファンだと認めるわけないだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:55:00

    はっきり言ってタフカテはメチャクチャ馴れ合い
    でもそれこそが平和なんだから話になんねーよ
    適度に蛆虫が湧いてレスバという名の愚弄も楽しめるしなっヌッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:55:18

    ムフフ二次元以外は久しぶりに異世界の話ができてよかったのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:55:53

    おそらく5chにもTwitterにも馴染めなかったネットリテラシー弱き者があにまんに多勢に無勢だいっけぇしていると思われるが...

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:55:57

    >>66

    夕方オルフェーヴルアンチがスレ乱立した挙句サンデーサイレンススレでディープageの流れに耐えきれなかったディープアンチがディープ愚弄スレ立ててディープファンがウマカテを荒らしてるって暴れてましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:56:30

    >>13

    俺は逆にタフカテこそ『愚弄』『なにムキになっとんねん』を盾に他者を口汚く罵る口実を求める輩が寄り集まってる気がするっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:56:36

    >>61さんがパートスレに飲み込まれたあっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:57:25

    簡単ウマ娘化とかして何とかウマ娘に繋げてウマ娘カテに建ててたときが平和だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:22

    >>72

    うむ…「怒らないでくださいね」と頭に付ければ何を言ってもいいと思ってる蛆虫が多いんだなァ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:23

    ウマカテは荒らしに名前つけてるのが痛いですよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:27

    civ5買えたからハッピーハッピーやんケなんですかあこれはァ時間だ時間が溶けてるですぅ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:31

    一時期アイネス毒親ネタとかで荒らしてたヤツ、その後もいろいろやってたみたいだけど性根の悪い奴だなと思って見てたよ
    あれじゃあ人離れるのも当然だよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:19

    >>13

    ウム…タフカテはまだプロレスが成り立っている方なんだなァ

    作品カテは即マジレスが飛んできて怖いのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:26

    >>77

    俺と同じ意見だな...

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:00:02

    でもね俺タフ定型好きなんだよね上手く定型使われると数学のように…感動するでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:00:26

    ぶっちゃけタフカテのヴォルデモートコラは嫌いっス

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:00:53

    昔は○○トレーナーとかサーヴァント○○とか○○海賊団船長○○ とかが平和に語れたのにな
    お前は成長しないのか 今はマウントするためにクロススレを建てるんや

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:04

    >>76

    ウム..蛆虫の話題をすると蛆虫が自ら寄ってくるのは自白の明なんだなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:13

    >>51

    それはデカヌチャンダイナモコラで爆笑してるワシのことを言ってるのかい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:15

    タフカテ以外は無理です 冷笑系の愚弄が多すぎますから

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:26

    >>82

    ククク…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:47

    >>81

    センス良い語録使ってるの見ると笑いよりも先に感心してしまうくらい気持ちいいのを見るのは面白いぜェ

    最近だとこのスレの>>.13がよかったな…

    あ、あの 中川に浮かぶ夕陽をめがけて|あにまん掲示板小石を蹴って靴ごと飛ばして貰っていいスか?bbs.animanch.com
  • 89初期まん民22/12/08(木) 01:01:49

    >>83

    待てよ初期の方から駄クロス乱立して嫌われてたんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:02:13

    男が女がって話題になるとすぐ対立煽りが湧くんだよね 酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:03:24

    >>90

    男も女も平等に凌辱する猿先生には好感が持て...るのか?

    あれこれ好感度下がってないか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:03:27

    はーっ時々爆笑したり感心したり忙しいなぁ
    語録遊びは楽しいからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:03:58

    >>77

    うんなかなか面白そうだなどれ俺にもやらせてくれはうっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:04:07

    >>83

    待てよ、全盛期だと三分の一がクロススレで埋まって原作語りに支障が出た型月カテを思うと賛同できないんだぜ

    さっさとクロスオーバーカテゴリを作るべきだったと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:06:38

    >>92

    こうやって人を笑わせたり感心させたりする余地のある語録遊びの方が、ただただ不快感をなすりつける悪趣味な荒らし行動より好きだからタフカテにいるのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:06:56

    これでも私はこのスレのレスを見ていてね
    その結果何か思ったよりタフカテに帰属意識を持ちカテゴリ自体を礼賛し美化している奴が多いことが分かった
    最近のタフカテの荒れ率は普通にやばいしちょっと創作関係のスレを建てる荒らしが出たら一瞬で荒れスレで埋め尽くされる記憶しかないスけどいいんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:07:31

    でも俺タフカテって好きなんだよね
    だって洗面所でおしっこするスレが建つなんてこの掲示板だとタフカテくらいでしょ

    ツーアクシャンとワンアクションの違いで生死を分けるとかいうレスに対してそんなことで生死を分けるなら死んだ方が良いというレスで腹がバーストしたのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:08:06

    >>96

    ワシが見ている時は荒れていないからマイ・ペンライ!(もちろんむちゃくちゃ良くない)

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:08:07

    >>96

    スルーしているから荒れてるとも思っていない

    もちろんめちゃくちゃよくない

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:08:39

    >>98

    >>99

    禁断の“めちゃくちゃ良くない”二度打ち

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:08:58

    >>96

    管理人が規制しないから本当に仕方がない

    もちろんメチャクチャよくない

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:09:12

    >>100

    全く同じレスを打とうとしたのは…俺なんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:09:23

    >>97

    おいっ 俺も見たいから貼ってくれっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:09:39

    嘘つけっ
    タフカテもタフカテで叩いていいと思った作品は多勢に無勢で叩くやないかっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:10:51

    >>96

    タフカテが好きじゃないと今のタフカテにはいられないだけだと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:09

    >>104

    自分の好きなキャラや作品愚弄スレが立ったら見なかったことにして別のスレに籠る

    それがボクです

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:41

    荒らしによるとタフカテは総合愚弄カテだから仕方ないっスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:46

    >>104

    言ってもタフカテでガチ愚弄されてるのっておんねこくらいしか無い気がするんだよね

    あれも一部が擦ってるだけだしなっ(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:12:10
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:12:46

    >>109

    あざーっす(ガシッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:13:46

    >>106

    タフカテ使うならこれが一番なんだよね

    なんかワシのスレも荒らされちゃったけど荒らしの言ってる事見ても意味不明な事しかわからないし構うより忘れて別スレ移動するのがいいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:13:49

    >>104

    IDがないから全て荒らし一人の自演だと思っているそれがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:15:34

    >>97

    なんじゃあこの異常者は

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:16:01

    >>108

    龍星アンチスレとか鬼龍の扱いお気持ちスレは定期的に立ってるっスよ

    この前はスレ消されるレベルの龍継ぐのガチの愚弄スレ立ってたっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:16:22

    よくわかんないクソスレを荒らしてきたのは俺なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:16:32

    流石に1人ではないと思われるが…
    なんか擦り方とかで
    あっ 今この前のあいつだと思ったでしょ
    ってなる事も多いから結構人数は少ないんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:17:03

    ウム…治安がいいカテなんて存在しないんだなァ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:17:28

    >>114

    ウム..鬼龍に関してはワシも思うところがあるからなんとも言えないんだなぁ

    申し訳ないのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:18:55

    改行の仕方や語録の間違え方が特徴的すぎて特定できてるやつはいるっスね
    まあだからなんだって話なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:19:08

    >>114

    まぁぶっちゃけ龍星闇堕ちらへんは漫画の中でも最クソと言っていいほどのクソ展開だからクソ仕方ない本当にクソ仕方ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:20:59

    「治安の良さ」の方向性も百者百様なことに気づいてからは明らかな荒れネタ以外は無視するようになった
    それがボクです
    ちなみに荒らしスレの報告ってちゃんと効いてるのん?
    絵師晒しあげスレが全く消えなくて謎なのは...俺なんだ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:21:27

    >>114

    龍星〇ねとかは流石にどうかと思うけど事実を陳列するだけでアンチスレになる龍継ぐが悪いっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:23:01

    ウマ娘スレよりも現役馬のかんたんウマ娘お人形 遊びスレの方が好きだったのは…俺なんだ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:23:27

    こんにゃく食い過ぎて漏らしたマネモブが2人もいて戦慄しているのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:24:07

    >>37

    それはタフオンのことも言うとんのかい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:24:55

    >>121

    お問い合わせしろ…鬼龍のように

    もうしてたらごめんなぁっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:25:04

    >>104

    お言葉ですがそれはタフカテというよりあにまんの気質ですよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:25:16

    1かレスが面白い愚弄ならいいよ
    ネタにもなってない愚弄は絶対入れるな

    しかし、いじりといじめの違いの問題みたいなもんで書いてて難しいもんだなと思ったのん…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:27:18

    >>120

    ドラスタsageだけにとどまらずキー坊とかおとんの過去作キャラsageまでやると聞いたときは流石に驚きましたよもちろんめちゃくちゃリタイアした

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:28:00

    >>88

    歌詞系は意外と外さないよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:28:20

    >>128

    コミュニケーションの難しさに悲哀を感じますね

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:29:12

    話題をウマ娘だけに制限するとスレの展開が窮屈になり、競馬を入れると週末には競走馬の愚弄スレが乱立するウマカテに悲しき現在…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:29:34

    >>108

    はいっもちろんガチではなく流行りや荒れ話題にいっちょかみ愚弄してもの申した気分になって浮世の憂さを晴らしますよニコニコ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:29:39

    >>130

    インバイン とぶで腹筋がバーストして明日は寝不足注意報だぁっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:30:20

    意外とその他漫画カテだと一部の作品のスレが荒れやすいっスね
    まぁ同じ漫画のスレ立ちすぎで母数が多いから荒れてる数も多くなってるだけかも知れへんけどなブヘヘ
    早く個別カテゴリ作って欲しいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:30:38

    はーッ 錦野よ 死・ね!
    ワシは錦野にコントレイルをバカにされて死ぬほどイラついたんや…その数500億
    タフカテの方が競馬に関しては平和に語れるなんて…平和的でファンタスティックだろ
    ウマカテは競馬板民みたいなのが湧いてきたのがクソだと思うんだよね
    競走馬愚弄、騎手愚弄、レスバ、スレ乱立がウマカテを支える…ある意味"最低"だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:31:23

    有働語録とかは火力過剰扱いもされるけどそれは外に持ち出した時だけ、タフカテ内ならただの1愚弄語録のポジションなの
    なんか葛とかオオスズメバチみたいっスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:31:51

    >>136

    ワシがウマカテを離れている間にそんなことがあったんスね...

    賭け事って怖いのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:32:37

    荒れてるスレが記憶に残りやすいだけじゃないのん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:32:39

    >>136

    コントレイル関係ならデアタクのスレ乱立は酷かったっスね

    お人 形遊びと揶揄されるけど出ても居ないキャラにあのキャラ付けは殺されても文句は…言えるけど特定の場所で籠ってやるべき内容だったよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:33:13

    >>138

    ちなみにさっきまでディープアンチが湧いてたっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:34:04

    乱立してしまうのが怖くてとりあえず現行スレ検索してから立てるようになった 
    それがボクで...なにっ スレタイが予測不可能っ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:34:38
    IN BY DREAM|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    歌詞スレじゃないけどスレタイが好きなんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:34:48

    >>136

    待てよ

    肝心のウマ娘のスレもつまらないんだぜ?

    伸びてるのは荒らしかダイススレばっかだしなっ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:34:52

    タフカテより治安悪いカテがあると聞いてビックリしてるのは俺なんだよね ふうん上には上がいるということか

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:35:15

    >>142

    FEのタフスレは過去スレが検索不可能だから安易に立てれない

    それが僕です

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:35:19

    >>139

    できれば忘れ去ってやりたいですね...

    ガチでね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:35:30

    ぶっちゃけ競馬関連のスレの方が伸びがいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:35:55

    >>83

    待てよ

    マウント取らなかったら取らなかったで原住民が作品愚弄を始めるか弱すぎィとかクロスする意味ないとか言われるんだぜ

    私はマウント取らなかった結果…型月民に作品愚弄されまくってスレが消えた過去があるんだっ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:36:15

    >>144

    しゃあけど愚弄スレよりかはまだお人形遊.びスレの方がましやわ!

    待てよ お人.形遊びスレもある意味愚弄スレなんだぜ

    ククク……

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:36:32

    はーっ
    野生の村上春樹とか言ってキャッキャウフフしてた頃を返して欲しいのん…

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:37:56

    明日が仕事なのにこんな時間までスレで話してしまう...そんな人生はめっっちゃおもろいわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:38:33

    >>37

    それはへっ坊スレのこと言うとんのかい

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:38:53

    ちなみに1週間ぐらい前にディープとオグリとハイセイコーのアンチでマックイーンを叩き棒にしてる基地外が湧いてたんスけど…いいんすかこれで

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:39:14

    >>152

    終わっていると思う反面……タフカテが生きる糧となっているという想いに駆られる!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:39:30

    >>154

    もう無茶苦茶だな...

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:39:35

    ブリカスフラトレはなかなか面白かったのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:39:44

    多少でもガス抜きになったなら良かったのん…
    いつか前のように平和になってほしいですね…リアルでね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:40:46

    大阪杯の時は逆に楽しかったですね
    ガチでね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:41:01

    >>158

    無理です面白い人間はこんなクソ掲示板去りましたから

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:41:46

    あにまん民の「公徳心」どこへ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:42:00

    実際タフカテの紹介スレ系は役に立ってるんだァ
    またSteamのセールが来たらオススメを紹介して貰おうかァ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:42:49

    待てよ
    エイシンフラッシュのドイツ敗戦→ヴェラアズールJC勝利→ドイツGL敗退の流れはなかなかに芸術的だったんだぜ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:44:16

    オルフェアンチっていつからいるんスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:45:58

    そろそろマズいのでもうねんねや

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:46:48
  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:48:56

    >>166

    あざーっす

    時間的にアレだから明日読むのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:54:46

    タフカテ以外のカテゴリで語録を使う蛆虫はどうにかできないんスかね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:21:37

    内輪ノリを超えた内輪ノリなんだからお外に出しちゃダメダメエ
    もちろん中でやる分にはめちゃめちゃオーケー

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:23:55

    >>168

    うーん若い子はそういう”特別感”に溺れやすいから仕方ない本当に仕方ない

    わけねぇだろ(ゴッゴッゴッ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:37:39

    どのカテにしてもスレを彩るSS書きと絵師は大事にするべきだよねパパ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:47:44

    >>29

    それはTPOを弁えない蛆虫がいるだけだろうがよあーっ

    スレが平和であってもやってることは蛆虫でしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:49:17

    ウム、掲示板が生まれて最初の冬を迎えるまでの居心地は最高だったんだァ。弱きオタクばかりなのがある種、最強に治安を良くしていたと思われる……

    荒れ始めて面白い人達が逃げたのは分かるが、その人達とまた遊びたいのは俺なんだ!なにっ!どこへ消えたか分からない!

    ウワーッ!置いて泣かないでくれェー!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:52:37

    >>173

    まだ試したことはないんですが

    一度タフスレの快感を知ってしまったらそこから抜け出すのは簡単ではないんじゃないかと思えるんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:52:53

    >>7

    ポケモンカテってそんな治安悪いのん…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:56:07

    >>160

    面白い人間は去ったってことはワシらはつまらん人間ってことやん

    はうっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:58:51

    あ…あの 自分前立腺?癌発覚マネモブのその後知らないんスよ
    教えて貰っていいスか

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:00:26
  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:00:28

    >>170

    ほんとに若年層だけなんスかね

    あにまんでは言ってはいけない語録できゃっきゃしてたのなんてそれこそいいおっさんとかじゃないんスか

    タフだからそんなことはないなんて根拠がないし自分達かわいさに棚上げしてるだけなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:02:04

    インム語録使ってもいいすか?す

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:02:06

    最初からウマ娘カテから去ったから荒れたとも思ってない(荒れていても関係ない)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:04:30

    好きなジャンルほど閲覧を避けた方が良いのは掲示板の悲哀を感じますね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:32:29

    結局どんなカテでも良スレもクソスレもあるものなんだなぁ
    カテゴリごとの傾向はあれど変に選民意識やバイアス掛かってると今毛嫌いしてる存在と同類になりかねないので注意をしてほしいですね 本気(マジ)でね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:49:57

    当のウマカテも本家でまとめるスレの数が格段に減ってないスか?
    もう管理人はワンピースしか見てないかなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:17:39

    もしかして「ウマ娘でやる必要性ない」なんて荒らしの題目を本気で言ってる奴が存在してるタイプ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:20:59

    >>184

    ロボカテすね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:21:44

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:39:54

    深夜にコソコソとウマカテ批判…
    しかもお人.形遊びを持ち上げる繊細蛆虫達の集まりだなぁ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:47:13

    >>187

    これでも私は慎重派でね ざっとこのスレを読み返してみたよ

    その結果このスレで一番批判されているのはタフカテだということがわかった

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:48:01

    ロボカテってだいぶまとめられてるっスよね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:12:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:13:45

    >>189

    露骨にウマカテ批判レスにハート寄ってるんスけど…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:14:09

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:15:09

    教えてくれ

    こんなスレが立つタフカテがウマカテを批判出来るのかを

    ウマシコ画像下さい|あにまん掲示板オカズにするのんbbs.animanch.com
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:16:08

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:20:25

    >>36

    待てよ、スタートの時点でつまらない人間が面白い人間の真似ごとをするフェーズだから最初から末期なんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:21:22

    >>194

    ウマカテでシコスレ乱立してたじゃねえかよ えーーーっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:28:10

    >>197

    同類ってことやん

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:39:15

    >>197

    ククク……

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:39:28

    戦慄の200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています