幻の性癖”実の母”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:22

    鬼龍様からMOTHER FUKERの称号を頂いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:15

    Twitter漁れば普通に何人も出てくるんだよね
    エロくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:22

    やっぱり近親は出産まで行ってナンボだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:10

    >>3

    兄弟姉妹ならまだしも親子で妊娠出産したら確実に将来片親で育てることになりそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:37

    母に限らず近親ものは血の繋がりがないと日和った感じがして白けるよね、パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:58

    近親相姦ものを謳って「実は義理の○○」を出す同人作家に天罰を下す!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:23

    あれ?リアルの話じゃなく同人の話なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:53

    >>4

    いや 何も知らないオトンに稼がせることになっている

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:08

    >>8

    オトンも余程オカンより年下じゃない限りは息子より早く逝去するからどのみち息子一人で産まれた子供を育てなければならないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:14

    ムフフ、マジで母親の胸を揉んだことがあるのん
    めちゃくちゃ興奮したのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:47

    >>10と母親がそれぞれ何歳なのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:18:01

    >>11

    自分は20代後半なのん

    親の年齢は気にしたことないから知らないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:57

    >>12

    大体の年齢しか分からないとかじゃなくそもそも知らないとかあるんスね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:23

    ほんとにやめろ(語録無視)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:44

    実母はオカンを思い出すので萎えると思う反面…義母だと日和ってるように見えて萎えるので衝動に駆られない!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:49
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:02:21

    やっぱりお母好きは必修科目だよねママ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:03:38

    まじでほんとにやめろ(語録無視)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:09:26

    >>17

    もし第二話並のサービスシーンをコンスタントに出せてたら覇権も夢じゃなかったと思うんだよねエロくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:15:27

    自分を産み育てた子宮に胎内回帰するんだこれはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:17:35

    異常と言うよりマザコンだな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:40:41

    創作なら最高のシチュ・エーションなのん…
    現実世界のマザーファッカーの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています