不思議やな 職場の若い女の子はミスしても許されるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:47
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:19

    ハラスメントになるからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:25

    それがルッキズムや 猫がうんこしたらかわいいけどホームレスの爺がうんこしたら殺意が湧くだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:31

    期待されとるってことやん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:39

    若い女の子じゃないからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:40

    なんでって…アホなメスブタと違ってお前は期待されてるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:02:03

    お前も若い女の子になればええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:02:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:02:28

    >>3

    ネコが許されるってことはホームレス爺(ネコ♂)も許されるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:43

    子ども産めないからやん..

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:34

    見た目はともかくスレ主の年齢はいくつなんスかね?
    キャリア浅い子に優しくするのは当然っス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:39

    >>11

    23..メスブタも23..

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:40

    ウム・・・本当に助けが必要なのは誰も助けたがらない存在なのは往々にしてあることなんだなァ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:01

    >>13

    現代の闇深すぎだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:11

    新人のミスは許容されて当然なんだ
    何年も働いてるベテランオッサンのミスは怒られるに決まったいるんだ
    これは顔の差ではない
    社会の常識だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:31

    >>12

    うん..大人しく転職しな

  • 17122/12/08(木) 00:08:15

    >>15

    同い年や言うとるやろチンカス

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:53

    >>17

    あうっ申し訳ありませんでした

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:17

    >>17

    しっかりと上司のパワハラ癖が体に染み付いとるやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:32

    ウム・・・詳しくは知らないけど露骨に態度を変える奴が多いなら変えたほうが良いんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:05

    露骨にかえるのは女子から見ても気持ち悪くないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:51

    直接聞けばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:02

    ミスの程度や頻度…仕事の能率…態度…その他500億ほど色んな事が加味されるから一律の反応はできないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24122/12/08(木) 00:11:12

    きっとあの糞狸は自分が王様のハーレムを作りたいんや..
    ワシや清掃のおばちゃんを馬鹿にしやがって

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:49

    >>24

    >清掃のおばちゃんを馬鹿に


    はいクズ確定っ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:02

    何故って…ここで聞くより怒った人に聞けばいいと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:11

    メスブタは上司と寝取るんやろ 何ムキになっとんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:32

    >>24

    ウム…なんとなく上司がどんな奴か想像できるんだなあ

    多分女子社員からもキモがられてるはずだから安心するんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:29

    実際同じミスしても愛想いい奴は許されるのはよくあることっスね

  • 30122/12/08(木) 00:13:30

    >>23

    すみません 若い女や偉い上役には媚売って

    年取った女の人や若い男性社員には露骨に厳しいんです

    これは差別ッスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:36

    ウム...マネモブなんてクズである>>1がどうなろうと知ったこっちゃないけど清掃のババア馬鹿にしてるのはムカつくんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:44

    >>21

    勿論めちゃくちゃ気持ち悪い

    男に紳士的になれない奴が紳士になれるわけねーだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:00

    >>27

    ってことはスレ主も上司と寝れば良いってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:23

    上司がドクズやな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:35

    おそらく鴨志田だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:46

    そもそもミスしなければ怒られないっスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:53

    >>30

    ってことは何でやって聞く前に理由分かってるってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:15

    >>30

    ハイ!差別ですよニコニコ

    どうしても態度改めそうにないのなら上司が媚売ってる上役や女子社員に洗いざらいぶちまけて転職しろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:16:10

    この件に関してはミスしてる>>1も普通に駄目なのよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:16:54

    思ったより世知辛いスレで驚いてるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:20

    待てよスレ主は年齢は書いてるけど勤続年数は書いてないんだぜ
    メスブタが新卒でスレ主が高卒の可能性もあると思われるが…

  • 42122/12/08(木) 00:17:20

    >>31

    清掃のババアなんて呼び方はやめえや

    いつもニコニコの気のいいおばちゃんなんやで?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:36

    >>39

    まてよ、若手にミスするなというのは酷なんだぜ

    実際女の方もミスしてるしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:38

    >>28

    キモがられてても自分に都合がいいからメスブタたちはその上司を変えようとはしないんだなあ

  • 45122/12/08(木) 00:17:57

    >>41

    はい!どちらも新卒ですよ!ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:18:16

    >>39

    仕事でミスをしないとは

    あなた完璧超人ですか!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:18:42

    何回もミスしてなきゃ比較は無理と考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:13

    >>45

    そうか君は…かわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:13

    ミスする頻度が多いなら新人でも怒られるのは普通なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:23

    自分が気に入られていようが誰かが理不尽に叱られている様を見るのは普通にストレスだよねパパ

  • 51122/12/08(木) 00:20:02

    >>36

    そもそも女の子の方は割りと重要なミス(資料を紛失)

    してるのにニヤニヤしながら許されて ワシは入力ミスを一回しただけでなんで怒られとるんやーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:20:21

    待てよ>>1がどんなレベルのミスをしたのかまだ分からないんだぜ

    上司が差別するってのも>>1が言ってるだけだしな(ヌッ

  • 53122/12/08(木) 00:20:56

    >>52

    はい!もうミスの内容も書き込んでますよ!ニコニコ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:05

    >>51

    普通にパワハラやってそうっスねその上司

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:11

    >>49

    待てよ、1は頻度に関してないも言っていないのに多いと決めつけるのは早計なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:39

    メスガキに煽られたら勃起するけど50代無職童貞親の年金ニートラブドールおじさんに煽られたら殴りたくなる
    それが”ルッキズム"です

  • 57122/12/08(木) 00:22:14

    恫喝しながら30分くらい苛められたんスよ
    正直汗だらだら出たッス

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:19

    >>55

    一度で文句言ってたら>>1の人間性にも問題があるっスね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:35

    お言葉ですがマネモブとなんて説教という形ですら関わりたくありませんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:42

    >>56

    待てよ、それを他者が関わる業務に持ち込むのは管理職ひいては社会人失格なんだぜ

    実際イッチの心証が悪くなってるしなっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:11

    何か>>1のコミュ力に問題が有りそうなのよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:28

    >>56

    アンチルッキズムの連中は映像作品やゲームではなくこういう現実的な問題に切り込むべきと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:24:04

    でもでもだって君な感じがレスから透けてるっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:24:13

    >>58

    ??意味が分からないんだが

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:25:09

    >>64

    お言葉ですがこんな何言っても文句で返す連中に構ってもストレス増えるだけですよ

  • 66122/12/08(木) 00:26:01

    >>49

    ミスの頻度なんて女の子の方が多いに決まっとるやんけ

    その女の子全然やる気ないんだよね っていうか前の上司に戻ってきてほしいんだよね 前の人は嫌みとか言わんし仕事の頑張りと人格を評価してくれたんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:07

    >>61

    こういうパワハラ野郎は大抵ターゲットを一人決めて殴るからコミュ力は関係な(ニコニコニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:19

    >>1はミスしてもグダグダ言い訳してそうなのよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:19

    >>67

    イジメと一緒でコミュ力ないのがターゲットにされるからもろに関係あるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:24

    >>64

    恐らく一度のミスでパワハラ受けるんならスレ主が蛆虫だからやんけ、何ムキになっとんねん

    というパワハラ上司に都合のいい思考回路が形成されてると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:25

    ウム・・・上司もアレだけどスレ主もヤバそうなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:28

    上司来とるやんけ
    こんなとこまでパワハラしにきたんか、これは笑えるで

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:11

    うああああテンプレイッチ叩き蛆虫がスレを練り歩いているっ!
    ・コミュ力に問題がある
    ・でもでもだって君
    ・態度に問題がある
    ワシは具体的な指摘をせずにこの手の定型文でイッチを愚弄する連中をアホほど見てきたんや…その数500億

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:24

    >>69

    いじめのターゲットもコミュ力は大して関係ないニコニコニコニコ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:32

    >>67

    パワハラはやっても周囲がフォローとかしてくれない職場で浮いてる奴が基本的にされるんスよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:51

    >>74

    現実を見るんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:20

    う あ あ あ あ あ
    上司がスレを練り連投している

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:39

    こんなクソしょうもないところで言い合いするより寝た方がミス減って上司と関わる機会減りますよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:45

    荒れだしたら>>1は見るの止めたほうが良いっスよ

    どうせこんな所の連中にパワハラやイジメのことなんてわかるわけないんだから真に受けない方が良いっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:49

    >>74

    勉強も運動も出来ない不細工でもコミュ力有ればイジメられないのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:00

    おそらくイッチを叩いているレスは全てイッチの上司のものだと考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:29

    ウム・・・
    1を愚弄してるレスは頻度からしても恐らく同一人物なんだなァ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:57

    >>76

    いやワシ教師だけどいじめターゲットなんて別にいじめっ子が勝てそうな相手ならだれでもなるで

    自分ひとりの経験を世の中のすべてだと思う了見は捨てたほうがいいですよ

    なるはやでね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:31:06

    >>73

    今回のは否定的なレスあったら即それとは違うと>>1が書き込むから……

  • 85122/12/08(木) 00:31:36

    まあ俺のコミュ力に問題が問題あるのは認めるけどな
    別に多少のミスなら女の子も苦労してるやろうし見逃されるのは分かる でもなんで管理する立場の人間が部下の仕事の出来を評価せず 女の子のアクセサリーやら服装やらを褒め称えとるんやって話や

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:31:54

    >>83

    調査されて一番いじめられるのはぼっちとはっきり出てるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:32:52

    >>85

    ミスしてる時点で評価できるほど仕事は出来てないと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:32:59

    >>84

    だから何なんスか?即訂正することの何が悪いのん?

    そもそも否定的とか以前にケンカ売ってるようなレス多いからイッチが苛つくのもわからんでもないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:04

    >>84

    語録!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:50

    >>85

    >>1もミスしてるから怒られてるんスよね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:36

    すごい数の上司が集まってきている!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:10

    愚弄と言うかやっぱ可愛い女の子はなんか許せちゃうこれは差別ではない差異だ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:14

    >>91

    もしかして上司はスマホとパソコンの二刀流であにまんに乗りこんできてるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:15

    新卒みたいなもんミスしまくるおメンコみたいなもんやんけ 

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:35

    >>87

    おっまた完璧超人君が書き込んどるやんけ

    一切ミスしないならなんで500億ほど稼いでゆっくりしないでこんなところに来てるの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:44

    女云々関係無くミスしたら怒られるのは普通って大前提が頭から抜けてる気がするのよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:51

    >>93

    もしかして上司はお囃子じゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:28

    >>97

    待てよお囃子は褒めて伸ばすんだぜ

  • 99122/12/08(木) 00:36:29

    お言葉ですが差はあれど男性社員は大概冷遇されてますよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:45

    >>94

    半年以上経っても初歩的なミスしてるのは流石に怒られるのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:49

    >>99

    チン生の悲哀を感じますね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:54

    もしかして>>1と上司は同一人物なんじゃないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:58

    30分も説教とは・・・
    暇なんですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:37:45

    >>103

    そこはぶっちゃけ盛って無きゃ不自然すぎるっスね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:38:18

    1のコミュ力人格仕事の出来云々の前に若くてかわいい女は優遇されるそれだけなんだ悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:38:19

    >>102

    なにっヘンリージーキル!

    は、はよう第三の人格持って来いや!

  • 107122/12/08(木) 00:38:28

    はーっなんかネチネチした奴らがワシを叩いとんな
    中年の臭いがするのぉ よし!愚痴も言えてスッキリしたし調査報告書書くのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:38:36

    >>96

    灘神影流"論点すべり"

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:38:54

    上司と>>1の二人が仕事してないのに問題なく回ってる職場になるっスからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:02

    >>99

    ここマウント取る蛆虫だらけだからスマホ消して寝たほうが精神に良いっスよ

    上司にキレてあにまんでもキレる日常って馬鹿みたいじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:09

    退職の日にこれやってやればええやん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:10

    >>105

    ウム…それが気持ち悪いんだなァ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:17

    >>104

    実際仕事ほっぽり出して説教に夢中な人間は沢山いるんだ、その数…500億

    説教という名の罵倒をすることが仕事と思ってるんだなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:29

    >>107

    ムフフ…それはよかった

    まっしんどい会社やと思うけど頑張ってくださいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:38

    >>57

    ふうん30分時間を空けても問題ない仕事ということか

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:45

    >>108

    >>99で別に>>1だけじゃないって自爆してるのん

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:40:31

    >>1よ、スレを消せ!

    どうせこんなスレを残しといてもぐちぐちぐちぐちレスバが残るだけ…取り敢えずスッキリしたそうだから爆破してもさほど悔恨は残らないはずだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:41:07

    説教時間の矛盾を突っ込まれた途端に逃げレスしてるしニートの妄想スレっぽいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:41:08

    >>108

    おいおい論点すべりどころか根本的に間違ってるでしょうが

    部下がミスをするなら上司がすべきことは「部下がミスしない方法を考えて対策すること」だろっ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:41:34

    >>117

    わ…わかりました

    完走したらスレを消します

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:04

    >>118

    何が矛盾してるのん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:26

    わざわざ自演してスレ消す口実を作ってるのは無様すぎるのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:27

    不思議やな 仕事終わった後に説教されたって想定を全くしないのはなんでや

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:28

    >>119

    いいや、「男性社員を冷遇しないこと」になっている

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:55
  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:13

    どうして人狼みたいな流れになってるの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:18

    >>123

    それだと仕事熱心の上司と無能な部下になるからじゃ無いっスかね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:43

    なんかすごいことになっている!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:50

    >>118

    世の中には論理が全く通ってないような馬鹿としか言いようがない事柄もある

    これは仮定ではない現実だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:59

    その上司の上司にチクればええやん…
    よほどの重役でもない限り上司を叱る人がどこかにいるはずなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:06

    >>104

    3時間説教された事があるんだァ

    約束通り俺を慰めてもらおうかァ


  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:20

    >>127

    すみません 意味不明なんです

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:33

    >>123

    パワハラ上司なのに無償で実質的な残業してる事になるからと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:44:53

    上司スミスは説教したいんじゃない
    無抵抗な人間相手に大声を出せるから説教をしているんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:47

    >>133

    おいおい大っぴらにパワハラやるようなカスがそこまで頭回るわけないでしょうが

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:55

    >>132

    仕事終わりに説教してるって事は帰宅しないで>>1に指導してる奴になるのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:59

    >>131

    俺はじいちゃんの通夜を控えてるのに2時間説教された過去があるんだ

    もちろん滅茶苦茶泣いた

    俺も慰めてもらおうかァ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:40

    >>135

    上司には媚びてるなら頭は回るんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:47

    >>136

    の..飲み会とか会社にはあるの知らないのん?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:55

    もうねんねや明日も仕事や

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:58

    >>136

    説教なんてかます無能のどこが仕事熱心なのん?

    ただ無意味なことする馬鹿だと考えられるが

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:21

    人間って面白いぜェ
    レスバしている時はのんやスだらけの語録をあまり使わない(もしくは未使用)レスばかりなのに一旦場がクールダウンすると語録を使うようになるんだからな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:31

    ほう…探偵くんが来てますね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:47:43

    >>141

    もー落ち着けや 顔真っ赤っかやで

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:11

    あれれもうレスバやめちゃたの?つまんねーよもっとやってくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:13

    >>139

    女好きなのに飲み会で>>1に構ってるなら本当に矛盾スね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:13

    >>138

    お言葉ですがその程度なら猿でも思いつきますよ

    それをあからさまにやるのが頭足りてないんだァ

    できる上司ならわざわざ部下からの信頼落とすようなことしないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:13

    >>131

    >>137

    ふうん やっぱりマネモブってやつは人をイライラさせる何かを持ってるんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:25

    >>111

    実際相手がどんな蛆虫でもこれやったら捕まるのはこっちだから、地道に録音やらメモやら残して可能なら同僚から証言もらって労基か弁護士にでも頼むといいと思うのん

    俺も新卒だけどベテランと女子にしか挨拶返さないし人によってはめちゃくちゃ高圧的なジジイが職場にいるからその気持ちわかるぜ、イッチ

    さっさと転職したいですね…ガチでね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:32

    怒らないでくださいね

    >>1そっちのけでレスバする男って馬鹿みたいじゃないですか

    お言葉ですが前提も理解も何もかもズレててお互い論戦にすらなってないですよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:49:34

    >>1は仕事時間中に30分も説教の詳細を説明できなくて逃亡宣言してるのよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:50:22

    >>144

    せめて中身があるレスを付けれていれば勝ち誇れると思うんスけど

    もう顔真っ赤は古いですよマジでね

    煽りくらい自分で考えるべきじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:50:41

    >>151

    これをなにかの勝負だと思ってるなら頭インターネットすぎると考えられるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:50:44

    もうねんねや

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:50:50

    >>151

    のよね…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:00

    むしろ飲み会で女に相手されなくなったので

    快楽説教を始めたというのも考えられる

    >>146

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:23

    >>151

    君はどこから来たんだ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:46

    なんか二次創作が始まってないスか…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:52:34

    >>148

    その上司は一番若い男をターゲットにするって有名だから自分が何したとか態度とかは一切関係ないですよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:52:36

    ゴングを鳴らせっ推理開始だっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:11

    マジで仕事中にしてたら他から上に報告は間違いなく入るっスね
    自分の会社はかなりのやらかしした人にブチ切れて十分くらい説教してた上司がそれで減給されたんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:16

    別に女叩きスレでもないのになんでこんなに荒れてるのん?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:23

    もしかしてここはウミガメのスープスレなんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:05

    >>162

    おそらく敏感なメスブタが発狂したと思われる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:07

    しゃあけど生物学的に言えば美しさも武器のひとつやわ!
    とりあえず肌をキレイにしろ...西野カナのように...

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:35

    >>163

    スレ主もういないかもしないのにウミガメのスープは斬新すぎるのね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:59

    めちゃ面白いでェ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:55:37

    >>165はおそらくホモ!と思われるが…

    女と美しさ張り合ってどうするんだよえーーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:55:51

    >>161

    入力ミスで三十分も説教は仕事の邪魔だから普通の会社なら他の社員からクレーム入るっスね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:56:05

    取り敢えず頭空っぽの状態でこのスレを眺めてみた

    その結果○ヴァやダク○の考察を煙たがっている人の気持ちがわかった

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:57:06

    >>169

    待てよ、もうスレ主がいない以上あらゆる可能性を考慮すべきなんだぜ

    女社員なんてものが最初からいない事も考えられるが…

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:12

    無抵抗な部下を大声オナホにする上司は結構おるんや...

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:24

    もしかして元々1なんていなかったんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:34

    >>1

    何でって…かわいい女の子とおっさんじゃ扱いが違うのは当たり前だからやん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:51:55

    >>174

    またその話かい

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:58:48

    >>86

    なら情報ソースを貼ってくれよ

    調査されて一番あにまんで荒れてるカテゴリは作品別カテとはっきり出てるんだ

    みたいになんとでも言えるんだ


    あっその書き込んでる端末で調べろって思ったでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています