逆恨みの何が悪いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:43

    そうさ!
    一人娘をなくした親の、逆恨みだ!
    逆恨みの何が悪いっ俺に教えてみろーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:40

    娘を愛していたが故の悲哀を感じますね
    しゃあけど...いくらなんでも身勝手すぎるし人に手をかけすぎたわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:05

    同じセリフでもシナリオ毎に全く別の意味になるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:18

    娘を失った悲しみはわかるっスけど
    それはそれとして罪のない人達を殺すのは蛆蟲っスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:40

    >>3

    ムフフ…Cルートの結婚式大好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:58

    シナリオbでの最期のサチコ・・・が悲しすぎるんだ
    ちゃんとクローン個体のサチコの見分けもついてたしなんがかんだで愛情を持ってたんじゃないかと推察できるのがなお悲しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:30

    でもオレ救われなかった人たちに救済があるのスキなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:21

    へっ 何がサチコのためや
    死人に口なしのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:04

    Cルートのエモリが逆恨みなんて最低だって言ってるんスけどいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:36

    人面獣心のクズ野郎といったんですよエモリ先生
    余りに危険生物過ぎてAルートでは核爆弾で町ごと消し飛ばされてたと聞いたときは耳を疑いましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:36:53

    ウム… 青野武さんの怪演が素晴らしかったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:42:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています