えっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:23

    日本語訳をしろ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:48

    読めねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:52

    日本語でOKね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:56

    外国語サイトはグロ画像踏む可能性を恐れて踏めない、それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:57

    25人で国会制圧しようとしたなんて...刺激的でファンダスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:08

    >>2

    ドイツでくーでたーを企てたとして25人逮捕

    うせやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:11

    国家転覆を目論んでいたようですよ(語録無視)
    コワー…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:03

    保健大臣の誘拐とか他にも色々やろうとしてたみたいですね...ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:14

    25人逮捕したってだけで25人でやった訳じゃ(多分)ないやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:15

    Other suspects came from the QAnon movement who believe their country is in the hands of a mythical "deep state" involving secret powers pulling the political strings.

    またQアノンっすか去年か一昨年には何千人もホワイトハウスに襲撃に来たしこいつらリアルサウス・パークの住民っすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:38

    ◇このハインリヒ13世とは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:06:40

    もしかしてタフカテ国家転覆部もそろそろ危ないんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:16

    コロナの治験体が確保できてハッピーハッピーやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:20

    竹中半兵衛リスペクトってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:32

    >>12

    前回のアレは選挙の真っ最中に襲撃受けてるから普通にアメリカの汚点になってるんだよね


    今回は事が起きる前に検挙できてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:34

    >>14

    恐らく何の脅威もないから見逃されると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:41

    たしかドイツの銃規制は武器の殺傷力ではなく隠しやすさが 所持の難易度だったはずだから現実味がありますね...本気でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:49

    やっぱし血の気の多い陰謀論者がいちばん怖いっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:42

    陰謀論者は何かしらの一発逆転を願ってる層が殆どっていう説があるっスけど
    こういうの見るとまぁそうなんだろうなって言う感想になるっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:24

    こういうのって日本で起きたら国家転覆を狙ったとかで重罪になるんスか?
    ドイツも重罪になるか知りたいっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:49

    俺はキャプテン・ハインリッヒ13世だあっ
    この名前は古い貴族から名付けられたもの
    そしてこのビデオを見た君達は選ばれしもの
    国家転覆の計画に加担できる心強強き者
    単刀直入に言おう。俺と一緒に国会議事堂を襲撃してほしい
    日はXデーだっ さあっ急げ
    第二帝国設立を目指すんだ ドイツを取り戻すんだ

    警察「それはダメだろ」(ガッ

    この事件もQアノンが関係してるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています