吸血鬼すぐ死ぬ 311話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:12

    「サンタさんは不審者」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:02

    580円のミニスカサンタに幸あれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:22

    道行くおっさんをミニスカサンタにするってコスパが良いんだかむなしいんだか分かんねえなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:31

    上級者かと思ったら強制バ美肉ミニスカサンタ化だったか>会長

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:57

    ビキニこんな12月の寒空歩いてて大丈夫なのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:39

    催眠って写真にまで効くのか?
    効かなかったらチェキに映るのは結局ミニスカ野球拳…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:48

    >>5

    見ただけで寒い

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:11

    初恋が死んだ小学生好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:13

    あまり関係ないことを話すがグリーンランドにある国際サンタクロース協会では
    「ビキニはサンタクロースの衣装として適切かどうか」と議題になったことがあるそうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:49

    >>9

    議題に挙がるほど数が多かったんか???????

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:51:46

    本気でパンイチグレーのスーツ並みに目立って無い魔都

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:53:05

    JKゴブリン呼ばわりw
    まあ、襲われてる方からしたら怖いよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:55:47

    >>9

    すまん、今本を調べたら「女性サンタクロースのスカートの長さの規制」だったわ

    世界サンタクロース会議で話し合われたらしい

    パラダイス山本著・サンタクロースライフより

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:11:02

    >>13

    出典がちゃんとしててすごい

    あにまんには色んな分野のオタクがいるんだな…

    うちも死者の日の資料集めてるから人のこと言えんけど

    これもいつかここで役立つ日が来るのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:12:10

    pixivとかでよく描かれるセクシーサンタを協会の人が見たら憤死するんじゃ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:33:18

    拳ニキお前コユキちゃんの悩みちゃんと聞けよお前お前お前
    お前のことだろうがよそれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:35:07

    ケンニキからコユキちゃんへの感情がな…
    ちょっと仲良い女の子ってだけでそこまで特別視してるわけでもないのが読めないっていうか
    透曰くモテるらしいから避け方も慣れてそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:42:10

    ケンコユはショッターヴェンタビと違ってケンが手練れっぽいからな
    その上家庭に関してハッキリとはしないけど薄暗い過去持ち
    コユキちゃん苦労しそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:47:00

    >>17

    可愛い子だからちょっかい(野球拳)かけるけど距離感としては姪っ子とか近所の子供とかなんかそういう

    恋愛対象って雰囲気じゃないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:48:50

    コユキちゃんからの感情も現状だとお父さんに似てて親しみを覚えるどまりだしイマイチ恋愛に進展しそうな雰囲気が薄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:51:26

    その辺は盆先生調整してそうだよね
    前にサンズちゃんの感情が恋愛というより推し活って感じじゃないか議論されてたけどそんな具合にハッキリ恋愛感情と明言するのは避けてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:00:04

    そもそもギャグ漫画で明確に恋愛描写とかする必要がないから大抵は明言しないまま終わる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:03:07

    というか少女漫画レベルで恋愛主軸のストーリーでもなけりゃ準レギュラーキャラたちの恋愛模様とかハッキリ明言されて描かれることってまずないのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:44:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:54:55

    「脱いだらパンイチだがこの町でパンイチなんかグレーのスーツぐらい目立たねえわ」が妙にツボった
    というかパンツはそのままなのか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:34:13

    縮地w

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:48:09

    >>22

    愛情たっぷりの仲いい夫婦や家族は竜の一族、へんな一家、半田家etc……といっぱいいるからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:37:53

    俺が親父でもぶん殴るわとか、帰って進研ゼミでもやってろとかいちいちセリフが親っぽい目線なの地味に好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:01:56

    恋愛対象ではないがそれはそれとして服は脱がせたい(野球拳)おじさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:12:37

    寝ぼけたコユキちゃんおんぶして2人の力で野球拳結界発動して下等吸血鬼倒したとこ最高に良かった
    吸死でここまで男女に萌えたの初めてかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:19:07

    むにゃむにゃしながらチョキだすコユキちゃん超かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:25:53

    >>29

    そうやって書くとかなりギルティでは…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:28:41

    >>32

    無差別野球拳仕掛けてる変態の時点でそれはまあ


    はい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:31:46

    >>33

    シンヨコはおポンチな変態の巣窟なのと、何か事件起きたら

    警察やハンター、まともな吸血鬼等の抑止力がすっ飛んでくるので

    まだ日常茶飯事扱いで許されてるだけだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:43:24

    ケンニキは催眠をかけながら結界を張れる、という二重能力の
    古き血の中でも麒麟児(公式)だから……

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:06:37

    >>35

    ギャグマンガじゃなければ間違いなく強敵の能力

    ギャグマンガだから才能をどぶに捨ててるとも


    なお育ちと親

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:18:42

    >>35

    御真祖様とかウスパパとかもっとたくさんの能力持ちはいるけど普段新横に登場する吸血鬼の中で2つの能力持ちって何気にレアよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:45:22

    >>14

    今週の土曜9時からTBS実況があれば大活躍だよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:09:50

    気さくで豪快なねーちゃんとか最高じゃん性癖壊れるな
    と思ったがそれマリアさんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:26:16

    ミニスカサンタ大好きとかじゃなくミニスカサンタを考える会会長なんだよな。普段なにしてんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:47:55

    コユキちゃんあんな野球拳仕掛けてくる変態に父親に似た親しみもつなんて、ゴウセツさんってどんな人なんだ……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:00:31

    このコマ可愛すぎた

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:19:23

    >>41

    若い頃はだいぶヤンチャで今もピー音だらけの性癖を語る漢だからなマスターは

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:25

    >>40

    ミニスカサンタのデザインとか…?

    衣装自体のデザインもそうだけど靴や靴下も色々考えようがあると思う

    ミニスカサンタって癖自体は真っ当だし普段は真っ当な活動してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:34:58

    ミニスカは固定として上はどこまで露出すべきか
    タイツか生足か
    ブーツはロングかショートか
    等は議論の余地があると思います

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:11:25

    あとはサンタ服の色とか柄な
    水色とかピンクのサンタ服はありなのか柄はどこまでありか議論の余地がありそう
    個人的には赤無地以外だと赤チェックのやつが好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:17:00

    >>8

    シンヨコに住んでる限りこの手の被害は多そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:20:22

    >>15

    セクシー巫女や改造巫女服の多さは神社のそういう界隈の人が頭抱えてる案件だぞマジで

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:21:56

    >>21

    この作品すでに出来上がってるカップル以外はそういうのにならないようにせいぜい「フラグはあるけどそれ止まり」というのが多いよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:01:48

    拳兄はボケとツッコミ両方やれるからギャグ漫画としては便利だな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:15:59

    男の人の話で父親と喧嘩するの普通なら相当だと思うが(自分が父親だったら娘が俺よりそいつの事が好きに!?って動揺すると思う)
    まぁ相手がジャンハゲだから議論にもなるか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:20:29

    娘が拳と親しくなってたら馴れ初め聞いてたとしても止めるわな
    相手が人格も良く知ってる退治人の誰かならまた話は違ったろうけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:22:22

    女体化?バ美肉?なのか知らんが本当に母親とはミリも似てないなー!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:26:00

    コユキちゃんからしたらジャンケンおじさんは
    ・料理食べて感想言ってくれる
    ・吸血鬼から何度も守ってくれる
    なので好感度が恋愛抜きにしても高いのはある
    バレンタインとかだと他のみんなは汎用義理チョコだが野球拳相手には例え義理チョコでもしっかり選んだ特別を渡すくらいの好感度ありそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:37:33

    >>49

    カップルにしちゃうと

    もだもだ感をネタにできなくなるからな

    くっつかない方がずっとネタを長く使えていいんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:40:59

    >>54

    というか手作りチョコ渡しても食べてくれるのって父親と野球拳とサテツだけだしね……

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:51

    女性に無理矢理ミニスカサンタの格好させたらセクハラになるので

    野球拳をミニスカサンタにして催眠で周囲にはこう見えますと女性のミニスカサンタを描く

    コンプラ問題を解決しつつ読者にサービスシーンを見せる画期的な方法…なのかな?

    そもそも男性に無理矢理ミニスカサンタの姿させるのも立派なセクハラ?それはごもっとも


    >>49

    進展したら話が作りにくくなるという面もあるだろうしね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:00:08

    しかし…『留守番と不審者』といい『お父さんと不審者』といい、“不審者”扱いされてるの草
    いや、誰彼構わず野球拳仕掛けるわ負けたからって全裸でうろつくわ不審者以外の何者でもありませんが。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:44:32

    >>58

    確かに拳コユ回っていつも「〇〇と不審者」ってタイトルだよね 笑えば良いのか泣けば良いのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:48:40

    この流れでドラヒナとロナサンも来て欲しい(CP厨)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:16:31

    >>4

    需要としては正しいんだが変態としてはなんかがっかりした

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:50:13

    どうせなら色んなキャラをミニスカサンタバ美肉して回って欲しかった
    元になる人物によって衣装デザインとか美女の系統も違いそう
    例えばドラルクだと露出少なめ衣装でタイツ履いたミステリアス美人系になるとかロナルドだと胸元開いて上下別れてるセクシー衣装で巨乳美女化とか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:24:14

    >>62

    それいいね

    ドの場合は多分Vのやつになりそうw

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:27:27

    フクホツレサススズメ笑った、ミカエラ絶対被害にあった事あるだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:50:59

    >>62

    >>63

    そこで2次創作の出番ですよ


    なんでナギリさんに出会わないんだよミニスカサンタ協会ィィ?!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:03:14

    勝手にミニスカサンタにするのにチェキはお願いするんだね

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:21:56

    >>66

    チェキって一緒にハートマーク作るようなイメージだしピースなりなんなりして欲しかったのでは

    無理矢理着せてる以上無理な話だが

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:24:41

    拳ニキ(ミニスカサンタの姿)のCVは柚木涼香様でお願いしたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています