幻の存在"窓際社員"として部署の皆様からお墨付をいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:24:55

    ワシは今日窓際で一人でめちゃくちゃ仕事をしとったんや その時間…実働15分

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:24

    なんだよまだ辞めねーのかよ
    すげー迷惑…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:34:14

    俺がやめたら部屋を掃除する人がいなくなるんだァ
    まだ寄生させて貰おうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:38

    窓際族ってなんで解雇されないのか気になっているのは俺なんだよね
    やると面倒な事に発展するからっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:51

    >>3

    待てよ うちだと掃除は総務さんや業者さんの仕事なんだぜ

    ◇この男の存在意義は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:43:30

    >>4

    はっきり言って会社都合の退職はメチャクチャ面倒くさい

    双方の同意が必要だから窓際が再就職まで生活支援出せとか言ってきたら話になんねーよ


    あとはお茶汲みとか掃除とか来客案内とか雑務に使うから置いとくってパターンっスね

    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:45:32

    三十代後半ぐらいからの人間が出世競争や社内政治に負けて窓際に追い込まれるならともかく二十代でそれならイジメられてるのでもない限り無能を越えた無能だと思われるが…

    >>6

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています