マネモブはもうハッキリ言うべきなのですッッッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:57:53

    鬼龍は猿先生に守護られているッッッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:04

    やろう…タブー…?タブー中の…?タブ…?ん?

    タフ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:14

    単に他に話を動かせるキャラがいないから酷使されてるだけですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:59:15

    もしかして殺してあげた方がいいんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:00:40

    どうせ今回もオトンが甘さ見せるか乱入者で結局なあなあで生き残ると思ってるのが…俺なんだッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:00:46

    >>3

    ウム…ロックマンXのシグマと同レベルなんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:09

    もう無様すぎていっそ死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:04:25

    マジで生き恥晒し続けてるだけなんだよね
    猿先生よう ゴアや悪魔王子があんなこと言ってるなら猿先生も鬼龍の扱いについては認識してるんだから殺してやればいいのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:15:15

    >>8

    無理です。タフシリーズが荼毘に付してしまいますから

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:17:06

    >>9

    舞台装置の悲哀を感じますね

    よくよく考えたら今作の根本が鬼龍が土台なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:17:57

    よし 諸々のやらかしの落とし前として鬼龍を殺して新章としてクローン鬼龍編を作ろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:18:21

    >>5

    どうせ活力取り戻したんなら自力で脱して欲しいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:19:52

    >>11

    ガル…シア…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:20:13

    >>10

    そういや幽玄と戦う羽目になったのもおじさんが道場ぶっ壊したからだし、キー坊が闇試合やってたのもオトンに呪怨ぶっ放したからなんだ

    やっぱり全ての元凶は鬼龍!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:20:55

    >>11

    教えてくれ

    ガルシアシリーズですら欠陥兵器なのに劣化版の鬼龍シリーズという産業廃棄物なんか作ってどうするんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:21:09

    だが悪いのは今の今になってもなお弟になんかするわけでもない尊鷹だぞ
    まじでいまどこで何してんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:23:30

    >>16

    ワシ…心当たりがあるんや

    鬼龍のピンチをスンオーが救うんや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています