サッカー日本もう負けちゃったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:34:00

    この画像を使ったネタスレで腹筋がバースト・ハートしたの、俺なんだよね
    不思議やな……サッカーはもう負けたはずなのに、予選の事を思い出すと笑えてくるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:35:51

    そうですね 楽しかったですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:37:01

    その気持ちわかるぜケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:44:50

    なんだかんだアホほど盛り上がれて楽しかったよねパパ
    スポーツの力は偉大やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:46:05

    ククク・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:46:28

    待てよ物語はこれから面白くなるんだぜ
    W杯そのものもまだ終わってないし日本代表のクラブでの活躍にも注目してほしいですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:50:02

    残念ながら天皇の陰謀で違う国の旗を背負わされてるだけで本当はブラジルが日本なんだ
    これが俺が陰謀論落ちして手に入れた真実だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:37:09

    もしかして優勝した国を日本が侵略すればFIFAランキングが上がるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:40:41

    次はWBCでアホほど建てられますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:40:55

    >>8

    というか実際それでユーゴスラビア代表やソ連代表は強かったんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:28:42

    韓​国の時はテコンドーのアイツネタが使われてたんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています