欺瞞だ。全てが欺瞞に満ちている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:08:50

    怒らないでくださいね?略奪したものを横取りして自分達のものにするのもただの蛆虫じゃないですか
    この設定を無しにしたのは正解だったっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:09:58

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:11:15

    海軍からはモーガニアより優先度低く自分たちはその額500億……やれるから一番会い立ち位置だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:11:37

    このルフィなんかムカつきますね
    多分この路線でいってたら流行らなかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:12:39

    おそらく良いヤクザの一例だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:12:51

    ウム・・・強盗相手なら何してもいいみたいな歪んだ感覚を感じるんだなァ ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:13:30

    しゃあけど海賊の時点でクズなのは確定やわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:14:14

    >>5

    すみません、セコいだけなんです

    返すわけでもないのに"良い"わけねえだろ(ゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:15:14

    待てよ 横取りするとは書いてないんだぜ
    モーガニアの懸賞金で生活していると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:15:27

    そもそも海賊しか狙わない海賊って海賊なんスかね?賞金稼ぎとかそういう類の存在なんじゃないかと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:16:07

    >>9

    ただの賞金稼ぎだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:18:51

    >>10

    待てよワンピースの世界だと勝手に船出してる時点で海賊なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:22:14

    >>10

    海軍『あっ 許可取らずに航行してるから海賊だ マジぶっ捕縛する』

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:23:49

    >>12

    >>13

    なにっ 海賊というよりは冒険家みたいな連中もみんな海賊扱いなのはそういう理由だったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:25:23

    セコいはセコいけど政府が機能してない感あるところではそれなりに有難がられそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:38:11

    イヤなタイプの白ひげって感じなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:43:36

    発想が 無頼男(ブレーメン)のおやじ狩り狩りと大差ないんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:45:02

    待てよ このルフィはワンピースと違って途中で出会った海賊Aだから悪い海賊では無いって説明は必要なんだぜ 知らん作者の読み切りで海賊が出てきたら悪者だと思って当然だしな(ヌッ
    しゃあけど言い訳くさくてダサいわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:48:13

    おいおいこの後ヒロインに良い奴なのかって聞かれたルフィ本人が『海賊には変わりねえよ』って言ってるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:48:58

    尾田栄一郎でも何回も何回も試行錯誤を繰り返したんだ、敬意が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています