な、なんやこのヤクザどもは(ギュンギュン

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:20:02

    警察を呼んだ方が良いと思われるが...

    どっちがヤクザかわからん


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:20:55

    公営…ヤク…ザ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:21:25

    はよ開けんかいボケーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:23:17

    >>1

    ヤクザをぶち殺せぇ!

    クレカを不正利用する奴は皆殺しだぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:23:34

    ヤー公に人権なんてあるわけないやんケ
    悔しか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:25:49

    はあっ何言ってんだヤクザを相手にしてるんだから強気な態度は当たり前だろジャッ.プ
    実際に捜査を担当してヤクザとの熾烈な摘発への争いを経験しても居ない癖に勝手な事抜かしてんじゃねーぞクソ一般市民共
    殺.す…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:28:31

    扉叩いたところで前の眼鏡のおっさんにちょっと当たってるのが笑ってしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:43:40

    どわーっ顔に古傷が付いとるやん!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:44:10

    け、警察って強いんだな

    GIF(Animated) / 2.98MB / 3350ms

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:44:17

    >>8

    ヤクザ……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:45:12

    >>9相手の背中がグチャグチャになってそうなんだ、恐怖が高まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:45:18

    >>9

    横から急にポリスマンが飛んできて腹筋がバーストしたんだッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:45:54

    >>8

    漫画にありそうなレベルでガッツリ入ってるんだよね、怖くない?

    今の医療だともっと古傷を目立たなくする整形手術が普通にあるのでわざと残している可能性もあると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:52:13

    >>9

    か、海外のお巡りさんって意外と野蛮人なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:53:28

    >>8

    カタギの顔じゃないんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:56:41

    >>14

    海外は少しの油断で最悪引き金引かれて死ぬんや

    迅速果断・疾風迅雷の行動と言って貰おうかあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:52:17

    >>14

    制圧対象の家族を攻撃することで制圧する技もある

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:30:37

    >>17

    なんやこの下手くそな射撃は…ギュンギュン

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:31:06

    >>9

    もしかして、海外は猿なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:39:24

    >>8

    >>9

    もしかして、汚職警官はほんの一部だけでほとんどの警察官は社会のために頑張ってくれてるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:41:28

    >>1

    日本を守るいいヤクザやんケ

    そもそもヤクザじゃねーだろうがよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:51:41

    >>18

    おそらくハードだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:53:29

    >>4

    クレカ以外の余罪ももちろんメチャクチャありそうなんだよね むしろそっちがメインな気がするんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:27:43

    >>20

    当たり前の事をぬかすな!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:30:04

    法を守らないヤクザ相手に丁寧な言葉遣いをする必要などあるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています