へっ、何が『家族』や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:51:34

    一話以降出て来てない癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:13:59

    アカンやん、少し話巻いて貰わないと
    全員紹介する前に打ち切られるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:16:30

    待てよ二話の冒頭で出てきたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:23:33

    こんな陰湿なのが続くならダメっぽいですね⋯⋯本気(マジ)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:24:22

    待てよ 一話以降だと一話も含んでるんだぜ
    ふうん偽りの家族ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:54:55

    ゴミ屋敷に残飯と1話から続く絵面の汚さが気になるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:50:29

    >>1

    二番煎じが否めないんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:04:27

    >>7

    タコピーの二匹目のドジョウを他作家ではなく作者本人がやるだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:44:32

    作者「うー女主人を虐待させろ」

    編集「ジャンプで人気になりたいならメスブタ人気を考慮して男主人公にしろ……鬼龍のように」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:50:52

    今からでもタイトルを変えればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:56:52

    町中をご飯ものが飛び交うジャッキー・チェンも下を巻くアクションコメディに路線転換しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています