これでも私は節約派でね ガス代がもったいないから昨日の夜沸かした冷えた風呂に入ってみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:45:31

    その結果プールくらいの温度なら普通に入れることがわかった
    あと頭が臭くなるからシャンプーの力を信じて念入りに洗え...鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:48:26

    そこまでケチったところで外食数回分しか浮かないから結果として生活レベル下がってやめたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:49:15

    あのう…そこまでしなきゃいけないほどせいかつやばいならもうシャワーだけでよくないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:51:58

    >>2

    お前知らねーのか

    節約という行為をしてるって認識がなんか精神衛生にいい感じの影響を及ぼすはずなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:53:47

    待てよ
    水の温度は40℃を基準に熱くても寒くてもお肌に悪いんだぜ そのスキンケアにお金を取られると考えられるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:10:09

    お湯が浴びられないのが精神衛生にめちゃくちゃ悪いと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:48:48

    多少の値上がり幅はあるとは言えプロパンガス+水道代込みで二百円も掛からないので、お風呂に浸かる事で得られるメリットの方が多い気がするのねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:06:53

    すいません
    夏ならともかく冬にやるのは自殺行為なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:08:09

    俺なんて会社でシャワーを浴びてから帰る芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:08:26

    お言葉ですが熱い風呂に入らないと身体の感覚がおかしくなってうつ病になりますよ
    熱いシャワーだけじゃなくて風呂に入れ...一人暮らしでも...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:22:01

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:28:14

    待てよ
    冷たいお風呂は皮脂や角質を洗い流せないから体が臭くなるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:30:06

    >>10

    お言葉ですがもう5、6年くらい家で風呂沸かしてないし温泉や銭湯もせいぜい年1回だけどなんともないですよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:31:07

    >>5

    待てよ 38℃が最適解なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:36:34

    >>12

    うむ…水浴びだと例えボディソープやシャンプーを使ってもサッパリしないんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:36:38

    >>13

    もしかして自分で匂いに気づけないから他人からはめっちゃ臭い人と認識されてるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:39:21

    >>10

    もしかして社会人になって疲れやすくなった理由は風呂に入らずシャワーで済ませるようになったからじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:43:46

    湯船に浸からないと肛門が不潔になりやすいんだァ
    痔にならないためにも入念に洗って貰おうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:44:01

    俺は一人暮らしだぜ
    風呂付きのジムを運動せず銭湯代わりに使ってやるのよ
    シャンプーもボディソープも備え付けのがあるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:45:12

    一応身体が臭い理由は身体の老廃物を洗い流せないことと、毛穴に詰まった老廃物が溜まることなので、
    汗をかいてから身体を洗うとシャワーでも匂いはマシになるはずなのん
    服が臭いのはカビとかなので乾燥機でしっかり乾かすべきっスね そもそもきちんと洗えてないとか、洗濯してない服のパターンもあるんやけどなブヘヘへ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:47:23

    >>19

    ウム...実際そこら辺の銭湯よりも風呂付きのジムの風呂の方が月単位で計算すると安いことが多いんだなァ...


    勿論サウナに入ったり多種多様な風呂に入れたり長風呂出来たりするから、そこら辺の銭湯がダメとは言わないのん

    タフが置いてあったりするしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:48:00

    >>13

    (臭)あっ ベッドシーツ黄ばんでるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:05:02

    >>19

    サブスクの銭湯と考えれば安いのん

    昨今はボイラー修理が出来ず閉業する銭湯も多いのは悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:32:22

    >>10

    お言葉ですが5年以上シャワーしかしてないけど鬱病じゃないですよ

    まあ最近死にたいと思うことが増えたんやけどなぶへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:58:57

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:00:54

    >>25

    クククク…ジムは運動施設、サウナ、広い湯船、ジェットバス、水風呂が揃った完全リフレッシュ施設だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています