ナガノダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:06:42

    ちいかわの精神崩壊IFなんて描いたら

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:08:01

    すいませんちょっとやり過ぎました でも僕はまだ性癖の半分も解放してないです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:14:17

    >>2

    ホントに半分も出してなさそうなのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:16:57

    >>2

    ドラゴンボールでもここまでの絶望感は無かったんだよね

    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:18:45

    もはや笑うことしか出来なくなってるのがグロテスクなんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:19:52

    いつもの三人の異形化if絵が流れてきて戦慄したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:21:05

    >>6

    さ、流石に公式じゃないですよね⋯?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:22:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:23:26

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:24:14

    >>9

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:26:57

    読者っ!「特訓ストレスによるハチワレ異形化」を受け入れろ
    杖編とナガノ展特典で既に見せているのだからショックは少ないはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:28:14

    やっぱしナガノは格が違う
    その辺の有象無象ツイカスでは勝てない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:30:27

    でもね俺ことあるごとにちいかわのことをGANTZとかダークファンタジーとかキャッキャッ言う風潮あまり好きじゃないんだよね
    確かにダークな展開は多くあるけどその根底には栗まんじゅうやランカーとかのちいさくてかわいい生き物たちのカワイイ生活があってこそのダーク展開でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:31:20

    >>13

    俺と同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:31:50

    >>13

    俺は読者としてお前のことを

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:33:49

    ◇このボツ設定は…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:35:15

    >>16

    あれぇ〜?ちいかわの本名は「橋本」でしょお〜?

    そんな設定とかはっきり言って超後付…後付クセェ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:37:15

    >>16

    不思議やな

    池谷と似鳥は違和感しかないのに、うさぎの鈍器はしっくりくる

    なんでや

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:37:17

    なぜ作者のこういう風になって暮らしたい願望から生まれたちいかわがいつのまにか作者の性癖発露対象になったのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:38:10

    >>19

    何って…こういう風に暮らしたかったってことやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:38:57

    >>17

    現れたなちいかわアンチ

    今日こそその正体暴いたる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:37:43

    >>13

    見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:39:19

    >>12

    それは🔘🔴🌕のことを

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:49:31

    >>16

    IKEA

    ニトリ

    ドン・キ(ホーテ)


    と言うわけか

    ◇この店のチョイスは?……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:04:45

    >>9

    >>16

    あれェ?ちいかわは“連載中”でしょ?

    あえて本編で全部見せてなかった設定出しちゃダメダメエ

    はっきり言って本編不穏すぎ…超怖ェ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:06:28

    >>19

    なにって…いじめるだけでなくいじめられる願望も持ってるってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:40:37

    >>13

    ウム…ナガノはキュート・アグレッションに快楽を見出しているとにかく危険な女だから

    作品の土台としてダークさ以上にかわいさが絶対に必要なんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:48:09

    >>9

    まいったなァ…本気で吐きそうになっちゃったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:49:32

    ヨロイさんから最後にもらえる報酬の裏こんなになってんの!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:52:57

    >>9

    こんなバケモノになった友達を見るなんて⋯⋯俺が橋本なら逃げ出すね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:01:03

    なんでこんな可哀想な目に遭ってるのが見てて気持ちいいんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:07:49

    お言葉ですが単行本を読むと基本はめちゃうまな食べ物をおいしく食べたいほのぼの漫画だし
    現実と同様にふとしたことで命の危機も訪れるけどそういう時のちいかわは泣き虫ながら大いに主人公パワーを覚醒して友達を救う少年漫画的アツさも兼ね備えていますよ
    闇展開だけ抜き出して見てもそりゃ陰鬱な印象にま、なるわな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:20:22

    ちいかわのジャンルを教えてくれよ
    ホラー系なのか日常系なのかバトル系なのか分からないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:24:38

    >>33

    何って…日常バトルホラー漫画やん

    バトルもホラーもちいかわ達の世界では日常なんだ

    俺がモブかわだったら股を濡らすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:48:09

    このIFルートは本編で描くつもりは無いんスかね
    無い方が安心だと思われるが…
    待てよ、このIFルートシリーズには上位ランカーになったちいかわ達もあるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:24:23

    ヌンクマの本名が、表向き日常系マスコット漫画に出てきて良い名前じゃないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:26:50

    >>19

    恐らく序盤にちいかわとでかつよになりたいと言っていることから心が2つあるのだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:29

    うぁぁぁぁ!ナ、ナガノ展で裏設定が練り披露されているのカっっっ!
    無限ループの末に精神崩壊なんて刺激的でファンタスティックすぎるだろ・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:48:50

    でも俺キメラ化うさぎ好きなんだよね おれはパーを出したぞ。って感じでしょう?
    うさぎ、シャンクスだった!?
    でかつよからちいかわになったの



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています