西おいし( かったの )ん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:07:32

    いろはあっ?
    何言ってんだそれおかしいだろジャンプ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:10:59

    西尾維新のネームバリューが無かったらボロクソに叩かれてそうだなと思ったのは……俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:12:56

    ぶっちゃけ文体に癖があると言われても良くわからなかったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:15:21

    無駄に難解な暗号が面白さに繋がる気がしなくて2話で切ったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:49:03

    西尾維新のオナニーみたいなもんだから読み飛ばしてもマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:50:40

    他3つの新連載よりは生き残りそうだよね 他3つよりはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:58:45

    バッテリーがバーストしたんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:01:29

    戯言で人生で初めて特定作家のファンになり
    徐々にめだかや気を衒いすぎる作風がうん…?ってなって来て
    次第に全てを肯定する事がファンでは無いと気付いた それがボクです
    ウム…

    ウム…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:03:10

    >>5

    西尾作品なんて

    ずっと本人が書きたいもの垂れ流してるだけやんけ

    何をムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:03:37

    >>8

    あかんやん作者のことちょっとでも否定したら

    儲にはいっアンチ確定ブッ叩きますされるで

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:08:07

    一話目は掴みだったからまだ良かったけど
    二話目以降も毎回あのレベルで読み進めるのを止めて謎解きに集中しないといけないのはさすがに苦痛で
    謎解きとストーリーが連動してるから読むの自体億劫でやめたのは…オレなんだ!
    テンポよく読ませてほしいですね…生でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:13:09

    正直他が話にならんのとはーっんたが離脱しそうなのを考えると普通に生き残りそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:18:30

    刀語しか知らないのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:21:09

    頑張って解読するのはとっても楽しそうなのん…
    でも作者のファンでもないからそんなやる気出ないし出来ないのは…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:30:35

    ジャンプ向けやない
    ただ個人的には結構面白いし、凍の言っていた暗号解読で戦争止めるがどんな感じなのか、そこまで読んでから良作か怪作かは判断したいんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:35:41

    他の新連載が荼毘に付しているので生き残りそうだとは考えられる 西尾維新もめだか・ボックス序盤の事をちゃんと考えてると思うしなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:50:13

    >>8

    俺と同じ意見だな…

    良くも悪くもケレン味で勝負する作家だから、慣れるとふぅんああそうとしか感じなくなるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:51:45

    眼鏡いらねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:19

    >>8

    お見事です、ファン棒

    やっぱりちゃんと面白い面白くない考えて読むのは大事だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:46

    まあ気にしないで
    アンケが悪かったら打ち切られるだけですから

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:48

    500億発言でマネモブってことが確定したから、それだけでもこの漫画は評価できるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:53:04

    >>6

    いいや (ワシの中で)人造人間が生き残ることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:54:23

    どわーっは、はようパンチラ露出バトルもってこいや!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:43

    難解って言ってもこじつけ暗号も多いからあんまり真面目に見るなよってのもきいたんスけどどうなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:57:32

    感想スレでみんなで暗号解読するの楽しいのん……
    でも立ち読みで軽く読むレベルのガキッ!のことを切り捨ててるみたいな作品だから打ち切られてもしょうがないと思ってるのも俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:57:44

    暗号なんて解いてるキャラ見ておーってなる為のもんやんけ
    何自分でも解こうとしてんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:01:27

    スライドパズルが暗号に含まれるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:02:49

    というかワシは暗号読み流してるんだよね
    短髪の子かわええなあくらいの感想だったんだ今週

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:03:22

    >>25

    ジャンプでは多数のマネモブに4番目に好かれる作品より9割のマネモブに嫌われても1割のマネモブの1位になる作品が生き残るんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:03:28

    早くバトル展開に持っていって能力を繰り広げて欲しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:03:41

    謎解きも言ったもん勝ち感あって正直つまんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:04:52

    めだかボックスって名作だったんスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:06

    この作品を読み飛ばす奴は嘘喰いの業の櫓を流し読みする傾向にあるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:49

    謎解き要素は捨てて異能バトルに舵切った方が良いと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:06:12

    ぶっちゃけ西尾ファンはマガジンでやってる超画力の新訳化物語とこの前でた忘却探偵シリーズ、怪盗フラヌールで満足してるんだ。こっちはさほど興味が湧かないんだ。これは差別ではない、差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:07:40

    >>34

    ふゥん、めだかボックス化するということか。

    おいっ!球磨川のような魅力的なキャラを持ってきてくれ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:10:43

    でも新連載付近の6作の中では一番生き残りそうなんだよね
    西尾に求められてるのを満たしてる時点で十分でしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:09:50

    適当な名前のキャラ達に速く活躍してほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています