喜一!ゴブリンみてぇなクソガキを殺せ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:07:52

    相手はかわいいショタでもない…悍ましい何かだ…
    たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:09:51

    いいや ゴブガキによるショタおね作品を増やすことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:10:47

    いいや ゴブリンは烈海王と旅をすることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:11:07

    正直ゴブガキがテロ気味に出てきたならまだしも最初からそういう作風なのに文句をつける奴はうんこチンチンジャワティーボケーッボケーッだと思ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:51:58

    竿を汚くすることでヒロインの神聖さが高まるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:53:35

    醜悪な外見、仲間を呼ぶ習性、鬱陶しい台詞がゴブガキを支える……ある意味“最悪”だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています