(牛乳のコメント)ハッキリ言って水プロテインはめちゃくちゃ不味い。

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:45:58

    美味しくも不味くもない味を俺の力でまろやかにしてたのに、水で薄めたら舌と喉が拒絶するような味になってしまうんだから話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:48:13

    それがどうした乳糖不耐性で頭痛になってやろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:48:36

    コイツはウケるぜぇ
    ホエイプロテインは牛乳から不純物を取り除いてたんぱく質を抽出したモノなのにわざわざ不純物だらけの牛乳に戻すバカがいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:51:03

    プロテインの美味しい調理法を教えてくれよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:51:12

    なんやねんその"ホエイプロテイン"って? ワシは知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:52:32

    牛乳で割ったら値段がたけーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:54:58

    低脂肪牛乳で割れ……鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:58:44

    >>4

    美味しいプロテインを買え…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:56:37

    ほえ〜知らなかったっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています