聖剣高校ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:46:18

    最速で猿空間に送られたと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:48:08

    申し訳程度の高校要素

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:49:46

    えっクロちゃんってキー坊と同い年だったんですか
    勝手に20歳くらいだと思ってたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:50:13

    そんなアホみたいな名前だったのか今の今まで忘れてたのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:50:40

    お言葉ですが高校要素はTDKがはじまる直前までありましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:53:51

    はーっ大金だしてスポンサーになってチンポキラキラ高校に改名させたいのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:06:58

    >>5

    ほんの一緒ではあったけど猿先生がキー坊は高校生だと覚えてたことに一番驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:12:06

    聖剣高校ってなんスか
    エクスカリバー組とかバルムンク組とか布都御魂組とかあるんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:34:42

    ふぅん クロちゃんってやつは結構エリートだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています