龍を継ぐものとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:53:29

    セガからはお墨付きをいただけなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:54:42

    ファンからはお墨付きを頂けたのになぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:55:48

    鬼龍!を継ぐものそうだけど桐生!を継ぐのも正直いいことないんだよね
    ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:58:47

    >>3

    鬼龍と違って格は落ちてないけど面倒事が多すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:01:14

    7の評判がかわいそ…なのは一番のせいじゃなくて6までの悪評のせいだろうがよえーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:02:05

    >>5

    待てよ評判が最悪なのも発売前までで発売後は0に次ぐ傑作と言われてるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:03:06

    結局外伝作ってまで桐生さんを主役復帰させるなんてSEGAの悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:14:42

    おもしれーよ
    でも…ゲーム・ジャンルを変えすぎてとっかかりずれーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:33:15

    あ…あの自分…このUI別のゲームで見たことあるんスよ…
    シナリオは良いし全体的なクオリティは高いよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:34:18

    >>9

    自社グループだからマイ・ペンライ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:37:13

    いいや
    お前は若とおやっさんの意志を継ぐことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:39:41

    >>9

    ペ…ル…ソナ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:41:19

    >>12

    汚いペルソナ呼ばわりは申し訳ないけどメッチャ笑ったんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:45:29

    >>12

    ふぅん 心の暴力団ということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:46:03

    心の暴力団やん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:50:54

    正直桐生ちゃんはもう裏ボスや終盤ちょっと出るぐらいでいいのん。
    まぁ次世代を継ぐ連中殆どが荼毘に伏したからしょうがないのんくそボケーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:57:51

    8は東城会と近江連合が解散して異人三もやり尽くした感ある中でどうやって話作るんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:03:27

    屋根裏のゴミ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:19:09

    >>18

    そんな…元ヤクザで人殺しの前科があって汚いスーツで自販機の下から小銭を漁る常に武器持ち歩いてる妄想癖のあるおっさんってだけなのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:20:51

    >>16

    あ、あの…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:21:51

    >>20

    いいや お前が出てくるとシナリオが猿になるからヤクザのガキッ!と仲良くしてろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:23:37

    でも6での桐生!はかわいそうだったから、引退作として8主人公になるならいいと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:25:28

    >>19

    事実陳列すると

    なんすけどいいんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:30:38

    >>20

    怒らないで下さいね、育ての親の出所を待たずに失踪した挙げ句893とボボパンして子どもをこさえてるなんて母親みたいで馬鹿みたいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:32:43

    8ではサブ主人公としての桐生ちゃんが見れると思っているから楽しみなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:33:17

    >>24

    本当にバカなのはルールで禁止スよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:35:23

    はーっ 下半身で物事を考えているガキッよ 死.ね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:37:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:37:22

    桐生さんの見た目をガラッと変えてきたからもしかして「一番では集客力が不十分」という理由で桐生さんを主役復帰させたわけじゃないんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:41:19

    >>29

    ウム…如くスタッフが今作で桐生ちゃんに大幅なデバフかけるみたいなことを仄めかしてるからマジで引退作になりそうなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:58:17

    6のやり残しを8でやって完全に桐生!ちゃんを引退させるんなら別にいいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:20:25

    ゲームの都合上仕方ないけど桐生!ちゃんや真島達が20代の頃から30年かそこらでほとんど見た目変わってないの笑っちゃうんスよね
    ポケサー・ファイターとかはめちゃめちゃ老けてたのになァ(声はめちゃ若かったけど)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:23:11

    >>30

    恐らく尊鷹のように片足なくすレベルのデバフをかけられるものと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています