いつしか普通体系の女性より篠崎愛のようなぽっちゃり女性の方がタイプになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:41:56

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:43:36

    あーあぽっちゃり体系にハマってもうたな
    こうなったら二次でも三次でもぽっちゃり体系でしか抜けなくなるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:43:38

    篠崎愛はムチムチであってぽっちゃりではないだろうがよえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:44:28

    おそらくリアル女人との関わりが薄くてぽっちゃりを理解していないものと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:45:41

    >>3、お前がぽっちゃり女性の画像を貼れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:46:21
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:47:22

    やっぱりぽっちゃり好きなら最低限三段腹でも愛せるくらいにはなってほしいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:48:22
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:48:23

    でもねオレ テレビに出てるぽっちゃり女子って苦手なんだよね
    カメックスみたいでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:49:08

    ムチムチとぽっちゃりとデブの違いを教えてくれよ
    人を否定したんだァ クソまとめサイトみたいな「その人次第ですね」なんて答えは勿論辞めて貰おうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:51:35

    >>10

    個人的な指標として、ムチムチ→太めだが明確なボンキュッボンがあり張りのある肉体、ぽっちゃり→ムチムチよりは張りがないし脂肪によるたるみがあるけどまたメリハリを感じるバランス、デブ→均等にガッツリ太い

    って感じっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:51:43

    自分の身長+10〜20キロぐらいがぽっちゃり判定じゃないスかね
    個人的な意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:52:28

    あれ>>10知らないのか

    ムチムチは肌にハリがあるんだ

    ぽっちゃりはハリはまぁまぁで肉がついてはいるがくびれはあるんだ

    デブはハリとか以前に必要以上に肉がついてて完全に寸胴なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    まぁ個人的な見解やけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:57:10

    でもね オレ普通体系の女性好きだけど好きじゃないんだよね
    おっぱいを揉んでてもあんまり楽しくないでしょう

    肉がついてるとおっぱいももれなくついてくるから楽しいんだよね
    なにっ デブで貧乳っ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:59:05

    >>11

    >>13

    ふぅン 肌のハリが重要という事か

    言われてみれば確かにデブ辺りは皮膚が柔らかく、内側から引き伸ばされたが故にどこか緩み切った印象があるのね

    成る程なァ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:00:45

    や…柳原可奈子みたいな子がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:02:16

    >>16

    デブの中でもトップクラスにかわいいんだよね すごくない?

    愛嬌もバツグンでふつうにモテると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:04:17

    やたらタフカテで言われる柏木由紀は普通の女性体系で篠崎愛が女性体系+ムチムチで柳原可奈子はぽつちゃりだと考えられる
    あれでも柏木由紀もムチムチと言えるよな……でも痩せてはいるぞあれ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:25:44

    >>18

    顔が痩せにくいだけで柏木由紀はガリガリっス。あの体型をぽっちゃりやムチムチと言った瞬間女子から総スカンと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:26:46

    >>3

    いいや ぽっちゃりということになっている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:27:33

    >>9

    ウム…自分のことをぽっちゃり系と思い込んでるだけのただのデブスばかりなんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:28:55

    最初は乳がでかい女が好きだったのにいつしかケツもでかい女が好きになって最終的にはぽっちゃりも範囲内になった
    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:47:44

    >>22

    見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:48:24

    もしかしてぽっちゃりが好きとか言ってるヤツはおっぱいがデカければなんでもいいんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:51:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:35:13

    篠原愛でぽっちゃりだったら俺とかクソデブってことになっちゃうんスけど、いいんスかこれ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:39

    デブ専は進行性の病や
    ほんのわずかでもぽっちゃりとかムチムチなどというワードに魅力を感じてしまうようになったらもう止まらへん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:04:36

    (顔が普通なら)なんでもいいですよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています