勝俣にはファンが1人もいないのです

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:04:39

    ファンがいないから矢作にネタにされる
    ファンがいないから自伝が電車の棚に置かれても誰も持ち帰らないのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:07:58

    ンフフ…ひどい言われようやん
    まあ事実やししゃあないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:14:17

    名前知らないけどなんかいつもテレビに出てるおっさんやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:15:27

    この回で俺の腹筋がバーストしたんだッ
    ここまで愚弄されても笑ってすごすのはさすがなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:16:30

    笑顔がいいよね、笑顔わね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:16:41

    流石に酷すぎると思う一方…確かにわざわざ勝俣のファンになることなんてあるのかという思いに駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:17:45

    >>4

    おそらくこの回のおかげでファンも3人くらいにはなったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:17:50

    アッコさん係やん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています