あにまんパチンコ部 3連目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:09:21

    パート2が気がついたら完走してた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:09:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:12:27

    マイホがスマスロ10台導入したけど浮いてるの1台だけ、9台で計70万近く吸い込んでて草生えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:12:53

    んじゃ3万握りしめてアズールレーンに挑んでくるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:13:54

    >>3

    スマスロって普通のスロットとなんか違うの?パチンコ専だからわかんないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:18:56

    今更だけどスレ概要

    パチンコやスロットについての愚痴、自慢、スペック、スクショなどを自由に語ったりするスレです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:19:05

    >>5

    メダルレスでコンプリート機能っていう19000枚払い出すと打ち止め機能が付いてるスロット

    ヴァルヴレイヴは純増7.2枚の爆裂機

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:21:01

    >>7

    吸い込みえぐいけどリターン凄いタイプか、メダルレスは楽になってよさげ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:24:38

    >>8

    楽だけど当たるまでハイスピードで金溶かしてるだけの作業だから精神的にくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:25:53

    >>9

    あー……確かにしんどそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:03:54

    >>8ちなみに10万20万吸い込んでもほぼ吐き出さないときあるからきついぞ勝てるのは極一部だけだあんなにグラフめり込んでるの始めてみた

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:56:27
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:07:15

    アズレン打った感想聞きたいんだけどどんな感じ京楽さんだから期待してないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:33:32

    >>13

    とりあえず28000でヒットして2500発で終わったわ、先バレは3回来て3回目で当たった、打った感じとにかくエンタープライズ関係の予告待ち、3回目で赤保留でヒットだけどその前の2回だと青保留止まりだから期待しすぎはNGかな?先バレある関係かわからんけど演出自体は割と静か、ラッシュはサクサク当たる感じだからダンバインとかそういうの好きな人向けって感じかな?隣の人とかはエンタープライズZONEとか当たり前みたいに外れてた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:58:06

    >>14の後に一箱抱えて台移動した結果


    アズールレーンと同じ継続90パーなんだけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:03:56

    >>15ありがとうそれだったらストライクウィッチーズの方がいいなぁあれ結構面白いし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:25:48

    結局エヴァ、リゼロ、ユニコーンに帰ってくるんよな、新しい神台そろそろ出してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:44:12

    逆にどんなスペックだと3強より流行るのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:49:50

    今更だけどレールガンの別バージョンの話ガチだったんだ
    結構打ってたからどんな風に変わるか楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:15:37

    >>19

    マジで別バージョン出るの!レールガンめっちゃ好きだから楽しみだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:19:23

    >>18

    これからはリゼロの後追い機がいっぱい出てきそうだからなぁその中でいいのがあったら流行るんじゃない?今月すでに神がかり出るし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:08:33

    >>21

    先バレのパクリが流行り出してるからね……アズールレーンに七つの大罪に…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:16:59

    999打った人いない?バランスとかラッシュがどんな感じか知りたいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:50:22

    地元のシンフォギア3で3.5kから9連で7300発出せたぁ〜
    やっぱノーカスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:04:19

    未だにシンフォギア2打ってるわ
    3はキャロルモードないのが痛すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:26:46

    やばい、雲行き不安になってきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:30:14

    からくりサーカスで2度目の1000ハマりをウキウキであげようと思ったら999回転目で必勝を祈って予告直ラッシュ3連
    何故か通常が楽しくて回しやすいんだよね…♡-50k

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:36:26

    打ってないけどアズレンきつくないんかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:00:51

    >>28

    シンプルな話500分の1がキツく無いわけがないんすよ、100凸でも無いし

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:10:02

    >>29

    しかも台枠仏壇なんやろ?

    みんなよう戦っとる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:18:13

    今日初めてサイボーグの甘打ったけど気持ちいいなラッシュ入ると22連とかしたんだけど
    出玉少ないけど面白い台だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:20:46

    京楽って進化系パチンコにしろ仏壇筐体にしろなんで糞の最前線走りたがるのかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:53:34

    >>32

    客が何処まで耐えれるかの耐久テストやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:25:15

    えー甘しか打ってないのに-30k
    500ハマって単発だった…
    回る台は当たらないってマジなんだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:21:18

    400回転回して先バレ0食らって二度とリゼロ打たないと決意

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:23:29

    >>35

    5回転で先バレ3回来て変動開始で外れ確信レベルだった俺の話する?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:29:21

    >>36

    来るだけいいじゃないっすか!死んだ目で400回虚無食らったんすよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:31:09

    リゼロ二連単で貯まらず撤退
    そのあとひぐらし蕾で八千発
    小当たりの良さを再確認したわ
    マジでリゼロに愛想付きそう五連単発やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:07:53

    あにまんにパチンコスレあったんだ
    スロットすけどさっきまでシンフォの設定4打ってましたークソムズい
    1台目のP5が足引っ張って−3K

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:30:30

    アズレン打ったけどラッシュ入らず-40k
    先バレに強弱あるのは百万歩譲っていいとして、SPSPリーチで大当たり濃厚の赤タイトル…からの白タイストーリーリーチに発展してハズレは流石に性格悪すぎて萎えたわ。
    色保留チャンス入れても「これ色保留じゃなくて特殊保留だからノーカンなんすわww」ってやってる頃からずっと一緒なんだよね。隣で見ててラッシュは面白そうだなと思ったけどそこまで持ちそうにないや。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:14:27

    >>40

    キッツイすね……

    別に京楽だけじゃないかもですけど、外し方に悪意感じるっていうかいやらしい外れルートってまじで萎えますよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:40:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:46:31

    スマスロのコンプリートって19000枚マイナスから打ち始めたら100%何があっても捲れないってことか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:59:57

    >>37

    あの音聞くために先バレやってるフシあるから来ないのは辛い

    先バレなしでも当たったことはあるから期待0ではないけど……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:22:43

    遊タイムとスロ天井狙いできるようなのが最近ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:35:15

    >>45

    こないだ出た遠山の金さんだったらかなり浅いし、打ってる層も年配の人多いからたまにとんでもない状態の台落ちてたりする

    画像は朝イチ台で、遊タイムまで27回転

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:59:28

    スマスロ、正直荒すぎて打つ気にならねー
    荒いだけじゃなくて解析不透明すぎて狙えない
    傾向わかってる店の強イベくらいか?
    年末年始は結局6.5までに絞った方が収支も安定しそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:34:47

    >>47

    パチンコは年始ぶっこ抜かれることで有名やけどスロットはどうなん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:44:47

    >>48

    関西ですけど、マイホ謎に年末年始優しめなんでなんなら10.11月より12.1月の方が狙いやすいくらいですね

    ボーダー下回るのが釘でわかっちゃう玉触るよりはスロのが安全かなって

    抽選爆死してもリセット狩って帰れますし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 09:22:04

    周年店と強イベ店避けて第三候補店来たのにクソ並んでる😭

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:25:08

    バイオでやっとタイラントに会えたけど、CZ失敗した。いつになったらコイツと戦えるんだ…。
    ゲームでは嫌と言うほど追いかけられたのに、この台では見当はずれな所を探し続けてるポンコツタイラント。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:11:02

    1パチで15000円負けた俺は馬鹿なのか?
    どれもこれもワンパンマンとかいうクソ台が悪い 一回くらいラッシュやらせてーや

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:40:34

    >>51

    嫌になるくらいコイツには会えるのにね……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:58:34

    >>52

    ワンパンマンがもう1パチで出ててるとこがあることに驚き、そう言う時は4なら六万負けてたと思い込むしかないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:53:50

    >>53

    渡したいものがある…。

    つ破れたファイル


    スパークショットぶち込みたい。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:29:55

    ANEMONEマイホから消えて悲しい
    映像良し楽曲良しアネモネの顔良しで好きだったのに
    ATか?ATむずすぎるのがあかんかったんか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:53:02

    もう最近ミドル打たんくなってきたわ
    319引けないし、引いても単発、駆け抜け
    蕾とシンフォ3しか打ってない
    おすすめのライトあったら教えてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:29:20

    >>57

    モンハン連続狩猟 ジャギ逆襲おすすめ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:21:31

    >>58

    ありがとうモンハンはハイエナする時ぐらいしか打たんなぁ、原作は好きだけど

    ジャギはなんか面白そうだから打ってみる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:21:55

    >>49

    マジかよ、滅茶苦茶羨ましい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:58:27

    週末に周年あるから有給取ろうとしたら仕事入ったわ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:03:29

    緋弾のアリアシリーズ好きだから緋緋神覚醒の319バージョン打とうと思ってるけどどんな感じ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:23:47

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:09:12

    >>61

    貯玉無制限で全リセなのもやっぱデカいですね

    関西はゴジエヴァ今日からでしたけど抽選爆死して無念の帰宅っす

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:48:16

    >>63

    基本的に199と変わらないけどラッシュとかがかなりマシになってるどんなリーチでも動いてた役物とタイトルロゴもかなり落ち着いていい感じラッシュも確率高くなってるけど続く時は1万から2万位は出るけど4千5千で終わることも多々ある

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:53:35

    >>66

    ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:42

    ゴッドイーター以前にも増して払い出しが遅すぎ
    これホールのせい?1万5千発表記でRUSH終わったとき払い出し2000発しかなくて全部出すのにめちゃくちゃ時間かかったんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:58:04

    >>68

    ゴッドイーターは遅いぞでも鬼がかりとかジャギでも払い出し遅かったりするから出が早い機種は詰まるのかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:19:20

    >>69

    究極一閃も遅かったけど神がかりマジで遅いんよな…

    サンセイがそもそも払い出し遅いのが多いこともあるけど今回時間ギリギリまで打つのはおすすめ出来んくらい酷い

    まぁ右が前作よりさらに秒で決まる仕様になったから体感そう感じてしまってるだけかもしれんけどね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:59:29

     ※未確定ウワサ
    型式|Pとある科学の超電磁砲 最強御坂VerRVZ
    大当たり確率|約1/119
    RUSH中確率|-
    RUSH突入率|約35%
    RUSH継続率|約95%
    天井時短(遊タイム)発動契機|299回転消化
    天井時短(遊タイム)恩恵|一撃チャンス突入
    時短回転数|○回,1回,3000回
    賞球数/カウント数|1&○&15/○C,10C

    通常時
    -

    RUSH中
    3R|払出450個|約11%
    2R|払出200個|約89%
     

    (アカン)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:10:52

    >>71

    控えめに言ってもゴミでは

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:07:14

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:08:53

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:09:33

    >>73

    エグいな、もう帰りや

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:11:37

    >>75

    もちろん鬼がかりは出たら続けて打つなって友達から口うるさく言われてるから

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:19

    ジャグラーよそ見しながら打ってたら勝手に揃ってボーナス始まってびびった
    ペカる前にフラグ抽選されてるんかな?よく分からん

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:39:58

    今時シンデレラブレイド4で一巡目で完走してきたぞオラァン!
    ちなみになんか隣も完走してたから!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:05:55

    俺が打ってる台じゃないからいいけど3000ハマりしてる台あって草
    くわばらくわばら

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:38:49

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:51:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:12:39

    いつ見てもいい景色

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:20:21

    ゴジエヴァの白先バレゴミって聞いてたから期待しないで見てたらギドラレイをアスカが助けて笑った、バランスよくわからんな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:31:38

    >>83ゴジエヴァは白先バレでも四回に一回ぐらいでた当たるから白でも信頼度はそれなりにあると感じた

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:33:05

    >>84

    20〜30パーくらいかね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:02:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:12:12

    >>73

    すまん、おせっかいかもしれんが編集次第で顔面の映り込みかなり見やすくなったりするから削除しておいた方が……

    正面から液晶撮影した時には画像にスタンプ貼った方が安全よ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:17:12

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:19:13

    >>87

    ありがとう念のため消しておくわIP変わってるから管理人にお願いしなあかんけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:08:10

    神がかりってどんな感じ通常時のテンポの悪さとかは解消された?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:16:23

    >>90

    先読みシンプルモードが追加されたからまぁ前みたいにめちゃくちゃ煽るのにごみみたいなリーチは少なくはなった

    でもバースト!!ワンライン!!はある

    右打ちは源さん1回転Ver回してるような演出だから究極一閃より正直面白くなくなってる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:36:08

    >>91

    ありがとうまえのワンラインウザすぎたからマシになったなら打とっかな

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:56:16

    18台ゴジエヴァあるのに誰も20分くらい当たってなくて笑う

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:53:10

    >>77

    ジャグラーだけじゃなくスロットはレバーオンした時点で抽選してる

    ボナが揃う状態になってたからそのまま揃っちゃったんだね(生入りって呼ばれてる)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:57:14

    抽選400番!とにかくやりました(人権喪失)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:34:33

    神がかりで6万負けてもうた両隣の空いてた台で3万発出てるの見て吐きそうなってしまったやっぱりお金使いすぎるの良くないな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:46:52

    久しぶりに逆さ鱗に触れてきた

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:41:13

    どうも最近スランプだな
    分母ハマり~2倍ハマりは当たり前だしラッシュに入らないし続かない

    こういうやれない時期ってどうしたらいいんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:00:13

    >>97

    こんなん笑うわ

    台壊さんだけえらい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:09:16

    >>98家で大人しくしてるか寝てるしかないぞツキが回ってきてないときはそうするのが一番

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:07:23

    >>99

    あの……オールクリスは超激アツなんすよ

    ほぼ確実に突破していると思われる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:09:22

    ヴァルヴレイヴ、幾多の犠牲者達が諭吉を捧げ続けてちょっとずつ情報集まってきてるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 15:16:08

    12月時点での全国ランキング(スロット)

    1位バグってて草

    平均差枚ランキング – みんレポmin-repo.com
  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 16:29:38

    >>101

    なにっ!

    知識不足でした

    逆に熱いんですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:45:32

    スマスロ触ってみよっかなと思ってるけど
    あれ台移動しづらそうってか出来ないのかな?AT天井まで打ち切る勇気もないしハードル高いよな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:05:24

    >>105

    台移動は店によると思うけどこっちが行った店ではは普通に出来てる

    今のところ荒い台しか無いから天井まで追ってもなぁってのはあるね

    ただまぁメダル無いのはやっぱりめっちゃ楽

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:59:53

    >>104

    ハイワロじゃん萎え……とか思ってたらサクッと入るのいいですよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:22:30

    アズレン仏壇枠だから玉発射されずに獲得数減ること多いのほんともったいない

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:41:13

    >>101

    まてい、画像見るとシンフォギア初代だが初代にその法則はないぞ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:41:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:45:47

    アズレンループチャンスなったけど閉店5分前なのでやめ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:59:05

    今度出るスペック変えのバジリスクが割と遊べそうと思ってるんだけど、クソ台濃厚みたいな風潮になってるの納得出来ん

    メーシーなクソ台量産メーカーなのはまぁわかるんだが

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:41:37

    >>109

    すんません脳死で2か3打ってるもんだと思っちゃってました!

    初代打ちたいっす……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:56:04

    >>112

    高継続系好きなんで俺もちょっと期待してます

    ただ

    ・右をゴミゲージにして遊戯性崩壊させてきたりしがち

    ・前作のバジが殺人的爆音(他の爆音台が全て過去になるレベル)

    この点が不安ですね


    ハーデス、ポセイドンとかスペックはともかく映像はめっちゃカッコよかったんで一回は触ってみようとは思うんですけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:25:09

    ゴジエヴァ確変の時
    ブチュンからカヲルくん当たりばっかなんだがまともに図柄揃うんすかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:54:53

    >>113甘だったら今でも置いてるところ探したらあるよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:57:13

    >>114

    確かにゲージとバズーカ音はクソ


    ハーデスもポセイドンもスペックやバランスに罪はなかった


    問題はその……クルーンとかクルーンとかクルーンかな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:20:21

    セブンズ好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:18:56

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:34:06

    ゴジエヴァ全然ダメそうね
    一騎当千とかのが良かったよ
    あとヤマトとシンフォギア3の釘締めて稼働飛ばしたのが罪深い

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:08:31

    最近の台がすぐクソ台扱いされんのは何か似たようなスペックが多いからなのかなぁ

    そろそろ既存スペックとの差別化図らないと無理やろ

    その点では100%STのダンベルには期待してる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:12:59

    オラ!圧倒的出球にひれ伏せ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:19:51

    >>122

    ミドルなら普通と思ったらアイマリンか、す…すげえ…出てる

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:04:34

    >>120

    俺はゴジエヴァの方が好きだけどな未来への咆哮はST突入させても即抜け多いしSTが長い

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 13:35:06

    >>120

    一騎当千の方がやばいやろ設定ゆるくしたらめっちゃ出るからどの店もずっと設定絞ってるし釘めっちゃ締まってるし

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:59:56

    堅実に勝ち続けたいならそれこそ甘海一択やし結局のところミドルの爆発スペックとか全部趣味打ちみたいなもんやろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:12:09

    >>124

    先バレに強弱つけるのはいらなかったと思うんだよなぁ

    レバブルと複合出来ないのも嫌やし

    スペックの好み分かれそうなのはまぁ分かるけど


    >>125

    突入率出玉感カスタムの熱さどれも最近のDaiichi

    では良かったと思う


    釘が辛釘サーカスだったのは本当にそう

    どの店もエヴァリゼロユニコーンしか開けん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:18:40

    オールナイト行こうと思ったら伊勢神宮行くことになったから行くのやめたわ
    1回パチンコ店での年越しやってみたいな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:45:33

    1日虐められたけどティガが一時間ぐらい続いてプラ転してきたのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:46:26

    打ち納めは5500円と460枚負けか……まぁいいかぁ!来年もよろしくなぁ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:47:15

    明日ゾロ目と年一年だけどどうしよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:48:17

    >>127

    先バレ強弱はマジでいらんな赤バレだったら大人しく見てるけど白だったら金予告出なかったらがっかりしてしまうし

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:19:18

    600人並んでて草

    暇人かよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:32:46

    イヌヤシャー!!で全然出せたことないんだが一時期何で流行ったんやこのクソ台……

    あと4500発機種ははやらなそうやな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:02:10

    7万負け

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:30:16

    神がかりで3万負けてシンフォギアで取り戻したわやっぱり信じるのはシンフォギアだけやで

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:18:21

    昨日は新年初スロ
    新年初スマスロ

    パチはいつまで釘が死んでるのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:34:06

    幼女戦記のATは噛み合えば本当に楽しいなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:38:50

    京楽はさっさとスマスロオンリーになってあの仏壇を卒業してほしい、あと小当りラッシュをどうにかして流行らそうとしてダダ滑りなのもやめてほしい

    なんやかんやシンプルな確変やロングSTがどの時代でも人気あるし面白いんだよなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:23

    ゴジエヴァもう客飛んでんな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:41:04

    パチンコ打とうと思うんだけど今はやってるリゼロエヴァユニコーンってなんで流行ってるの?
    教えてだれか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:55:31

    >>141

    リゼロ

    先バレの音が脳汁やばいのと当時では珍しいヘソで通常引いても1500発貰える、右が早くて爽快感ある

    エヴァ

    両手ハンドルが地味に快適、演出自体が静かめだから落ち着いて打てる、継続率81パーかつ最近じゃみないロングSTで通常でも時短100ある、レバブルが最高

    ユニコーン

    右打ちの爽快感が凄い、ユニコーン!がなかなか癖になる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:56:13

    シンフォギア3それなりにうってるはずなんだが3連以上した試しがない

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:10:04

    >>143

    シンフォギア3しょぼい時はラッシュ入れても即落ちしてしまうからなラッシュの仕様は2に戻してくれへんかな

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:15:58

    >>141

    エヴァは打ったことないからわからないけどリゼロはラッシュ入ったときの爽快感がやばい3000出るしST中も続くかどうかのドキドキを味わえる何より連荘してるときの快感がやばいユニコーンはラッシュ入れたら転落引かない限り1500出続けるからだと思うマジで転落引かないときは20連とか30連行くし

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:43:10

    ストリートファイター継続率72%の10R2回オンリーでスペック微妙やけどカスタム豊富で当たったときのKOの音声がクセになるな

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:20:03

    アリアのミドルで20000発出た、ライトニングバレットとストックが噛み合うと無敵感があるな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:47:52

    刃牙さん普通に勝てると思うんだけどガラガラで吸い込みゲキヤバなのにみんなこぞって1上等でヴヴヴ打ってんのコワ〜、鉄火場だわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:15:57

    スレ画で勝たせて貰ったけど味占めてまた座ったら死にそう
    遅い時間に打ち始めたけど閉店5分前に確変が終わる理想的なムーブ

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:14:53

    アズレンあんま置いてないんだよなぁ
    増産とかあんのかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:28:47

    マイホのアズレンは当たりが1000回転以上がデフォのせいで夕方に行っても空いてるけど座る気は起きんな動画とかで見るとラッシュ面白そうやから打ちたいけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:33:09

    アズレンは昨日だけで負け続けた年末年始の収支が+になったから好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:34:03

    ダンバイン2出るらしいから期待。
    でも今のサミーじゃ👽レバーだよなあ…。

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:40:32

    >>153

    今のサミーはイニシャルDみたいななんちゃってバインになりそうな気がする

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:53:41

    YouTubeってなんか見てる?
    オワ.コン、裏研修、現役設定師は見てる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:11:54

    >>155

    デスマスク見てるわ、負け動画が大体面白い人

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:38:02

    >>155

    そりゃくずぱちよ

    実戦であの二人より面白い人見たことない

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 14:19:50

    >>155

    クソ台撲滅委員会は良いぞぉ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:21:10

    もう最高や
    2時間くらい前やのにいまだに脳が震える

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:23:26

    >>159

    リゼロは出るときの脳汁ホンマにヤバい

    ヌルッと出る

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:32:04

    >>160

    なんか調子いいとき終わる気しないよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:55:27

    >>155

    すろぱちとクソ台愛好家ティゴンヌ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:40:37

    アズールレーン 多分今まで見た台で4桁ハマり1番見た台だわ……やっぱ500分の1はエグイね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:35:48

    3日連続で勝ててウハウハだったけど2日でその勝ちほとんど消えた

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:36:08

    ポケモンの捕獲クリティカルを一発告知って呼んでるわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:41:19

    お前自分で音量マックスの先バレにしてるのに鳴ったら引くくらいビビるのやめぇや!!!!っていうのと
    当たってるとき脳汁出過ぎてるからか震えながら上皿ガチャガチャして終わってしまった時パチンコ玉を両手で持って遊び出すとんでもねぇやつに挟まれて別の意味で怖かった…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:01:50

    友達がパチンコ打ちたがってるんだけど初心者におすすめの台ってある?シンフォギアとかガルパンとかのライトミドルの方がいい?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:11:56

    >>167

    ガルパンはやめとけ、初心者ならシンプルなシンフォギアかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:03:24

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:03:47

    >>168やっぱりシンフォギアかありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:05:57

    ゴジエヴァ打つぐらいなら金太郎打った方がいいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:40:48

    コードギアスライトミドルはマジの神台やなミドルスペックの時ハマるときは1500とかハマったりしてたけど遊タイム付いてるしラッシュ突入が若干きつくなっただけでほぼライトとかわらないビスティはまたこういう台を作って欲しいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:58:54

    「ドラッグユタカでお買い物中の皆さ〜ん!」
    マリンさん何やってんすか……

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:53:30

    >>170

    とあるライトも良いかも

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:13:59

    >>174 1円に置いてたら連れて行けるんやけど出たばっかりで4円にしか置いてないからなぁありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:21:44

    ダンバイン2のPV来たけど、STじゃないのか…?
    源さんタイプだったらガッカリすぎる。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:46:49

    GEの神がかりふらっと打ったらすげー普通に打てるようになってて驚いたんだよね
    まぁ素のサンセイが地獄ってことなんですが

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:11:58

    >>167

    好きなコンテンツの台打たせとけばいいと思うけどね

    萌え系嫌いな人にシンフォ打たせても仕方ないし

    俺的にはあがってるシンフォやとあるもおすすめだけどまどかの甘かな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:30:44

    なんかリゼロ打ってたらラッシュ中に3000引いたらなんかアニメ始まったんだけどこれって何%なんだ?調べても全然出てこん

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:42:34

    パチンコどんなの打ってても最終的に禁書目録に戻ってくるんだよな
    遊タイムに100%凸はやっぱり最高ですわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:45:12

    スマスロは刃牙>鏡>>>>>(越えられない壁)>>>ヴヴヴですわ

    ヴヴヴ勝てたから良かったけどマイホールの島全体見たらマジでお通夜みたいな事なってるんよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:57:11

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:32:59

    ターミネーター2の通常時総回転数319以下で3初当たりの25、17、29連で5万発出してる人運バグりすぎだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:34:38

    戦コレブラック打ったら右の構成がウンコッコ過ぎて二度と打たなくていいかなとなっちまったぜ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:38:42

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:42:02

    >>178オタク仲間だから打つんだったら萌え系の台が楽しめるかなって餓狼とか花の慶次とか海物語も面白いけど初心者だったらあまり面白さ感じにくいかなって

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:43:24

    >>184コナミが出してる時点で右打ちクソって思っといたほうがいいぞマジで右打ち面白い台なんか出てたっけ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:49:15

    >>186

    餓狼じゃなくて牙狼ね誤字ってしまったわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:45:26

    は?ダンバイン2 ST機じゃないの?嘘やろ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:45:55

    スペック

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:13:25

    >>189

    想像の斜め下をぶち抜いて驚いた。

    サミー開発に贈りたい言葉。

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:32:03

    サミーは最近スロットはいいのにパチンコがねぇ
    無双はどうしてああなった
    いや設置されたら盛り返すかもしれないけど実践見てる限り…

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:23:44

    最近シンフォギア2を頻繁に打つようになった結果
    初当たりより最終決戦のヒリつき感が堪らなくなりました
    3はなんか・・・うん・・・

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:26:22

    サミーのパチンコに今はもう期待なんてしてられん

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:58:00

    シンフォギア2は時期が悪かった

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:01:38

    シンフォギア2の最終決戦で絶唱来たのに外して吐きそうになった
    93.8%やぞ・・・

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:04:26

    >>196

    一回外してから奇数で張った時に心の中で構えるようになっちゃったわ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:06:15
  • 199二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:07:05

    >>196

    普通に引けるレベルだからそこまでです

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:07:48

    ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン! ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています