あ...あの自分ペンギン見に行きたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:29:34

    予定一旦無視してペンギン見に行っていいっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:32:31

    あんたの意見不要ッ!
    私の組んだ予定で楽しんでいればいいッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:33:59

    もしかしてお前はつまらない人間なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:53:13

    >>2

    デンジにとって最大級の地雷なんだよねひどくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:01:28

    >>3

    私はつまらない人間なんかじゃない!!

    私はつまらない人間なんかじゃない!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:02:17

    >>5

    なんか必死だね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:03:23

    >>2

    へっ 何が楽しめばいいや

    お前も楽しんどらん癖に

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:06:19

    綺麗な女上司と映画鑑賞デート
    同い年の女の子と夜の学校探検&全裸水泳デート
    この2つと比べるとあまりにも…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:06:45

    >>1

    アサ「いやあと30分はヒトデを見ながら私の解説を聞いてもらうことになっている

    (私の知的さにメロメロになるの間違いなしね)」



    デンジ君はつまんねーよと思ってる模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:09:28

    フン お前なんかがレゼの存在を上回れる訳がないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:19:00

    へっ、何がヒトデや
    ヒトデナシのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:22:48

    ペンギン見たいデンジかわええのうと思ったのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:25:37

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろデンジップ
    あんたは何も考えず私の組んだ予定通りに動けば楽しめると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:38:56

    ククク…

    な なんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:40:31

    どうして図鑑で仕入れた知識を披露したら楽しめると思ったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:50:44

    賢いだけの女って馬鹿みたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:51:26

    つまんねーよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:54:06

    >>15

    なんでって…恋人どころか友達もいないから図鑑で仕入れた知識しか話のネタ出せない陰キャぼっちだからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:57:01

    普通にイワシとかマグロの展示みてうまそうとか言っておけば良かったと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:04:42

    >>13

    怒らないでくださいね

    そんなの…糞じゃあないですか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:07:44

    デンジ君落とすなら
    見てみてデンジ君あのペンギン可愛い
    あっあっちのペンギンの子供お母さんに甘えてる
    私もああやって甘えたいな
    とか言って手でも握れば即効で落ちるのに

    解説ボット化してるアサに人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:15:30

    >>21

    今の所はちょっと性格マシになったけど

    ちょっとブサイクになったパワーなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:19:17

    >>22

    まだパワーとバカやってる方が楽しそうだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:26:39

    せめてもうちょっと楽しそうに説明しろよあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:31:31

    な…なんでデンジ君に寄ってくる女って皆デンジ君を殺そうとしてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:31:56

    ワシの方が賢いと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:32:31

    多分性格はヨルの方がデンジを堕とすには良さそうなんだよね
    パワーちゃんみたいでバカだからね

    待てよ、思い出して悲しくなるかも知れないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:34:09

    デンジくんが楽しくないのはまだしも、せめて自分は楽しんでほしいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:34:24

    >>25

    デンジ君がそれ言った後唯一セーフだったマキマも実はと発覚して

    さすがにちょっと女運なさすぎやろと思ったんだよね


    パワーちゃんは改善したけど初期はニャーコのための捨て駒にする気だったし

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:35:25

    デンジは女性不信になってもおかしくないレベルで女運ないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:41:32

    >>30

    あ、あの…俺と知り合う女が軒並み俺を殺しに来るんスよ

    もっと普通の女紹介してもらっていいスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:42:23

    デンジはアホ程女に殺されそうになったんや
    その数…500億
    デンジを殺そうとした女はアホ程先に逝ったんや
    その数…500億
    実際デンジを殺そうとして生き残ったの筋肉の悪魔に取り憑かれた少女とコベニだけなんだよね、怖くない?一周回ってデンジの方が死神だと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:47:59

    >>32

    コベニちゃんは自分の愛車に人気投票で負けるという報いは受けたッスから

    あとその愛車廃車にされたしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:21:31

    デンジみたいなモン適当に遊んで

    好き好き言ってスキンシップしまくれば落とせるガキやんけ

    なに失敗しとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:24:45

    >>26

    コミュ力なら勝てそうだよねコミュ力なら

    ◇この魔人よりコミュ力の無い人間は一体…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:22:04

    >>34

    落とされたのはお前の方じゃねえかよあーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています