人を脅かす恐ろしい妖怪として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:34:36

    人間達からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:37:53

    はーーーっ 公式画像がめちゃくちゃ可愛いのに二次創作から画像持ってきてわざわざタフカテでn番煎じのスレ立てするにわかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:42:24

    オチンチンみせて

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:43:25

    うーっ アキレス腱を切らせろアニキッおかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:43:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:54:20

    欺瞞だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:58:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:06:51

    二次創作でやたら乳盛られとるメスブタやん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:08:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:10:59

    >>8

    まてよ

    ソシャゲで大抵のキャラの乳が盛られてるから東方はみんなおっぱいってことでもいいと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:13:18

    期待してスレを開いたのにまるで小傘ちゃんの魅力を語っていないお前達には失望したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:14:20

    教えてくれ、原作STGの絵以外を「公式画像」と言えるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:15:22

    はっきり言ってZUN絵的には至高の部類に入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:16:21

    輝針・ジョーのときはこいつもハイパー・コガサになってたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:16:24

    >>13

    脚をさすりたいですね…

    生脚(レア)をね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:17:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:17:29

    >>13

    なんか情報量は多くないのに記憶に残るんだよね

    凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:17:36

    天子よりもMっぽいよね、天子よりもね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:19:15

    >>16

    消されたレス見るにめっちゃ楽しんでるっぽいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:20:31

    さでずむの体現者というわけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:20:31

    怖いのん!
    おっぱいを見せつけられると怖いのん!
    えっちなことされるともっと怖いのん!

    死ぬほど同人誌で見たシチュなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:25:09

    驚いて貰えないと落ち込むらしいんだよね、恐ろしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:30:42

    あーっ 小傘の前でいっぱい驚いてお腹いっぱいにしてあげたいのォ
    しゃあけど… 残念ながらうらめしやー!とだけ言われても驚かれへんわっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:24:49

    善良を超えた善良やん、元気しとん?
    猿世界の住人とは思えない精神なんだ、愛くるしさが深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:26:10

    >>24

    貴様ーッ、幻想郷を猿世界と言うか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:27:01

    化け傘を名乗るこの少女
    人を驚かせる能力はないが
    それ以外の能力は天才的

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:33:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:23:22

    よく善良扱いされてるけどそうは思わないんだよね
    本人に致命的にセンスがないだけでやってる事は積極的に人間を襲ってる
    いかにも妖怪らしい性格してるでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:30:25

    >>28

    しかし…相対的にはましを超えたましなんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:35:41

    >>28

    人里でベビーシッターやら巫女の針の制作をやってる妖怪が善良じゃない訳がないだろうがよえーっ


    あっ妖怪の天敵である巫女に加担したっ マジ殺す…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:37:41

    >>30

    待てよ ベビーシッターは驚かしの一環なんだぜ

    まぁ効果は全くないんやけどなブヘへ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:38:29

    めっちゃ人間側の妖怪なんだよねかわいくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:39:56

    へっなにがうらめしやや
    表は蕎麦屋やんけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:40:19

    根本からして人間と共にいる妖怪なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:40:38

    なんじゃあこの茄子みたいな傘は

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:40:55

    >>25

    もちろんめちゃくちゃそう

    管理者である巫女が人を襲わない誓いを立てた善良な妖怪を屠るなんて話にならねーよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:41:16

    そもそも付喪神自体が人間と共にいる妖怪なんです

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:41:38

    なんの前触れもなく鍛冶屋やってる設定が開示されたのは流石にびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:41:42

    >>33

    お見事です早苗ボー

    私の見込んだ通りあなたは強い風祝だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:42:15

    >>39

    最初は真面目なライバルキャラだったのになぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:43:33

    いいんですか?こいドキの小傘ちゃんを貼っても

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:43:52

    どうして一部の二次創作だと滅茶苦茶エグいことされるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:44:14

    >>38

    おいおい、ちゃんと多々良って苗字があったでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:44:26

    >>41

    いいや異形サナエさんを召喚することになっている

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:45:26

    実際夜中にあの傘に恨めしやといわれたら滅茶苦茶驚くと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:05

    く…苦しい
    私はおちんちんを舐められるとビックリして呼吸が出来なくなるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:07:30

    妖面聖心の化け傘と言ったんですよ 小傘先生 黄昏作品に登場しながら序盤の敵として退場する事でにとり、針妙丸ルートを回避したって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:35:29

    はーっ 小傘ちゃんの脅かしにオーバーリアクションとってコケて岩に頭を打つなり崖から落ちるなりして死 んで小傘ちゃんに「ち…違…そんなつもりじゃ…」と心に一生の傷を負わせたいのぉ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:37:14

    もしかして早苗は早苗でもキクタ・サナエさんなら驚いてもらえるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:41:03

    >>46

    よし!舌の大きい茄子色の傘にしゃぶらせてやる!行けーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:43:11

    >>50

    傘の方もいけるしな (ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:13:29

    >>12

    この”公式“書籍達は...!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:43:20

    唐笠お化けは片目片足という風潮からけんけんぱっとオッド・アイをお出ししてくれたのが好感が持てる

    青目の方を潰して片足をもぎたいですね…妖(怪退治として)でね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:42:17

    >>53

    無理です

    普通に強いですから

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:46:09

    私が友達からそんな傘を渡されたら、断って雨に濡れて帰るかな~なんて。忌憚無い意見って奴っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています