怒らないでくださいね DB芸人って

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:35:00

    8割ぐらいのメンバーがドラゴンボール未読か軽く見たレベルじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:35:42

    あかんやん R藤本本人がこんなところでレスしたりしたら

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:37:08

    ぶっちゃけアイデンティティとR藤本とフリーザとヤムチャ以外はモブに近いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:37:52

    >>3

    あかんやん 初期からずっとベジータと活動してるナッパのことを忘れたりしたら

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:38:26

    >>4

    もうコンビは解散してるだろうが

    ボケーッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:38:52

    >>4

    ナッパは結構好きだけどナッパ要素はとってつけたレベルで本人の経歴の面白さじゃねえかよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:39:45

    >>6

    待てよ 最近はちゃんとドラゴンボールの知識覚えたいみたいなんだぜ

    まあナッパらしさは全然ないけどなグヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:39:54

    >>1

    えっ そうなんですか

    R藤本は好き通り越してオタクの域にいるのは知ってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:40:07

    ポンコツ連中纏めてるからなのか地上波でR藤本みると大喜利も雛壇もネタ振りも上手くて笑ったのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:41:12

    アイデンティティの片割れが17号をそこそこのクオリティでこなせるのが新発見みたいで面白いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:41:29

    >>8

    この中だと多分全然知らないのはドドリアっスね

    DB芸人の番組があってそんときに全く奴は答えることが出来なかったですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:42:17

    >>8

    詳しいのは>>3にいるメンバーとラディッツ ビーデルさん あとGT限定でパンちゃんくらいっスねあとは本当に軽く知ってるレベルなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:43:09

    トークが上手くてツッコミも適切で必要不可欠だから
    苦肉の策で17号としてDB芸人を名乗ってたのに
    段々と似てきててびびってるのは俺なんだよね
    後はもっとあの声を腹から出して抑揚をつけられればかなりクオリティが望めるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:44:32

    トーク力が絶望的すぎるやつが多すぎるんだ
    トークしっかりできるやつがDB知識豊富なやつばっかだからDBニワカはほんとにいらないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:44:47

    怒らないでくださいね ベジータとピッコロと野沢雅子と魔人ブウとパンの人以外変態糞サイヤ人と同レベルのクオリティじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:45:19

    ブウの人声は似てるよね声は

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:45:49

    まろにえーるTVで神龍っぽいの見かけるたびにフリーザが不老不死願うの好きなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:47:14

    >>15

    待てよ他はまだしも17号は10点満点中4点は取れるレベルのモノマネなんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:47:47

    最近はガリレコ+αがジレン、ディスポ、トッポになったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:48:59

    よ い し ょ ー(謎のおっさん書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:50:16

    >>11

    >>12

    あざーっす

    許せなかった…そんなに上手くないのにドラゴンボールを読むことさえしてなさそうだなんて…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:51:45

    俺なんて堀川りょうのファンクラブに入る芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:52:51

    正直アスカのモノマネしてる人の方がまだ知識ありそうなレベルもいるんだよねやばくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:54:48

    >>1

    弱き王子…がようやく名実共に皆を束ねる地位に就くなんて

    感動的でドラマティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:58:39

    そもそも野沢雅子のそっくりさんはDB芸人の括りでいいんスか?
    中の人ではあるけど厳密には違うでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:03:06

    毎週YouTubeだろでまろにえーるを見てる それがボクです
    やっぱりそろそろ大人数の企画が見たいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:04:51

    >>25

    相方が17号やってるし藤本とベジットとかやるしまぁええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:56:49

    >>15

    ヤジロベーはかなり似てたから変態糞サイヤ人がこの中に入ったらかなり上澄みのレベルになると思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:03:16

    所属もコンビもバラバラなのにクレジットがDB芸人で一括りにされるなんて初めて見たんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています