勝利の呪文:INBAI

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:04:13

    お前たちの存在は使い捨ての消耗品!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:07:27

    おっぱいも推してきた…いよいよメガニケが本気になる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:08:26

    うーっやらせろ早くやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:09:13

    強いのん?
    ログイン出来ないんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:09:34

    へっ、何が女として見るなや普通にやることやってるくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:11:11

    えろ激えろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:11:54

    やっぱり物として穴として使い果たして捨てて良い女が最高だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:12:28

    どうして人権がないメスブタがエロい格好してるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:12:53

    >>8

    なんでって人権がないからやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:13:09

    >>5

    おそらくそういう風に脳内のナノマシンがプログラムされていると思われるが…

    外部からいくらでも記憶や人格を改変できるなんて…刺激的でファンタスティックだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:13:33

    何でって淫売だからやん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:14:17

    >>10

    待てよ、ニケの容姿は人間時代の本人の理想なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:16:42

    私なんて1話から指揮官をホテルに連れ込んで
    4話でおかわりして5話でお代わり予約する芸を見せてあげるわよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:31:47

    待てよ 外部相手には憧れの職業的な感じで広く募集しているんだぜ まあ生き残れるのはわずかな上大半は精神崩壊するんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:36:32

    >>13

    なんならロビー画面でホテルの予約を取る芸も見せてやるよ

    あッお兄ちゃんに止められたっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:38:12

    NIKKEって凄いぜぇ なれるのも狭き門なのになったらなったで大半が精神崩壊するんだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:39:53

    精神が崩壊したら肉穴にすればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:16:10

    ニケくん見た目だけは良いメスブタは多いよね
    見た目だけは良いメスブタはね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:19:14

    >>18

    ニケでもないのに見た目と声だけ取り柄のクソガキはどうすれば…!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:26:00

    あぁ〜はよシュエンをNIKKE 堕ちさせたいのぅ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:31:03

    >>1

    あなたは"ミシリスのCEO"ですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:34:30

    >>19

    頭を開けっ NIKKE化手術開始だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:43:14

    なんじゃあこの服も体もドスケベなメスブタはあ

    見事やな…(ニコッ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:44:25

    >>23

    お尻は絶対髪で隠すな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:44:59

    >>23

    おおおおおおおおおおっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:47:34

    >>23

    天井確定ェ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:59:56

    はー何かルパンになってルピーとお兄ちゃんがイチャコラしてるのを見守りたいのぅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:02:41

    俺シュエンって嫌いなんだよね
    ニケをあくまで使い捨ての兵器として見るのはともかくテロの冤罪で脅してあげく指揮官を負傷させる羽目になったでしょう?
    まぁこれからは肋骨折続けてやるんだけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:03:43

    >>28

    あっコイツ私の助骨折った…

    マジ頃す

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:11:25

    >>28

    おいおい指揮官たちをラプチャーだらけの場所に誘導して謀殺しようとしたことを忘れてるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:14:42

    >>30

    ウム…こんなやつさっさと荼毘に付させて脳をニケに再利用するに限るんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:17:30

    スレタイを二回見て改変だと気づいて笑ったんだよね

    イベント数話だけで指揮官からのミシリスのヘイト高まってるんすけど…いいんすかこれ…
    許せねえなぁ シュエン殴りてえなぁ…ミシリスぶっ潰してやりてぇなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:22:29

    シュエン…なんで指揮官を何度も殺そうとしたんだ

    なんでって…むかついたからやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:52:35

    あ…あの…新イベントでエヌちゃんの件で全キャラ曇ってるんですけど…いいんスかこれ…
    ボ ボーナスに入ってるけど胸が痛くてとてもじゃないけど戦闘に編成なんてできないッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:24:24

    野蛮さとはまるで無縁の赤い着衣を纏いながら続々と来園
    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬプレゼントに群がる子供たちの"クリスマスラッシュ"
    記憶を失ってしまう少女に対して温厚篤実に消えない思い出を送る精神が"強さ"だと信じているサンタたち

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:48:21

    >>34

    待てよ イベント画面はクッソ尊いんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:54:14

    >>36

    ルビー…たとえエヌちゃんの記憶が忘れてしまうとして記憶に残る思い出にしてやるというお前のその気概と矜持

    俺が指揮官だったら涙で水没するね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:11:27

    もしかしてルピーと指揮官はお似合いなカップルなんじゃないんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:16:44

    >>38

    ウム……Nちゃんを真ん中に手をつなげばそれはもう親子なんだなァ


    まあその子供は毎日記憶リセットされるんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:35:22

    >>39

    怒らないで下さいね

    記憶が無くなるならその度に思い出を作れば良いじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:56:26

    >>13

    ◇この中央政府のワーカーホリックは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:13:57

    >>41

    紹介しよう 中央政府軍直属治安維持部隊の「ユルハ」だ

    ちなみに周囲にはニケとは知られておらず、人間ということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:19:17

    ハッキリ言って今回のルビーのスキンはめちゃくちゃ抜けない
    抜こうと思ったのにイベストが尊すぎてエロい目で見れねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:20:06

    >>42

    久しぶりに見たぜユルハさんの“ハイレグ”

    このエグい食い込みの衣装が後ろからはコートで見えないなんてあまりに勿体ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:31:44

    >>42

    治安維持部隊が風紀乱してんじゃねえかよえーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:12

    >>43

    本当は指揮官とルピーがイチャラブボボパンしてるところが見たいんだろう?

    ショッパホリック・チャンネルのオープンチャット☆で駄弁らないか?ボクぅ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:07:15

    今回のイベントに出てくるの基本みんないい人で一番驚いたのが俺なんだよね
    指揮官も有能だしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:11:08

    合わせろお母さんに合わせろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:01:18

    ルピーさん…あなたに一つだけ言いたいことがあるんです
    あなたは天使だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:02:39

    はじめてのクリスマスイベントでこんな素晴らしい組み合わせを用意する運営には参るのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:03:44

    >>50

    股にあるホクロ、あなたは神だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:06:39

    >>45

    待てよ

    風紀委員が風紀を一番乱しているのは鉄板なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:31:38

    >>47

    前回の蛆虫ばかりのイベントと今回のイベントでバランスを取っていると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:37:00

    >>53

    おいガキ 今マクスウェルを蛆虫って言ったか

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:40:41

    >>54

    蛆虫だけとは言ってないんじゃないか?龍星

    ドレイクも蛆虫とは無縁の空気のような存在だったしな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:49:42

    うぁぁぁ エ、エマがクッキーを渡しまわっとる
    どないする?
    まぁ止めるのは可哀想やろ
    ワシ……味覚障害を治す方法に心当たりがあるんや炭酸とチョコレートや
    急げっ乗り遅れるな味覚障害を失神KOさせろ"チョコ炭酸・ラッシュ"だ

    お見事です指キー坊
    やはりあなたはルピーが見込んだスパダリだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:45:33

    >>47

    私なんてメリーゴーランドとバイクで競争する芸を見せてやるのよ そのまま園内をバイクで練り走ってやるのよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:18:37

    うーっ ヤらせろ
    エマと騎乗位でヤらせろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:15:40

    ラピに隠れてシャワールームでエマと絡み合いたいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:36

    >>54

    いいや、何かやたらギスギスしてることになっている

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:49:59

    >>54

    ヒィエエエ ミシリスの四騎士だあ

    ラプラスはヒーローの勝利と傲慢をもたらし

    マクスウェルはいろいろと諦めを!!

    笑いをもたらすドレイク!!

    そして死を呼ぶシュエン…!!

    前回のイベは終始こんな感じだったんだよね

    メインストーリーの浸食されてもヒーローであることを止めなかったラプラスと、三人の記憶消去を諦めきれずに指揮官に態度を改めないながらも助けをお願いするシュエンの方が好感度上がったんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:11:11

    クリスマス



    !!

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:03

    つまんねーよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:17:26

    >>63

    ねんまつーがちけーよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:56:30

    >>58

    おそらくニケの体重的に潰れて死ぬと思われるが・・・

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:24:57

    >>44

    おそらく『DMM版』があれば見られると思われるが・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:27

    そもそもログインできねーから話にならねーよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:34:09

    >>67

    それはメンテ終わりだけやったやろうがえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:32:54

    >>65

    待てよ ニケは戦闘中ずっと蹲踞の姿勢なんだぜ

    つまり

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:26:05

    ムフッ 後半が怖いけど楽しみだね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:38:28

    めちゃくちゃ良いイベストを出されて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:21:43

    杉田・エリシオンCEO・マスタングと出てて、シュエンだけハブられてちょっと笑っちゃったのは俺なんだよね
    出来ればこのまま出ずに無事終えて欲しいですね、割とね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:53:55

    >>70

    どうせ最後にNちゃんの記憶は消えるんだ

    悲しい別れでサヨナラなんだ


    俺なんてストーリー2でもしNちゃんの記憶がそのままだったら喜びで小躍りする芸を見せてやるよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:09:24

    俺なんて限定ルピーが出るまでリセマラし続ける技を見せてやるよ
    はうッ…全然出ない

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:12:17

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:14:57

    うーっ人間がニケに改造される手術シーンを見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:20:08

    >>61

    メインストの方もシュエンは増援で殺しかけたことを全く謝らず自分に都合のいいことくっちゃべって上から目線で責めたて了承して貰っても未だにマウント取ろうとするアレで好感度上がるんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:26:56

    >>77

    イベストに比べたらという意味と考えられる

    少なくともあのシュエンがいくらでも金出すからとまで言うぐらいにはラプラスたちのために譲歩してるんだよね

    ◇このラプラスたちが死んでもいいとすら思ってそうなイベストは…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:32:43

    >>78

    なんならメインストーリーの方も今メティス達を失ったら今度こそ本当に終わりだから何とか直そうとしてるだけでそうじゃなければまた代わり作るだけてそこまで大事に思ってるわけじゃないのは両立するっスよ

    結局自分の為なのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:42:49

    ムフフ……量産型ちゃん、こっそりラプラスグッズ買ってそうでかわいいのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:29:33

    >>80

    あのイベントの中で1番感情移入できる子やん元気しとん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:08:32

    >>81

    でもね俺メティス部隊嫌いじゃないんだよね

    あれはあれで一種のプロフェッショナルでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:32:22

    ホッキョクグマを出迎えろおっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:28:54

    大金はたいてクリスマスルピーを手に入れたんだァ
    約束通り裏チャンネルでルピーとお兄ちゃんの限界ボボパン配信をしてもらおうかァ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:15

    >>35

    見事やな…(ニコッ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:01:45

    しゃあっ保守

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:13

    あーっ やべーっ 本気でクリルピー欲しくなっちゃったよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:33:39

    でも俺エヌちゃんが来るの待ってるからルビー引けないんだよね
    だって愛でたいでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:36:13

    いつになったら私はルピーを引けるんですか?
    もうおかしくなってしまう...

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:44:30

    しかし…新年に来るだろうイベントの事を思うと精神崩壊しそうになるんです

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:57

    >>90

    ハッハーッ 来年の事を言えば鬼が笑うと言うじゃないか

    理由はどうあれ気に入って欲しいと思ったなら今引くべきだと思うのよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:39:03

    保守!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:25:53

    ルピーちゃん見た目と性格の良さと財力と知名度と鼠径部のほくろと指揮官への愛はあるよね
    見た目と性格の良さと財力と知名度と鼠径部のほくろと指揮官への愛だけはね

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:40:50

    >>93

    お言葉ですが無い物を探した方が早く短く終わりますよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:09:04

    いかなる時も良心を忘れなかったニケ。偉大なるヴィラン、ドレイク

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:58:30

    >>95

    かわいーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています