同窓会の幹事って大変だぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:10:03

    学校に行ってのタイムカプセルの回収から店の予約までやって特に金は貰えないんだからなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:10:40

    やりがい搾取を超えたやりがい搾取

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:11:10

    まあ落ち着いて、その分皆から感謝されますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:11:19

    会費を500億円上乗せすればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:11:49

    >>4

    いや みんなで食った分の割り勘となっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:12:18

    少し参加費を多めに集めて懐に入れてもはい!いいですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:13:23

    同窓会に呼ばれるだけいいやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:13:25

    >>6

    そんな手があったんスね…ガチかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:13:44

    >>7

    すいません 呼ばれてるんじゃなくて開催する側なんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:15:56

    ヤバッ 成人式の日にタイムカプセル貰いにいかないといけなかったことを今さら思い出したよ
    学校が廃校になるから六年の時の担任の家に預かって貰ってたけど引っ越ししてたような どうなるんスかね これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:16:38

    >>10

    とりあえず学校経由で連絡を取るべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:16:49

    同窓会に限らず幹事やる人が会費無料どころか少し懐に入れても文句はない人、それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:18:06

    ウム、会費式にしてちょっと多めに取れば良かったんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:19:23

    怒らないでくださいね
    タイムマシン埋めてた場所にトイレが出来て二度と取り出せないなんてバカじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:20:07

    人数によるけど店の料金に500円くらいは上乗せして徴収するよねパパ
    ドタキャンするやつは居るから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:20:39

    電子決済でポイントを貰え…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:22:23

    参加者として飲み会行ったら幹事から遅刻するから全部仕切っといてとぶん投げられた、それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています