仮面の軍勢は無能なんかじゃない‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:18:00

    ハッチは無論有能だし平子は能力は使いづらいけど雛森のメンタル治したり戦闘面以外で有能なんだよね

    バイブと能力ペラペラ喋る奴の話はするなワシは今滅茶苦茶

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:18:45

    いいや ローズは卍解自体は強い可能性が示されている
    拳西は……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:19:30

    というか居なかったら戦力的に十刃に押し切られてたんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:19:46

    二人しか擁護できてない上に一人は戦闘では役立たずって言ってるようなもんやんけ
    アハハこれは悲しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:20:02

    怒らないで聞いてくださいね

    元から「ハッチ以外の」仮面の軍勢が無能って言われてるんです
    相手に自分の能力ペラペラ説明して負けるんなんて馬鹿そのものじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:20:05

    描写って怖いぜぇ
    卍解が始解レベルの強さに見えるんだからなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:20:57

    仮面の軍勢はハッチと平子だけは良いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:21:05

    >>2

    へっ、何が強い卍解や

    スーパースター流鼓膜滑りで無効化される癖に

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:21:11

    破面と卍解が併用不可っぽいのが一番可哀想だと思うのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:21:42

    >>8

    あれクズ知らなかったのか?

    読者の中では演奏をやめたから説が濃厚なんだぜ

    その方が間抜け…?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:21:49

    しゃあけど平子は相手が悪かったわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:22:38

    一応師匠のファンクラブによるとこいつらもやろうと思えば帰化出来るらしいんだ
    習得してもらおうかァ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:23:09

    虚化で強くなってるように見えたのグリムジョーを退けた時の平子か謎のデカブツ潰した白くらいなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:24:10

    ◇この性格がうざい上に千年血戦で特に出番もなかったスーパー副隊長は……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:26:04

    スターク戦は仮面の軍勢がリンチを超えたリンチしなければキツかったと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:33:20

    有能なハズなんスけど、話の流れや描写的に大半が無能にしか見えないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:35:05

    拳聖もインチキ能力相手じゃなければあれで勝ってるんだよね
    基本みんな搦め手に弱くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:36:49

    平子は相手が悪かったから仕方がない本当に仕方がない 実際あの時点の隊長挑んでも愛染には勝てないのん 拳西は・・・ナオキです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:38:17

    >>16

    だから俺たち(千年血戦篇スタッフ)がいるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:38:42

    そもそもスターク戦もスタークのやる気がMAXだったら勝てたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:40:16

    白の虚化の時間が一番長いという設定は何だったんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:40:24

    >>2

    拳西はめちゃくちゃ優しいことを知らないタイプ?

    東仙隊長を悪く言われる筋合いはねぇぞみたいな問題発言にも隊長として尊敬していたことを汲んでくれるレベルで大人なんだよね凄くない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:41:21

    織姫のパワーアップイベントもハッチ
    チョコラテのパワーアップイベントの舞台もハッチ
    致命傷を受けた仲間を延命したのもハッチ
    戦闘で1番活躍したのもハッチ

    ◇この活躍っぷりは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:42:22

    >>23

    ニーニョの師匠は普通に平子やろうがー!

    ボケーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:43:10

    >>22

    拳西が人格者なのはその通りだけど毎回そこばかりフォローされるのも気の毒なんやで

    もうちっと別のところもフォローしてくれや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:44:13

    拳西はリーチ短いし触れなきゃいけないしで卍解の能力に見えないんです
    触れたら相手の魂魄を一瞬で消滅させるとかじゃないと他の卍解と比べると弱すぎるんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:50:30

    待てよ拳西は過去編で檜佐木助けてたり卍解の習得を手伝う面倒見の良さがあるんだぜ
    ふぅん潤滑油ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:51:39

    「虚は滅却師に強い設定」どこへ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:54:51

    ゾンビ化されてる方が強いんだよね、酷くない?
    ふぅんチョコラテなど戦地においては邪魔にしかならないということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:56:40

    >>28

    そもそも虚圏がヤークトアルメーにぶちのめされとる時点でそんなに弱点でもないですよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:01:38

    >>22

    リフティングがうまいみたいなフォローやめろ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:06:07

    待てよ 拳西はペペ様を倒したんだぜ
    ゾンビ化してたから?ククク・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:36:25

    だが仮面の軍勢を愚弄するのは筋違いだぞ
    悪いのは性格面以外愚弄要素ばかり描いてた久保帯人だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:46:53

    >>14

    おいおい、小説で霊術院の護衛に行ってたって補足が入ったでしょうが

    ちゃんと読んでおるのか、成田先生ェの作品を

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:32:15

    虚化使えるんだからメダリオンも多分効かないしクインシー相手にはホロウの霊圧は毒になるから絶対活躍する、そんな風に思ってた時期が俺にもありました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています