砂漠の英雄として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:22:48

    アラバスタ国民からお墨付きをいただいている
    支持率も国王より高いしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:27:28

    ワンピースカテゴリーにおける実質的なタフスレやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:28:00

    白ひげに負けたワニやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:28:19

    最近あまり来なくなったワニやん
    ワンピカテで元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:28:53

    >>3

    教えてくれ 白ひげに勝てるやつはいるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:29:03

    アラバスタでモタモタした結果リベンジマッチの機会すら失った銀メダリストやん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:30:21

    >>5

    部下の不意打ちをくらうレベルの今なら誰でも殺れるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:34:59

    >>7

    おいアホンダラ 口のききかたには気をつけろよ

    この戦争を生き延びることは出来なくても海軍本部を壊滅させながら息子たちを生かして帰すことはできるんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:56:56

    >>8

    しゃあけどエーっスが愚弄されてるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:27:05

    怒り方が瞬間湯沸かし器やん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:49:24

    もしかしてクロコダイルの根っこはルフィと同類なんじゃないですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:50:36

    何年もかけてアラバスタ進行したのに、目的の古代兵器は無かったらしいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:52:25

    >>12

    分かってる範囲で13年前にはもうアラバスタにいたので滅茶苦茶くだらん足踏みしてるッスね、忌憚のない意見ってやつッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:55:23

    そのせいで覇気も使えないひよっこに負ける程弱体化するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:59:56

    ビビ「はーっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:00:54

    女ローで覇気を使う事で悪魔の実由来のデバフが解除される事が判明して覇気使えなかった理由は性別が元に戻るから説が出てきたワニやん元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:02:43

    >>1

    ビビ「欺瞞だ すべてが欺瞞に満ちている」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:06:52

    >>16

    もしクロコダイルが覇気を使うと自分の女説が破綻すると嘆いていた雌豚アカウントを見かけたがそういうことだったんスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:19:08

    >>17

    わざと掴ませた尻尾握って誇らしげにメマーイダンスしとる王女やん元気しとる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています