ブルーアーカイタフ 141発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:27:03

    クラッカーを鳴らせっ🎉🎉🎉

    お誕生日おめでとう会開始だっ🎂🍰🧁🥧


    前スレを埋めたいですね…直(スグ)にね(ニィッ

    ブルーアーカイタフ 140発目 - あにまん掲示板
    ブルーアーカイタフ 140発目|あにまん掲示板まだ試していませんがこのアバンギャルド君mark2ならデカグラマトンの預言者とすら渡り合えると思えるんですよ前スレの大量発生だな  あーーッ!?https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:27:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:27:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:28:04

    見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:29:33

    ケセド君相手にもめちゃくちゃ活躍してくれるのは好感がもてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:29:36

    なにっ明日はアカリも誕生日なのかあっ
    12月は楽しみが止まりませんね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:34:02

    【ブルアカ】ショートアニメーション「beautiful day dreamer」

    やっぱモモイといえばこのアニメだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:35:17

    ウム…何処もそうだがアニメやゲームキャラは12月と8月辺りが誕生日な事が多いんだなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:35:29

    なんじゃあ この口みたいな栗は

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:40:28

    いつしか誕生日はその生徒の神名文字を5個くらい配ってもいいのではと思うようになった
    それがボクです
    やっぱり何かしら欲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:41:05

    私も仲間に入れてほしいんですけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:48:16

    アリス…勝利の呪文をお願い
    はい!モモイの妹は卑しいクソ女です!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:53:48

    >>9

    逆だろうがよあーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:54:30

    >>12

    ミドリの悪口を言ったら殺されても文句は言えないよ!(グオッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:55:10

    しゃあっ!アバンギャルド君は3・ゲットをします!

      .____
    [= 「| O _ O|i=]
    [=「|  ̄ア ̄ |i=]
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアバンギャルド君ロボですよ
    3ゲットしてくれるかわからないすごいやつです
    ……見た目は関係ないわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:56:09

    >>11

    まぁ気にしないで

    貴方のお祝いはきっと次スレで盛大にされますから

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:56:18

    >>15

    とても合理的ね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:57:02

    >>15>>17

    おっ自演か?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:57:18

    >>15

    すいません 見た目より”名前”がアレなんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:57:42

    >>15

    だせーよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:02:30

    >>15


    >>17

    うわあああ失踪したリオ会長がタフスレを練り歩いている!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:05:47

    ケセドの上位編成を覗いてみたら自前と助っ人のWヒマリがずらりと並んでいて戦慄したのは俺なんだよね
    今後はランカー達はアタッカーを助っ人から借りられず自前グラサンが前提になるかもしれないなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:19:57

    EX1凸編成調べたいけどどれ参考にしたら良いか分からないのが……俺なんだ!
    以前見てたき◯はが凄く評判悪いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:30:37

    >>22

    上位ランカーが最適入りアタッカーを限凸し買い支える…ある意味最強だ

    しゃあけどチナトロまでは今まで通り🦍を借りるだけで済ませてほしいですね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:35:47

    >>23

    1凸ならイオリアコヒマリは固定として、あとは自前の中で火力の高い範囲貫通キャラを並べるんだケンゴ

    チェリノはいたら最優先、あとは正月アル、モモイ、マリナちょっと下がるがノノミあたりが候補だ

    クリアが目的ならホシノツルギスミレツバキあたりのタンクの採用もありだ

    1枠はスキル回し要員としてウイにしてもいいぞケンゴ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:39:30

    うぁぁぁぁぁキ、キャスパリーグが屋内を練り歩いてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:45:56

    ケセドと戦って前回のビナー君が天使に感じてきましたね・・・ガチでね
    ゴズは無理です あいつは悪魔ですから

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:51:51

    許せなかった…
    TOUGH DARK FIGHTがないなんて……ッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:54:13

    ムフフ…他と違ってケセドでのメインは殲滅
    アタッカーを借りて背伸びするのは厳しめなの

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:07:34

    >>25

    やっぱり育てた巫女にゃんは入らなさそうだよね、悲しくない?

    イオリ育ててるけどチェリノいないからどちらを借りるべきか、手持ち不足の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:17:19

    私はこれでも慎重派でね モモイとミドリの誕生日ボイスを聞き比べてみたよ
    結果ミドリは卑しいという事が改めてわかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:17:51

    カズサはInsaneクリアに必須なのか教えてくれよ
    他のキャラは持ってるのにカズサだけいないんだ
    不安が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:20:37

    ドヤ顔を超えたドヤ顔……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:41:26

    トキの怪我差分に新たな扉を開かれたんだよね
    殴りながら犯したいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:45:35

    >>33

    ムフッ…先生ェとボボパンしようね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:53

    不思議やな
    ミドリよりはモモイとボボパンしたくなるのは
    なんでや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:59:16

    >>36

    なんでって…無知シチュは抜けるからやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:59:33

    この青あざの痛々しい色の表現で思わず抜いてしまったのは・・・俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:01:11

    >>30

    今回はEXクリアさえできれば金トロ逃すことはないだろうし1凸に拘らなくても良いんじゃないスか?

    アコヒマリ込みでもイオリで1パカ撃破しようとしたらそれなり以上の育成が必要そうだしな(ヌッ

    助っ人からもイオリ借りてWイオリで2部隊編成というやり方も考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:02:02

    あーっはよう「「モモイの服を着て姉の物真似をしながら先生に抱かれるミドリ」の演技をするモモイ」とボボパンしたいのう

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:06:54

    >>32

    必須かそうでないかで言えば、必須ではないのん

    カズサのいない前回も行ける上にヒマリで底上げされてるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:07:07

    >>40

    不思議やな パッと見「お…お前変なクスリでもやってるのか」って感想が浮かんだのに

    ちょっと想像してみると倒錯感でメチャクチャ過酷できそうやと思ってしまうのはなんでや

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:23:27

    >>40

    揺れる正体...

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:25:34

    Yosterさん僕に戒野ミサキ安眠ASMRをください
    僕も脳内に強烈な退廃的空虚を打ち込まれながら眠りにつきたいのです

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:39:11

    >>40

    ん、5人目のゲームがいるよね先生(パパ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:48:42

    >>44

    イエイッ、CV.土屋李央のASMRがこれほど快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ

    【耳が蕩ける/バイノーラル】見知らぬ女子高生に膝枕耳かきされた漫画家の話(CV:土屋李央)【ASMR】


  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:50:10

    ブルアカ始めたんスけど
    呼び名の設定で迷ってるんだァ
    みんなはどんな呼び名にしてるのか教えてもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:51:16

    >>47

    アロナちゃんに呼んでもらう名前で迷ってるならとりあえず大好きにしておくと呼ばれる時大好き先生になるからオススメっスね

    欲望に塗れた意見ってやつっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:56:58

    ちょっと聞きたいんスけど今の総力戦は新人さん向けの助っ人誰おいとけばよさそうすかね
    安定はチェリノイオリかと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:59:05

    >>5

    あの...自分ハードコアクリアできそうにないんスよ...おすすめのフレ教えて貰っていいスか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:06:26

    >>50

    イオリ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:07:07

    >>47

    !!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:14:24

    >>47

    もちろんめちゃくちゃチンコ先生

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:20:00

    ククク…イオリは火力、コストに優れ、おまけに雑魚には複数攻撃もこなせる完全栄養食ダァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:22:59

    >>50

    自前の主力で最初の雑魚・ラッシュを抜けられないとフレ頼りの1凸はきついを越えたきつさだと思われる

    おすすめはもちろんめちゃくちゃイオリ


    1凸頑張るならグラサンイオリ+コスト回復要員で未育成のフロント2〜3人に攻撃バフ持ったSPECIAL2人のパーティ

    で未育成には即落ちてもらってイオリ疑似単騎でひたすらEXの巻き込みをお祈りしながら突き進むしかないのん


    イオリが落ちそうなら回復要因入れたり、あとヒマリがいるとめちゃくちゃ楽になるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:23:23

    >>47

    ククク、恥ずかしがらなくっていいんだぜボクゥ 本名の名前に決まってるやん


    ・・・あっ友人に聞かれたっ死ぬぅっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:40:53

    一応の小技として二文字の名前で呼ばれたい時には『ー』(伸ばし棒)をその名前の前に入力するってのがあるっスね

    例:『ーパク』先生

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:42:46

    アリスは純粋だからスケベな目で見れなかったんだなァ
    なのにkey坊はめちゃくちゃエロく見えるのはなんでや

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:43:37

    スズミのキャラストを見終わったけどロード絵の状況を理解出来て笑ったんだよね
    あとムッとした表情が可愛いよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:50:04

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:52:35

    よしっ 誕生日に固有武器解放してやったぜ
    ウワアアーッ 神名文字ガ足リナクテミドリが交換デキナイーッ 助ケテクレーッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:19:30

    更新ストーリーみる前「へっ、何がミレニアム最強の00や。後輩のトキに簡単に制圧された癖に」

    ストーリー閲覧後「お見事ですネルボー。やはり私が睨んだ通りあなたはミレニアム最強の00だ」
    ネル「嘘つけッ。私の前評判滅茶苦茶舐められてたじゃねぇか!」

    こんな心境になっているのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:19:41

    フルバフしたイオリが会心を出すとinsケセドのゲージ6メモリを1発で吹き飛ばすから怖いよねパパ
    ウアアアイオリノ会心ガ一発モ出ナイーッ 助ケテクレーッ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:27:29
  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:31:28

    >>58

    なんでって 目の色・周りの機器・薄暗さが退廃的なインモラルさを醸し出してるからやん……


    でもね俺Key坊のこと嫌いになりきれないんだよね

    モモイ達がコードぶっこ抜こうとしたら

    「ボケーッ表層の人格(アリス)が自己崩壊起こすからやめろというとるやろうがッ」ってまだ王女になる前の人格なのに大事にしてるし 世界を破滅させようと導いてる時もあくまで配下として進言してる感じだったでしょう?

    まあそれでもアリスは勇者になるんやけどな

    はーっ灘電脳遊戯流"光よッ"

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:36:20

    >>66

    待てよ、自分はあれを脅しだと捉えたんだぜ

    アリスが死ぬって言われたら手出ししづらいしな


    ワシのキー坊のイメージは結構狡猾なキャラなのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:40:12

    >>59

    エデン条約編で狂人扱いされててかわいそ…

    しゃあけど制圧後に更生と称して拷問してくるのは確かに狂人だわっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:41:11

    >>48

    お、お前は前々?スレにもいたすり抜け先生!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:42:09

    >>67

    絆ストーリー2話でも無差別に閃光弾投げまくる狂人でしたよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:43:30

    >>67

    エデン条約編で狂人扱いされてたっスけ?

    そういや一般トリニティ生徒を止めようとしてそうなってたっスね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:44:09

    すみません、閃光弾を投げ付けて天罰の光とか呼ぶ奴がまともなわけ無いんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:45:49

    >>71

    ククク…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:45:49

    すみません無差別に爆弾や銃弾ばらまいたり無差別に温泉開発したり飲食店を荒らすよりマシなんです

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:49:42

    自警団周りが明らかになってないからストーリーが見たいですね…直ぐにね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:50:31

    スズミの出番どこへ!!

    プロローグで出てきた生徒なのに一人だけ扱いが地味なんだよね
    エデン条約編でもチョロっとだったしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:50:53

    誰も怪我をしないように考慮して閃光弾を使っているのに狂人呼ばわりなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:51:02

    うーっ早くぼっちわたあめを引かせろアニキおかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:59:46

    レイサは前触れなくアニバーサリーで実装したいよねパパ
    それで「ミカじゃなくてこいつか……」って溜め息吐きたいのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:00:02

    私はキャプテン・弱き者
    ケセド1ぱかの会心お祈りゲーに心折れた者
    "ハイスコアを狙う"というルールは撤回された
    ガッツリ2凸3凸・助っ人・等倍スキル回し…とにかくなんでもありだ
    いんさねさえクリアできるなら手段は選ばない


    よしっ ケセドをやってやったぜ
    これで"なんで会心出ねーんだよあーっ"という台パンも終わりだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:00:11

    >>77

    なんでこの子がわたあめって呼ばれてるんスか?イベント見てないからわかんないんだよね


    個人的にはミカの方がわたあめっぽいというか、口溶けが良さそうで美味しそうなのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:00:57

    とにかくトリニティ自警団は場合によっては正義実現委員会ともやり合うと言われている過激な集団なんだ
    トリモブタウロス……

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:02:53

    >>79

    へっ、何が弱きものや

    「会心ガチャってなんや?ワシは知らんで」ってなってる初心者先生のワシより強い癖に

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:26:59

    >>80

    夏祭りでわたあめ買ってる時にハブにされたのがトラウマで友達作れなくなったからなのん…

    わたあめに悲しき過去…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:32:17

    >>83

    かわいそ…

    まるで俺だな

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:46:55

    >>84

    もちろん滅茶苦茶嘘

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:49:56

    あーっはようデカマラハッキング堕ちするKey坊が見たいのう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:05:28

    >>66

    ふうん そういうことかぁ

    はーっKey坊よ俺を騙したのかッ

    嫌でもスミスしてやりますよククク(怒)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:03

    色々漁ってて思ったんだァ
    おじさんのメンタルがこうなったら何が起きるのか教えてもらおうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:08:32

    アリス×Key坊が欲しいですね…ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:12:33
  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:16:12

    >>90

    本気で走られたら先生の肩あたりから腕だけが千切れ飛んでいきそうなんスけど…いいんスか…これ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:21:19

    >>88

    自分で自分の大切なものを自分から奪ってしまっているみたいなのでより自罰的になると思われるが……

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:24:45

    >>88

    既に私が奪った分まで不幸せにならないとと考えている節があると考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:25:17

    >>88

    この後先生がアツコ救出についていってなかったら確実にミカかサオリが死んでたんだよね 怖くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:29:25

    もしかしてケセドは結構選手揃ってないと厳しい戦いになるんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:29:28

    >>93

    もしかしてホシノにはヘイローを破壊した経験があるんじゃないスか?

    あれほど守ろうとした後輩に「私のヘイローを壊して」とか書けるあたり壊し方も知ってるし壊す意思も持てると思ってそうなんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:40:20

    く…苦しい…息ができない…
    わ…私は狐耳の子をみると恋に落ちてしまうんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:45:41

    ヘイローの破壊って例の爆弾かアズサの言ってた異常なほどの攻撃かリオの準備してた都市クラスの何かの3つの手段しか出てないんだよね
    どれも難しそうなアビドスの2年1年にヘイロー破壊を頼むって何か理由があるんじゃないスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:48:04

    >>92

    何度見ても本気で美しいと思えるコマなんだよね、

    おいっ、誰かサオリかリオでこのシーン描いてくれっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:50:00

    やっぱりホシノにはユメ先輩にトドメをさしててほしいよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:56:45

    メモロビの頭撫でた時の反応が生徒によって違うのめちゃくちゃ面白いっスね
    ハルナなんてめちゃくちゃドヤ顔になってるしな (ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:56:58
  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:57:52

    >>100

    俺は父親としてお前を…🔪

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:58:51
  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:59:40

    >>95

    うむ…雑魚殲滅力と瞬間火力を求められる面倒な球なんだなぁ まっゴズよりは500億倍ましやけどなっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:19

    アズサの説明だと飢餓や窒息でもヘイロー割れそうだけど
    リオが今回エネルギー集中している場所にわざわざアリス置いているのは
    やっぱ飢餓や病気とは無縁のロボだと勝手が違うんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:02:15

    >>101

    アルちゃんはめっちゃキョドるんだよね可愛くない?

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:02

    >>106

    さあね…ただ有線で接続するなんてセキュリティ意識の一欠片もない状態で放置してたのは事実だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:04:59

    うぅ……痛そうでとってもかわいそウッなのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:35

    >>106

    アリスはキヴォトス人以上のtoughだからね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:08:25

    >>90

    膝パッドを着用させてあげる優しさが逆にガチ感が出ていやらしいですね・・・

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:10:45

    >>109

    この傷を見るに、ネル先輩顔面を最低3発は本気でぶん殴ってるんだよね、すごくない?

    おれがトキなら恐怖で股を濡らしているね(ジョボボボボ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:14:19

    ムフフ…トキはギャグ適性も高そうだしイベントで出てくれそうな期待感があるのん
    ギャグ適性皆無な私のリオ会長はどうしたらいいんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:16:07

    おじさんはめっちゃ安らかにしてるんだよね 可愛くない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:16:46

    >>106

    飢餓や病気に無縁やけど永久機関なわけ…

    うわぁぁぁ、電源が入ってないのに練り乗っ取りしている!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:17:28

    >>114

    嘘つけっメチャクチャ安らいで良いのか気にしてたやんけっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:17:39

    >>109

    最初見た時は肌が土気色すぎてかなり心配したのは俺なんだよね 

    スーツを脱いだ後もしこたま殴られてそうでネル先輩ってやつは結構鬼畜だな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:18:04

    >>113

    リオにはイベント事で「私が合理的なデザインを提供してあげましょう」カキカキ

    →みんな「うわぁダサッ・・・」の天丼ネタがあるやんけ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:18:57

    >>118

    絵の理解者が出て仲良くして欲しいよね、パパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:26

    >>118

    はあっ?なに言ってんだそれおかしいだろジャッ.プ

    アバンギャルド君はダサくは無いと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:20:44

    >>109

    この状態で「万全ならネル先輩にも勝てるしな(ヌッ)」とか言えるんだよね

    おそらくバトルジャンキーの類と思われる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:21:53

    >>120

    あなたは”会長”ですか?

    早く公務に戻ってください!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:22:18

    いいや、リオ会長はモモトークで先生にクソダサセンスを個性として肯定してもらうことになっている

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:23:14

    >>118

    あかんやん

    あんま絵を愚弄し続けるとオッパイプルンプルンして特定の学園生徒を排斥し出すで

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:23:54

    >>123

    モモトークでクソださ自作スタンプを恐る恐る披露して、べた褒めされて画面の向こうで悶えているのが可愛いよね、パパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:24:34

    ペロロ様周りが受け入れられてアバンギャルド君がダサい扱いされるのはおかしいだろうがよえーっ!
    待てよアバンギャルド君は名前からしてもうダサいんだぜ
    しゃあけど…しかし…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:24:37

    >>120

    すみません ”ダサい”んです

    曲がりなりにもゲームイラストを担当しているミドリやアートに一家言あるマキが閉口するレベルなんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:24:57

    >>126

    すみません 受け入れられてないんです

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:02

    >>128

    つまり異常ぺロロ様愛者は異常アバンギャルド君愛者になる素質があると言うことだ

    お見事ですヒフミ坊 やはり貴方は我々の光だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:17

    >>128

    ペロロ様は割りとファンがいる程度には受け入れられておろうがっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:27:27

    はぁ? 何言ってんだ、それおかしいだろ>>128ップ


    ペロロ様は名前を聞けば誰もが思い当たるほどの知名度・各種コラボ商品・ゲームセンターのプライズにもなっている完全マスコットキャラだァ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:28:57

    >>127

    すいませんエンジニア部改修後のmarkⅡの方がダサいんです

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:13

    タイトルコールで変な声出してる生徒が誰なのか気になるのは…俺なんだ
    コレって持ってない生徒の声もするのん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:16

    待てよ秘密兵器にアバンギャルドと名付けるのは革新的という意味と元義である前線とか斥候という意味両方にかかっていると考えれば適切なんだぜ
    恐らく工事現場で働く生徒に教えたら大爆笑間違いなしだと考えられるが…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:35

    もしかしてアバンギャルド君はリオの象徴かもしれないっスね…
    一人で何でもできるほど高性能だけど、モモフレンズのように根本的に異なる仲間がいないっス

    もちろん滅茶苦茶こじつけ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:31:44

    ウェーブキャットが受け入れられないなんて…こ、こんなの納得できない
    待てよ、スカルマンが一番可愛いんだぜ
    このステッカーでドヤ顔をしているビッグブラザーこそ最かわだと自負している
    ステッカーだとピンキーパカの方が可愛いよね、パパ
    俺はマスコットレスだぜ、ミスターニコライも平等に愛してやるのよ
    アングリーアデリーのアングリー感がわからないのは…俺なんだ

    Dr.ペロロは無理です、サイコパスですから

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:34:28

    >>132

    つまり元々ダサいからMark2もダサいって事じゃねーかよあーっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:35:04

    でもオレリオ会長とアバンギャルド君見てて何故かホシノがお労しくかんじられたんだよね
    モモフレンズに否定も肯定もしない興味のなさに加えてEXスキル名が水着すら「水上支援」とかいう無個性で合理の極みみたいな名前で、合理性を叫びながらアバンギャルド君とか言い出すリオと正反対でしょう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:36:31

    でもね俺やっぱりアビ・エシェフとかエリドゥスを作れるリオ会長があんなクソダサマシンを嬉々としてデザインしたとは思えないんだよね
    生徒達の流行りを会長なりに理解しようと試行錯誤した結果だと思われるが…
    なにっ 抑圧してた素の部分という説も捨てがたいっ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:36:35

    しゃあけどマキのああいうデザインもかっこいいとは思わんから感性の違いスね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:37:30

    >>139

    メインルームに銅像のようなものがなければ養護も出来たんスけどね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:38:34

    >>133

    おそらくミチルかシズコかツルギだと考えられるが…

    勿論持っていない生徒もコールしてくれるんだ ガチャ欲が深まるんだ

    【ブルアカ】タイトルコール集【Titlecall Archive】


  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:38:47

    >>139

    別人がデザインだけした可能性もあるが最低でも「あのデザインが気に入っている」という部分は覆しようがないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:39:11

    >>133

    クククタイトルコールは自分のシャーレに所属していない生徒もする超無作為的フルボイス機能だぁ

    めちゃくちゃ金切り声ならシズコ

    獣の唸り声的なのはツルギ

    特にタイトルコールが特徴的な生徒はこの二人だ

    恐らくどちらかだと思うぞケンゴ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:15

    いきなり胸を揉んでも怒らなさそうな生徒を教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:27

    ククク…“変な声”の該当者が多くて困る…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:53

    ハードコアに挑むんだァ
    ケセドの殺し方を教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:41:11

    >>145

    しゃあ!ノノミ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:41:28

    >>145

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:42:46

    >>145

    ハナコは逆に怒りそうだよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:43:42

    >>150

    怒りはしないけど内心失望しそうだよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:43:52

    >>145

    もちろんめちゃくちゃゲマトリア男組

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:44:15

    >>149

    ムフフ何されてるかも理解出来なそうなのん

    もちろんめちゃめちゃチビネル先輩に殺される

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:44:20

    >>138

    ウム…遊びを知れない人間と遊びが分からない人間の違いなんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:44:44

    情緒不安定の時のアスナ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:44:54

    >>152

    あっ 生徒じゃなかった ごめんなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:45:31

    >>145

    カ…エ…デ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:02

    >>147

    殺し方って…雑魚散らして 御開帳したうすぎたねえプッシーにご機嫌な瞬間火力をぶち込むだけやん

    より詳しく自分に適した攻略法が欲しいなら自分の先生レベルとシャーレ所属生を教えろ……鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:19

    >>156

    勿論私は構いませんよ

    しかしもっと適切な相手がいると思われますが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:46

    >>147

    強いイオリを借りてくぱぁした瞬間にEXを叩き込むだけでいいんだよね 簡単じゃない?

    ケセド本体まではモモイ・ノノミ・ヒフミ・チェリノ等の範囲攻撃ができる貫通とヒーラーを一人連れて行けば余程レベルが足りてない以外は突破できると思われる

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:48:58

    HCまでなら😎イオリ借りてオラァするだけなのん
    EX以上だとちょっと大変スね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:50:07

    おおまかなケセドのゴルトロラインを教えてくれよ
    ビナーはEX2凸だと漏れてる人もいたんだよね、怖くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:52:10

    あざーーーっス
    借りてボコボコにしてくるっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:52:20

    ケセドはタイムのためにあえて2凸編成とする場合もあるタイプなんで凸数からの順位判定はわからんス
    ただビナーはクソ雑魚を越えたクソ雑魚なんでともかくケセドはEX倒してればひとまず硬いんじゃないスかね

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:33

    ヒビキのASMRでぎこちなくも愛のある寝かしつけをされたい反面……ウタハのASMRで静かに安らぐ夜を過ごしたい衝動に駆られるっ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:54

    >>162

    調べてみたら前回の屋外ケセドはHCギリ1凸で60000位とかだったらしいのん

    今回は屋内でイオリが大暴れするのでHC1凸1くぱでも熾烈な争いになると思われる


    EXボーダーもあり得るかもしれませんね マジでね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:10

    お言葉ですが無知シチュから得られる栄養と行為を理解しているのに容認している相手から得られる栄養は全く異なるものだと思うんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:57:25

    よしっケセドHCを殺ってやったぜ
    これで編成に悩むのも終わりだ
    紫コインは俺のものだ
    俺もアズサの先生予備軍だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:16

    ウム……ケセド攻略に通常おじさん育てるか迷うんだナァ
    しゃあけど火力を期待するEXではないと思うわっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:02:19

    >>169

    とりあえずレベル上げて編成するだけでも雑魚の攻撃引き受けてくれるから全体的な被ダメは抑えられると考えられるが…

    どのみち通常おじさんはホドでも活躍するので育てておいて損はないと思われる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:04:14

    EX初日でチナトロ入れるレベルならゴルトロまでは硬いスよ
    チナトロに居座れるなんて夢は見るな、ゴリラ先生に流されるで

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:11:33

    もしかしてこれはリオ会長なんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:18:15

    >>164

    >>166

    あざーす(ガシッ

    しゃあけど範囲貫通がそこまでおらんわっ

    ムチュキとか使うことになりそうスね……お試し(トライアル)でね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:25:30

    >>171

    待てよ 総力戦にはヒソカがいるんだぜ

    最後の最後まで油断するな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:26:39

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:26:51

    ウム よく考えたらおじさんを育てたいのは合理性じゃなく好きなキャラが使えそうだからだったんだナァ
    普通のタンクなら電卓持ってるユウカとかでいいんだよね、合理的じゃなくない?
    しゃあけど……いやしかし……しゃあけど……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:26:51

    >>40

    見事やな…(ニコッ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:26:56

    よしっinsaneケセドを殺ってやったぜ
    もうチナトロ争いも終わりだ
    だけどこれボーダー超えてるのかな
    …ん?あれ?これチナトロ取れるのか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:25

    これでも私は慎重派でね
    模擬戦闘を使ってケセドに勝てるか試して見たよ
    その結果フレンドに頼ってもハードが限界だという事がわかった

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:29:33

    >>155

    やっぱりボボパンしている時に急に情緒不安定でおかしくなったアスナに錯乱して拒絶されるなか、中だし決めて叫ばれたいよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:30:29

    >>176

    合理など愛で殴り倒せっ

    なぜブルアカを始めたのかを思い出すのだっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:35:47

    ケセドは前半を自前の範囲アタッカーでいって後半でフレンドのイオリ連れていけばいいんすかね?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:40:54
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:43:34

    >>108

    ユウカもユウカでパスワードデフォルトなんだよね


    なんでミレニアムのトップであるセミナーがこんなんなんだよ。えーーーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:44:25

    >>183

    見事やな・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:46:11

    >>184

    何でって…やった奴を見つけ出してシバくのはセミナーレベルだとたやすいからやん

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:46:32

    >>184

    もしかしてセミナーはセキュリティガバガバソサエティなんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:48:04

    >>182

    はい そうですよ! ニコニコ

    雑魚集団を4部隊倒すとご開帳するから、1パーティ目で道中+ケセド前雑魚3部隊を倒してギブアップ

    そこから単体攻撃用パーティにバトンタッチするのがいいんだなァ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:49:23

    >>181

    そうやっ俺は動いてないのに暑いよ~をキッカケに始めたんやっ

    うーっその水着ホシノがいないぞアニキ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:05

    >>178

    この水おじは…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:21

    私の黒服はいつ実装されるんです
    もう……耐えられない

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:50:39

    >>189

    そうやっそれでええんやっ

    水着はもう...復刻まで待つしかない

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:53:16

    水着ですら心開いてないらしいホシノの通常衣装を育てるのは虚しいか?
    めっちゃばにたすやわ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:53:19

    >>99

    じゃーん作ってきたでっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:53:33

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:53:50

    >>194

    笑ってしまう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:54:12

    >>193

    しゃあけど...諦める理由にはならんわっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:54:36

    200ならゲマトリアが美少女化してプレイアブルになる

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:54:59

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:55:11

    200ならリオはけつあな確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています