初めてアダルトショップに立ち寄ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:28:51

    はーっ なんかワクワクするなあ
    表口はアニメショップに偽装されてるからね

    派手な内装なのに本命の店に続く階段だけが飾りげのない剥き出しの鉄筋コンクリートで胸が高鳴るのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:30:25

    「本」とでっかく書かれた看板
    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:31:01

    >>2

    恐らく薄い本と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:31:29

    アダルトショップ行くやつとか相当なアホか馬鹿なんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:31:59

    カップルで入ってはしゃぐガキッはコロされても文句は言えねぇぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:32:12

    >>3

    へっ 何が薄い本や

    本よりDVDの方が多いくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:32:30

    >>6

    ふうん AVだろというわけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:33:46

    ガキッのころのワシ「本・DVDショップ…恐らくゲオのようなところだと思われるが…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:33:58

    開店からそんなに時間経ってないのに結構人が多いんだよね、すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:34:39

    でもね俺たまにあるAV女優との握手会やチェキ会みたいなの行けないんだよね
    普通に照れまくって恥ずかしすぎるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:35:50

    >>8

    俺と同じ考えだな……

    父さんにあそこでDVD借りればいいやんけなに避けとんねんとか抜かしていたんだよねバカじゃ無い?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:36:06

    デカデカとアダルトショップと看板出して国道沿いの大通りに店を開いてる大胆さには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:38:02

    うぁぁぁぁ
    すごい数のオナホが練り並んでる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:38:12

    >>11

    >>8

    ガキッだと仕方ない本当に仕方ない


    地元の田舎にでっかいアダルトショップができたとき勘違いしたであろう親子連れを店内で見てもちろんめちゃくちゃ気まずかったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:39:35

    偶に往年の名作エロゲーが安く売っていたりするよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:41:06

    アダルトなお店に行ってみたいんだァ
    検索方法はアダルトショップ〇〇(地名)で良いのか教えてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:42:01

    転売屋は気付いてないだけで結構宝の山だったりするんだよね
    たまに普通のレア物も置いてたりするし毎週ジャンプはそこで買うようにしてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:42:59

    >>9

    早く家に帰ってゆっくり抜きたいからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:43:36

    >>5

    微笑ましゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:44:50

    入ったら楽なんだけど割と入るまで人勇気を使う
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:46:30

    >>17

    ウム、地元のアダルトショップは男性しか入らないから女性向けエロが投げ売りされているんだなぁ

    まんだらけに持っていくだけでそこそこ儲かってハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:55:55

    >>16

    はい!いいですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:34:39

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:38:08

    >>16

    しゃあっ 利根・書店

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:43:23

    たまに一般コーナーでも面白そうなのを売ってるのがノミの妙技を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています