うしっ!!今日もビシバシ風紀を乱すヤツを取り締まるっス!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:32:11

    あっ!!シチー!!
    アンタ朝っぱらからトレーナーと抱き合ってるって目撃情報が入ってるっスよ!これはどういうことっスか!?

    …これがないとやる気も出ないしトレーニングに支障が出る?なら仕方ないっスね!失礼したっスッ!

    おっと!ネイチャ!!
    そのシャツは明らかにネイチャの物ではないッスよね!?成人男性の着用するものとお見受けするっス!なぜそんな物を!?

    …女には時々大人になりたい時がある?んーアタシも女ですけどなんか色々あるんっスね!失礼したっスッ!!

    ストップ!バクシンオー!!
    アタシの目の前でトレーナーと抱擁するとは良い度胸っス!さあトレーナーさんから離れるっス!!
    えっ!?学級委員長的にはセーフ!?
    ならオッケーっス!!失礼したっスッ!!!

    あっ!トレーナーさん!
    ご覧の通り、今日もアタシはバリバリ頑張ってるっスよ!!

    だから…その…
    あ、頭撫でて欲しいっス…
    ん…えへへ…♡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:33:33

    ウワーッ!風紀が乱れてるー!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:33:36

    トレセンの風紀はもうボロボロ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:34:16

    >>1

    バンブー・メモリーの正体見たり!!

    風紀委員と知られるバンブーメ・モリーの本性は血も涙もない卑しいウマ娘だったのかあっ!!

  • 5スレ主21/10/31(日) 20:34:27

    どうでもいいけどバンブーのエミュってスカル団のしたっぱみたいになるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:35:05

    いけーっ淫売の娘!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:35:52

    お前風紀委員長降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:35:53

    学級委員長的にトレーナーさんと抱き合うのは禁止ッスよね!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:36:25

    風紀委員はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:36:57

    >>8

    学級委員長はルール無用です!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:39:36

    クソっ
    学級委員も風紀委員も風紀を乱してやがる…!
    でも生徒会なら…生徒会なら風紀を正してくれる…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:40:04

    ザコ風紀委員長かとおもったら風紀乱してる・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:44:04

    ルドルフ会長ッ!!
    失礼ながら貴方は風紀を乱していると見受けられるっス!!風紀委員長として貴方を取り締まるっス!!

    …風紀がなんたるかを決めるのは私!?
    た、確かにそうっス!失礼したっス!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:45:42

    >>13

    ウワーッ!!

    職権濫用!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:45:49

    >>13

    トレセンの自浄作用は今ここに消えた……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:46:06

    (今日もバンブーは頑張ってるな…)ホッコリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:48:48

    もう生徒会も駄目なんだ…今こそ反逆の時だ!シリウスに頼み込むんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:04:10

    ウマ娘が幸せならそれでOKっス

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:05:35

    逆に考えるんだ…
    いちゃつく程度ならなんの風紀違反にもならないと

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:12:41

    シリウス先輩!(で合ってるかしら)
    問題児の王たる貴方に今日ばかりは頭を下げさせて貰うっス!!
    共に風紀を乱す生徒会に革命を起こすっス!!

    …えっ?みんながやっている中そんな行動をすればむしろ風紀を乱してるのはアタシの方…!!?
    う、うわあああああ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:14:56

    かっー!かっー!かっー!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:18:26

    ウワーッ!!
    問題児の王も堕ちてる!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:03:28

    鬼の風紀委員長(笑)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 07:54:26

    ふうき
    【風紀】
    社会生活の上での規律。特に、男女間の交際に関する節度。

    仕事しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています