神のまにまにの最終回だあッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:38:05

    初期の頃はあれだけ持ち上げられてて実際面白かったしちょっとだけアニメ化もしたのになぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:38:53

    誰だって地球を愛してるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:39:48

    えっ とうとう打ち切りになったんスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:41:39
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:43:56

    怪獣8号はだらだら進んでても序盤のスタートダッシュの貯金とたまに凄く面白く(保科回筆頭)なるからなんだかんだで続いてたんスけど
    この漫画は残念ながらそういうのがなかったんスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:46:15

    打ち切りになってもスレとかが盛り上がらない部類の漫画っスね...
    タイパクとか一ノ瀬家の大罪とか凄いのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:46:42

    >>6

    一ノ瀬家の大罪はまだ打ち切りになってないやろが あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:48:36

    前まではスレ建てすればそこそこ盛り上がってたのに今ではこの有様な神のまにまにに哀しき現在...

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:49:42

    雰囲気だけはいいよね
    雰囲気だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:50:10

    絵がへたくそっだけど1話と世界観が面白かったから見てたけど偽五条先生とキツネが出てきてから切ったのん
    英断だったと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:50:29

    爆乳神がクロちゃん並みに雑に猿空間入りしているんスけど...いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:51:12

    雷神戦がなげーよ
    つまんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:51:31

    胸のでかいメスブタが冒頭で雑に処理された辺りに打ち切りの悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:52:09

    >>12

    怪獣8号もそうっスけどジャンププラスって1話で短くまとめられそうな引き伸ばし戦闘多いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:52:40

    >>7

    でも...今の状況では打ち切り不可避ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:52:53

    >>15

    ククク...

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:53:11

    もう読んでいる人もそんなにいなさそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:53:56

    >>1

    実際なんでちょっとだけアニメ化できたんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:54:39

    画力が足りてなかった印象があるのん
    神器明解しても盛り上がらねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:55:38

    猿先生に描き直してもらったらワンチャンあったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:56:30

    廉価版呪術廻戦って感じだったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:04:54

    単純に戦闘描写が下手すぎたのん、バトル漫画に致命的に向いてないと考えられる
    読み切りは普通に面白かったのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:06:15

    ふぅん
    思い通りにいかない事だらけという事か

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:18:03

    1話冒頭の神を惨殺して高笑いしてる一進に繋がらないんスけど、いいんスかこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:26:59

    >>24

    おいおいちょっとハイになっちゃっただけでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています