不思議やな……舌は美味いと言うとるのに脳が飲み込むことを許可しないのはなんでや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:01:16

    脳内の選択肢に吐き出すがあるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:02:16

    なんじゃあこの灘神影流スペシャルライスは

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:03:15

    紹介しようダイエット食沼だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:03:29
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:03:48

    お粥にしてはドロっとしすぎなんだよね 汚くない?
    もっとお湯を足してサラサラに仕上げろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:04:23

    なんじゃあこのゲロは

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:04:28

    まず料理名がよろしくないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:04:47

    日をまたいだ雑炊過ぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:06:08

    普通に食えそうなのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:06:13

    ジャーンおやつ持ってきたで

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:07:55

    ジャーン 本物のゲロを持ってきたで

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:08:05

    >>10

    貴様ーッ 我が県の名物料理を吐瀉物と愚弄するかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:08:13

    見た目自体はおじやみたいでそこまで食欲を削ぐものじゃないんじゃないっスか?
    おそらく「沼」という名前がよくないと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:08:30

    ドロドロのお粥って考えると味は悪くなさそうっスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:09:25

    見た目は言うほど悪くないよね、パパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:10:35

    お言葉ですが匂いが良ければゲロとは認識しませんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:11:05

    不思議やな 普通におじやみたいで食えそうな上レシピを見ても不味い要素が見当たらないのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:13:52

    もしかしてこれをゲロ吐きそうなほどマズそうに思える1は結構若いんじゃないっスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:22:39

    お粥状のものは匂いが良くないと最初のひとくちが怖いよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています