きんたまの毛の剃り方を教えてくれよォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:05:36

    シェーバーでやると皮膚がダメージを受け脱毛クリームをやったらきんたまがデコポンみたいになったんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:07:45

    玉袋はシェーバーより泡付けたT字カミソリの方がいいッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:07:54

    ハサミでなるべく短く切ってからシェービングクリームつけて髭剃りで剃ればいいんじゃないすか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:08:51

    剃るんじゃなくて抜くのはどうっスか?
    抜き続けたら玉毛の本数自体減って来たのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:09:07

    髭剃りカミソリをきんたまにつける恐怖感がやばいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:09:22

    タマキンの毛って剃ったらバキバキにならないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:09:49

    潜在的危機感から手を付けないようにしている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:10:08

    >>4

    こ こわいよーっだけどとりあえずやってみるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:17:17

    キンタマがデコポンみたいで1人で笑いころげてんのはワシなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:17:48

    金玉の毛抜きなど必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:19:14

    ワシは1.2本たまに生えてくるだけだけどみんなはどれくらい生えてるもんなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:20:00

    ピンセットで引っこ抜け、多少痛いが慣れる
    インフルの検査で鼻に突っ込まれるよりはマシなはずだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:20:12

    >>11

    オチンチンは産まれてからずっと一本なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:21:12

    ケツ毛トリマーで剃ればええやん
    薬局かドンキにでも行けばいくらでもあるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:21:38

    >>11

    その数…500億本

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています