もしかしてオ○コは男の方が好きだけどおっぱいは女の方が好きなんじゃないんスか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:12:03

    女性作家のほうが胸に情熱を向けてるように感じるんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:20:37

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:21:36

    おそらく自分の胸を参考に書いているからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:32:19

    不思議やな…オチンチンは明らかに男の方が好きな奴が多いのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:46:06

    もしかして人間は潜在的に同性愛の気があるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:49:23

    >>5

    ということは、大半の人間はバイセクシャルということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:59:25

    ウム…レディースのヒロインは程よい大きさの均整のとれた美乳が多くて貧乳や極端な巨乳は少ないんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:01:23

    男がオチンチン愛してるのと同じくらい女もオ○コを愛するべきですよね
    金貰って演技するAVですら頑なにクンニしないのはおかしいだろえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:03:47

    >>8

    男優もチンコは好きだけど他人のしゃぶるとなったらNG出す腑抜けも多いんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています